山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ティナのブログ
grdr0045116715_0547291900pc.jpg
こんばんわティナです 🐰

お外もう真っ暗 🥺💦

今日は土曜日ですね 😌💭
お休みのお兄様多いかな??

それとも、お仕事かな??

そんな中でもこのお時間まで
ティナに時間使ってくれたお兄様方
ありがとうございました ♡

日頃のお仕事疲れ
ティナといっしょに
発散しちゃったね🤭🏩


でもまだまだティナはえちえち不足…

おちんちん大好きティナが
お兄様の大きくなったおちんちん
もっとご奉仕したいな〜 🍌🔞🔞🔞

自分でも言っちゃうけど、
ティナのトロトロ唾液フ○ラ
耐えられるお兄様居るかな〜?? 🫣💗💗

今日のティナ、
ムラムラしちゃってるから
すぐ濡れちゃうかも…///

そんなティナのお相手してくれるお兄様
どこに居るのかな〜??
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.