デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
grdr0038094245_0649858895pc.jpg
img本日、明日出勤予定でしたが下げました(´・ω・`)img

まさかの朝起きたら1週間も早く女の子週間が来てしまいました…img
せっかく長い時間入れる予定だったのにーimg
という訳で本日と明日出勤下げましたimg


さて、昨日は出勤しておりましたよーimg

imgS様imgAちゃん
昨日もありがとうございましたimg

S様とはもうツッコミ合いしまくりの仲になってきましたねimg
昨日はあたしがめっちゃツッコミしたけどw
ほんといっつもいっつも楽しいお話ありがとうございますimg
お飲み物とお食事もいつも感謝ですimg
img
最後いただいた麦茶めちゃくちゃおいしかったですimg
grdr0038094245_0649858895_15.png
やっぱりビーフシチューはおいしいimg

Aちゃーーーんimg
いっつもいっつもあたしの気合いを入れてくれるのはあなたですわimg
どれ見てもかわいいかわいい言ってくれるからほんとやる気出ちゃうimg
昨日はお誘いがすごくてめっちゃ笑ったww
行きたい気持ちめちゃくちゃあるからぜひ連れてってwimg

そして昨日ご一緒の女の子たちもありがとうございましたimg
Sさーんimg
いつもいつも大好きーimg日記に書いてくれてたヤツは全然OKだよーimg

Rさんお久しぶりでしたーimg
まさかの再会のお話ずっとしたくてうずうずしてたから話せてよかったimg
メロンパン喜んでくれて嬉しいimg

初めましてのYさん、Iさん、Mさんimg
みんな可愛すぎかimg
いっぱいお話出来てめちゃくちゃ楽しかったimg
これからもどうぞよろしくお願いしますimg

すれ違いだったけど、Aさん最近よく会うからすごい嬉しいimg
遠目からしか挨拶出来なかったけどMちゃん覚えててくれてありがとうimg
あたしも前にあった可愛い子がいるimgって思ってずーっと目で追っちゃってたimg


ほんと昨日も幸せなひと時を過ごさせていただきましたimg
1年前まではあんなに女の子たちに会うの苦手意識持ってたあたしなのに、今はこんなにいろんな話聞いたり楽しいことしたりするのがワクワクしてるなんて思わなかったなーimg

またお誘いいただけるようにこれからも頑張るぞーimg

grdr0038094245_0649858895_39.png
予定外のお休みになっちゃったので今日はいそいそ製作に勤しみますimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.