デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
grdr0038094245_0652007709pc.jpg
img次回は明日13時-20時で出勤しますimg

imgS様imgAちゃん

昨日はありがとうございましたーimg

S様img
いつもいつも大感謝img
もートークも楽しすぎるのimg
最近あたし毎回、何時に起きたのーとかご飯食べたのーとか聞くのお母さんみたいなことしてますねww
昨日は嬉しい事も言ってもらえたのでもうニヤニヤ止まんなかったですimg
それだけ見てくれてるんだなぁってハッピーな気持ちになってましたimg

Aちゃんimg
はいもういつもの如く好きーーーimg
食べ物の話になると止まらなくなるねw
明日も会えると思うとソワソワしちゃうわimg
昨日行きたいとこもリサーチしたし早くデートしようねimg


昨日ご一緒した女の子たちもありがとうございましたimg
SかMかのトークがほんとおもしろすぎてwww
ずーーっと笑いっぱなしだったねぇimg
お仕事のお話もいろいろしたけど、おもしろい話が多かった気がするimg
自分には絶対に持つことの出来ない話聞くのってなんであんな楽しいんだろimg
これからももっといろんな話し合えたらいいねimg

昨日初めて焼きうどん食べたのに写真忘れたなimg


ラスト枠初めまして様img
笑顔が素敵なお兄様ありがとうございましたimg
思いがけず昔懐かしなゲーセンの話で盛り上がってw
ストIIとかねw懐かしすぎるimg
ちなみにあたしは小学生の時にストリートファイターがクラスで人気で、クラスの男の子たちとストリートファイターごっこして遊んで花瓶割って怒られたことがありますww

プレイはまたこれはリベンジですね…img
めちゃくちゃ胸褒めて貰えて嬉しかったなーえへへimg


さてさて次回は明日でございますimg
次の予定も早いうちに出すのでしばらくお待ちくださいませimg
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.