デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
grdr0024294578_0587915557pc.jpg
凛 初めまして様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

初めてお会いするのに

長いお時間のご予約だったので

どんな事されちゃうのかなimg

不安と期待を膨らませて

お伺いさせて頂きましたが

お車ナンバー見てしまったら

何とも馴染みのある(笑)

扉を開けた時から

ホッコリ安心してましたimg

とてもフランクなお人柄に

すっかり懐いてしまい

最終日のごちそうも

ありがとうimgimg

ここのご飯が美味しいのは

噂に聞き知ってましたが

想像以上でしたねimg

ああじゃない、こうじゃないと

楽しい会話に美味しいご飯

贅沢過ぎる最終枠

ありがとうございました。

渋滞は大丈夫だと思いますが

雨も降り始めてきて

視界足元も悪いので

より一層の安全運転で

お帰りくださいね。

ありがとうございましたimg

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.