書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/31/(日) 05:39)

りんか風邪になんて負けんもん(笑)

たんたんの方こそ風邪ひかんよぅにね☆

うんちゃんさま☆ From: つばき
(2017/12/30/(土) 21:31)

1度夕食をとるために帰宅し、
20時から出勤しております♪
お時間合いましたらよろしくお願いします^^*

つばきちゃんは From: うんちゃん
(2017/12/30/(土) 19:18)

もう帰ったんですか?

ヒロ From: りんか
(2017/12/29/(金) 18:22)

明日、何時に仕事出ます。

リンリンへ From: たんたん
(2017/12/29/(金) 16:39)

長時間がんばれー[ドンッ][パンチ][わーい(嬉しい顔)]お正月前に体壊さないでねってしぶといリンリンじゃ大丈夫だね[表情(やれやれ)]

☆匿名さん☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/29/(金) 13:22)

初めましてでぃぃのかな?

1月3日ですが
今の所まだ出勤が未定なんです。
またわかり次第ご報告させていただきますね☆

りんかさま From: 匿名
(2017/12/29/(金) 09:01)

1月3日は出勤しますか?

☆ヒロ☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/29/(金) 08:58)

ぉはょッ☆
ぉ仕事になっちゃったんだね(◞‸◟)

明日いつもの時間帯に出れなくてごめんね…
今日1日ぉ仕事頑張れッヒロ♡
またヒロに会ぇる日を
りんかとぉっても楽しみにしてるんね(*˘︶˘*).。.:*♡

ヒロ From: りんか
(2017/12/29/(金) 00:09)

29日まで仕事になってしまい、また連絡します。

つばさちゃん From: 匿名
(2017/12/28/(木) 21:26)

好きなコスプレはなんですか?

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/28/(木) 18:56)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

そぅそぅりんかイノシシをあやつるんょ(笑)
って…たんたん
りんりんをディスってるん(笑)?

凧に乗ったら風にのれんゎ(笑)

モフモフ肌触りぃぃんよ。
スカスカして寒ぃんけどね(笑)
今のところ風邪も平気なん☆
たんたんもあったたくして
風邪ひかんよぅにね♡

☆ヒロ☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/28/(木) 12:45)

遅くなってごめんね(◞‸◟)

29日30日の出勤ですが
29日ならいつものぉ時間から出勤できるのですが
30日ですといつものぉ時間に出勤ができなぃんです。

またぉ返事待ってるねん♡

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/12/28/(木) 10:29)

22時30に予約取れたので
いつものゴルフで待ってるね(*^ω^*)

-mu-様 From: かほ
(2017/12/28/(木) 02:41)

無事でよかった(*´ο`*)
心配で色々なニュース見てました!笑

こちらこそ、ありがとうございました♡
楽しくてあっという間に時間がきちゃいましたね!

また来てくれるのは嬉しいけど...
次は休みの前の日にしてね(>_<;)
マッサージもお任せください♪

-mu-様もおからだ大切に!
ご飯しっかり食べてくださいね(-_-)

良いお年をお迎えください☆

こずえさんは From: 匿名
(2017/12/27/(水) 23:21)

30日、出ませんかね?できましたらお願いします

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.