書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ヒロでーす From: りんか
(2017/12/27/(水) 22:20)

姫、前回連絡した?日と?日の後の日に、よろしくです。それから、いつもの時間帯に、たのもーす

韮崎ゴルフの人へ From: みらい
(2017/12/27/(水) 17:43)

了解しました!
会えるの楽しみ待ってるね( ˊᵕˋ )

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/12/27/(水) 10:48)

了解です(*^ω^*)

明日木曜日
夜勤明けで暇だから遊びに行きます٩( ᐛ )و
ただ寝てからになりそうなので
ちょっと遅い時間になるかもです(o_o)

リンリンへ From: たんたん
(2017/12/27/(水) 10:43)

イノシシのってるリンリンはめちゃ似合う[表情(やれやれ)]ムチでイノシシのお尻ひっぱたいてそう[表情(やれやれ)]ってもう時期にお正月だからこんど凧にのって会いにいこうかな?[表情(嬉しい)]風が最近冷たいからモフモフもパンツで暖かくして風邪などひかないでね[チュッ]

かほ[黒ハート] From: -mu-
(2017/12/27/(水) 04:32)

この間は、ありがとね[うれしい顔]無事に着いたよん。たくさん癒されたから、元気モリモリ[exclamation]睡魔にも勝てたし[冷や汗]生温かい飲み物ご馳走さまでした(///ω///)♪[黒ハート]美味しいかったよ。次回も、たくさんちょうだいね[うれしい顔]マッサージもよろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]忙しいだろうけど、身体に気をつけて[exclamation]良いお年を(^-^)v

セリオス 様へ♪ From: みゆ
(2017/12/27/(水) 02:33)

大変申し訳ないのですが、昼間の出勤は厳しいです…(´;ω;`)すみません。
夜出勤の時間帯にセリオス様のお時間が合えば、是非よろしくお願いします!!★

今から From: 丸
(2017/12/27/(水) 01:44)

くるみちゃん空きある?

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/26/(火) 23:55)

イノシシだったら
突進してりんか通り越して突き抜けちゃうんょ(笑)
でもりんかイノシシちゃん止めてみせるん。

たんたんもあったたくして寝んねしてね(笑)
おやすみん☆

みゆへ From: セリオス
(2017/12/26/(火) 21:21)

昼間は出勤しないの?昼間だったら都合がいいよ。

韮崎ゴルフの人へ From: みらい
(2017/12/26/(火) 08:53)

夜勤お疲れ様です(。・ω・)y-゚゚゚

出勤してました( ˊᵕˋ )
26日は、お休みで
27日~30日まで出勤する予定だよ(*˘︶˘*)
もし、時間が会ったら会いに来てね\♡/

リンリンへ From: たんたん
(2017/12/25/(月) 23:15)

言うの忘れてた[表情(嬉しい)]間に合ったメリークリスマス[exclamation]リンリンは優しいよね[わーい(嬉しい顔)]暖かくして寝なよそのうちトナカイでプレゼント届けるよ[わーい(嬉しい顔)]あっ[青ざめ]トナカイいないからイノシシかな[表情(嬉しい)]

☆たんたん☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/25/(月) 22:13)

もぅ終わっちゃうんけど
たんたんメリークリスマスなん(笑)

応援してくれてありがとう☆
りんかもいつも応援してるんょ(笑)?

☆たかボー☆ From: ♡りんか♡
(2017/12/25/(月) 22:10)

ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

今年も残り1週間きっちゃったんね。
たかボー
りんか楽しみにしてるんね(笑)

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2017/12/25/(月) 20:06)

寝正月w(^q^)


みぃちゃん今日出勤だったんだね(・ω・)ノ
気付くのが遅かった(*_*)
クリスマスだし、短い時間でもいいから
みぃちゃんと一緒に過ごしたかったなぁ(*_*)

今日が夜勤でなければなぁ。・゜・(ノД`)・

また近いうちに遊びに行くね
その時はよろしくです(*^ω^*)

つばさちゃん From: 匿名
(2017/12/24/(日) 23:42)

空いてますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.