書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あんずさん From: セルフs
(2021/05/25/(火) 21:39)

あんずさん 趣味にアニメ鑑賞とありますが、どういう作品みますか? 一度会ってそういう話したいです。

あんずさん From: セルフs
(2021/05/25/(火) 21:39)

あんずさん 趣味にアニメ鑑賞とありますが、どういう作品みますか? 一度会ってそういう話したいです。

新人 From: 山口
(2021/05/16/(日) 13:14)

ののかさん予約可能ですか?

店長さん〜 From: 山根
(2021/05/08/(土) 19:24)

まりちゃんて明日出勤しますか!?

ほのか From: 小林様へ
(2021/05/08/(土) 00:59)

なんか日付間違えてますね!ごめんなさい〜!
5/8 お休みです、、、(><)

小林様へ From: ほのか
(2021/05/08/(土) 00:45)

明日(5/29)はお休みします、、、!
申し訳ないです( ; ; )

すいません From: 小林
(2021/05/07/(金) 19:27)

ほのかちゃん
明日も出勤の予定はありそうですか?

まる様へ☆*° From: みゆ
(2021/05/04/(火) 20:33)

分かりました(*´`)♡
金曜は昼職があるので20:30〜になっちゃいますが出勤して待ってます♡タイミングもあるかとは思いますが、会えるのを楽しみにしています(///ω///)

みゆさんへ From: まる
(2021/05/04/(火) 17:43)

返事有難う御座います。行けそうなのは金曜の夜かな!仕事終わり次第なので事前に予約は出来ませんがタイミング合えば予約入れたいです。

まる様へ☆*° From: みゆ
(2021/05/04/(火) 17:08)

こんにちは!!
次回は今週末(金・土)を予定しています⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
お日にち希望あれば教えてくださいね♡

みゆさんへ From: まる
(2021/05/04/(火) 15:55)

お疲れ様です。次回の出勤はいつ頃を予定してますか?

リバティーのお客様 From: ほのか
(2021/05/01/(土) 06:40)

今日15:00から出勤致します(^^)ご都合よろしければぜひ、、、!

ほのかちゃん From: リバティーの客
(2021/04/30/(金) 18:34)

1日の昼間15時頃出勤出来ますか?

韮崎様 From: すみれ
(2021/04/29/(木) 20:23)

昨日はありがとうございました!
もう少し色々お話ししたかったですが、
帰り際少しバタバタしてしまって、申し訳ないです。
またいじめられたくなったら会いに来てください♪

まる様☆*° From: みゆ
(2021/04/29/(木) 15:05)

こんにちは(^^)
あの時間だと寝落ちしちゃいますよね( 'ω')
タイミング合わせられなくて申し訳ないです。。
また「〇日出勤する?」など書き込みいただければ合わせるように頑張ります(´∀`)♡
楽しみに待ってますね(*´`)ありがとう♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.