書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みゆさん From: まる
(2021/04/29/(木) 13:42)

返事有難う御座います。寝落ちしてました。都合合わせてくれようとしたこと感謝です。また予定見て予約入れます。前日に分かると助かります。

まる様☆*° From: みゆ
(2021/04/29/(木) 04:01)

今日は 出勤にしようか少し悩んでいて…( ´・ω・`)
ちなみに 何時頃がご希望ですか?★

みゆさん From: まる
(2021/04/29/(木) 02:21)

今日29日は出勤しますか?

すみれさん From: 韮崎
(2021/04/29/(木) 00:57)

良かった

まる様☆*° From: みゆ
(2021/04/28/(水) 20:46)

ありがとうございます♡嬉しいです!!
私も緊張しちゃうかも…(///ω///)
お会いできるのを楽しみにしてますね(*´`)

みゆさん From: まる
(2021/04/28/(水) 19:15)

返事有難う御座います。久しぶりなんで緊張しますがシフト見ながらタイミングで予約入れます。

まる様へ☆*° From: みゆ
(2021/04/28/(水) 18:14)

こんばんは(^^)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
本日20:30〜出勤します!!
GW中も出勤予定の日がありますので
ご都合あいましたら お誘い下さい(*´`)
お日にち、時間の希望がありましたら できるだけ合わせられるようにします☆

さつき From: 匿名
(2021/04/25/(日) 06:01)

SM倶楽部とかの経験あるの

みゆさん、スタッフさんへ From: まる
(2021/04/24/(土) 19:56)

お疲れ様です。みゆさんの出勤分かりましたらお願いします。

まりさん From: 匿名
(2021/04/23/(金) 21:41)

何時から行けますか?

さつきさん From: 匿名
(2021/04/17/(土) 20:26)

ブログ見るのが遅すぎた[るんるん]
明日 出勤かな

匿名さま From: さつき
(2021/04/17/(土) 12:36)

SMプレイ経験
いらっしゃーい(´▽`)ノ

山田様 From: いずみ
(2021/04/17/(土) 11:24)

書き込みありがとうございます。

22時くらいまでになりますが
遅くまで入れるときは出勤しますね(*´-`)

山田様とお会いできるように
頑張ってみようと思います!

その際はお誘いいただけたら
嬉しいです♡

さつき From: 匿名
(2021/04/16/(金) 11:22)

SMプレー経験したいな

ほのかちゃん From: リバティーの客
(2021/04/14/(水) 18:50)

連絡くれて、ありがとね嬉しいです金曜日夜遅くなる仕事入って凄く残念です。ほのかちゃんに、あいたいなー

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.