書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店長へ From: 匿名
(2017/07/08/(土) 07:38)

いのりちゃんは昨日でお店辞めちゃったんですか?

あいりちゃん From: 雨宮
(2017/07/08/(土) 03:27)

今日は会えて良かった♪やっぱり別れ際は寂しくなるなぁ~(^_^;)いつもの事ですけど☆

こはるちゃん From: 明智
(2017/07/07/(金) 05:03)

明智です

今日は久しぶりに逢うことが出来て嬉しかったぞ

色々な話しが出来て楽しかった♪
あの話しを聞いてビックリしました。
やっぱりあの色だったね[ヤシ]
とにかく楽しい時間でした。

久しぶりにこはるちゃんに癒やされました。
ありがとう

では、逢える日を楽しみに待ってます

海老フライさんへ♪ From: いのりより
(2017/07/06/(木) 18:15)

うわーんごめんなさい( ´;ω;` )
少し休んだら回復しました!
心配かけちゃってすいませんOrz
もう予約埋まってなければ会えると思うので(´∀`*)

いのりちゃん From: 海老フライ五郎
(2017/07/06/(木) 16:59)

今日は予約いれたのに体調不良で逢えないなんて残念、会社一日休んで高価なプレゼントまで用意したのに、(涙)

匿名さんへ♪ From: いのりより
(2017/07/06/(木) 01:20)

ごめんなさい><
連絡先交換は禁止されてるんで( ´;ω;` )

いのりちゃん From: 匿名
(2017/07/05/(水) 22:46)

連絡先、聞いておけば良かった(>.<)

Kissさんへ♪ From: いのりより
(2017/07/05/(水) 16:47)

あらら;;残念です( ´;ω;` )
来月にはたぶんいないので一度きりのLoveになってしまいましたね( ´;ω;` )
いつかどこかですれ違う事を信じましょう!笑

いのり様 From: KISS
(2017/07/05/(水) 14:30)

お疲れ様、今月7日で業界ラストですか[?]山梨にには、来月に行く予定です、ラストなら1度切りのmaking、love笑[指でOK]楽しかったです。又会える事願いつつ頑張れ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

丸さん・匿名さんへ From: いのりより
(2017/07/05/(水) 13:42)

丸さんへ
もし時間が合わなそうなら無理して来なくても大丈夫ですからね!( ´;ω;` )

匿名さんへ
あらら;;またいつかどこかで会えますよ♪

いのりちゃん From: 匿名
(2017/07/04/(火) 06:36)

7日までかぁ~(^_^;)会いたかったな(>.<)

いのりチャン From: ハゲ丸じーさん
(2017/07/04/(火) 06:22)

7日までに変更ですかΣ(・□・;)!!!。

了解デス(`・ω・´)ゞ。

ブログ見読みましたが目標金額までもう少しなんですね!!!。

あ・・もしかして今月で卒業かな[?]。とにかく今月は7日までですね( ..)φメモメモ。

さとしクン♡ From: しおん♪
(2017/07/03/(月) 23:18)

こちらこそ♪
今日は長い時間一緒に居てくれてありがとうっ♡
露天🛁*最高だったね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
楽しかった~[ハートたち(複数ハート)]
またタイミングが合った時には遊んでね(照)
待ってます♪

しおんちゃん♪ From: 智史
(2017/07/03/(月) 21:22)

今日は楽しかった(^.^)露天風呂も気持ち良かったし、レア出勤だけどまた会いたいなぁ~(*´∀`)♪

店長へ From: 徳ベエ
(2017/07/03/(月) 20:59)

回答ありがとうございました。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.