書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ゴルフ侍さま From: みき
(2017/06/28/(水) 00:33)

お気をつけてお越しくださいね♪

みきさんへ From: ゴルフ侍
(2017/06/27/(火) 19:27)

はぁ~い♪

りんかさんへ From: なおん
(2017/06/27/(火) 04:52)

いつも、ブログ更新されるの楽しみに、見てます。
こまめに書き込まれるし、偉いね_φ( ̄ー ̄ )

いつも、りんかには元気をもらってます。
ありがとう!
無理せず、りんからしく、頑張ってね。

ダーリン From: みずずちゃん
(2017/06/26/(月) 23:21)

ブログ見てみたいです^^

ゴルフ侍さま From: みき
(2017/06/26/(月) 22:41)

こんばんは☆

日程決まりましたねー。
お天気は今のところくもり予定てした。
前回はご迷惑をお掛けしてしまったので、
今回はスムーズにお会いできることと、お天気に恵まれることを祈ってます。
またお店にも相談してみてくださいね。

店長殿 From: お玉と竿と釣り糸
(2017/06/26/(月) 20:52)

ゆきちゃんの今後の出勤予定はないのでしょうか?。

つかさちゃん From: 店長さん。お願いします
(2017/06/26/(月) 20:29)

つかさちゃんに会いたいです。
お願いします

みきさんへ From: ゴルフ侍
(2017/06/26/(月) 19:43)

今度の土曜日、参上予定です!

あいりちゃん From: 雨宮
(2017/06/25/(日) 22:35)

今日、出勤してるのか~♪指名、したかったな(^.^)

こはるちゃん From: 明智
(2017/06/25/(日) 12:53)

明智です

ブログ見させていただきました。
見てビックリしました(◎_◎;)
ジバニャンでなくてピカチュウの方が
好きですか

言われてみればiPhoneのケース
アレからピカチュウに変わっていましたね。


特急[新幹線]で寝過ごしてしまいましたか。遠くまで行ってしまいましたね。気が付いた時焦りますよね[ふらふら]
おれも一度あります。特急でないけれど🚞
携帯電話わすれたみたいですが大変でしたね
携帯は無事に戻って来たのかな[携帯電話]

知らない人に声を掛けられてもついて行くのは
危険だから駄目だよ "気を付けましょう”
逢った時に話しを聞かせてください

いよいよ梅雨入りらしい天気になりました。
体調を崩さないようにお過ごしください。
逢える日を楽しみしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

ここなちゃんへ From: しまかぜ
(2017/06/24/(土) 21:20)

この間遊んだ、しまかぜです

明日また遊びたいので出勤時間分かったら連絡しますね

特命さま From: みき
(2017/06/24/(土) 19:16)

先程はありがとうございました(人'▽`)

ブランクを全く感じない楽しい時間を過ごすことができました♡本当あっというまでしたね。
わたしも特命さまの変わらない笑顔に癒されちゃいました。
またお時間あればぜひお会いしましょう。

みきちゃん From: 特命
(2017/06/24/(土) 18:01)

何にも変わらない…魅力的な[ぴかぴか(新しい)]みきちゃん
楽しかったな~ありがとう[指でOK] 楽しくて、あっと言う間に感じたよ(^_-)
はまりそう…(^_-)

店長様へ… From: 徳ベエ
(2017/06/24/(土) 17:32)

アイマスク出張の場合でも顔認識が必要なキャストは認証するんですか?

これから From: 匿名
(2017/06/24/(土) 08:28)

10時から笛吹市でお願いしたいのですか誰がオススメですか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.