書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
いのりへ From: フリーで一度
(2017/06/30/(金) 23:03)

お会いしましたね(^O^)
3〜8日まで出勤するみたいだけどひとつ聞いてもいいかなぁ?顔射とバイブってありなの?

Kissさんへ♪ From: いのりより
(2017/06/30/(金) 22:32)

こんばんは〜(´∀`*)
ありがとうございます!私なんてまだまだですよ笑
よければまた会いに来て下さいね!待ってます♪(*゚∀゚*)

いのり様 From: KISS
(2017/06/30/(金) 20:54)

ハッピーにて1度会いましたね[ウッシッシ]結構人気有りますね[ウッシッシ]頑張って下さい[ウィンク]又山梨に行った際には宜しくね[exclamation]kissの嵐[口]

こはるちゃん From: 明智
(2017/06/30/(金) 20:45)

明智です

ブログ見させいただきました

赤ワインを呑むんだ[ワイングラス]
いいですね


本当にポケモンが好きになって
妖怪ウォッチはあきたかな?

それよりこの前のといい今回のくじといい
すごいですね。
こはるちゃんに何か頼もうかな…
いい考えだとおもいませんか(笑)

梅雨入りしたのに7月のはじめは暑いらしい
ので体調を崩さないように気をつけて下さい
お互い元気な状態で・・・
逢える日を凄く楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

丸さんへ♪ From: いのりより
(2017/06/30/(金) 11:04)

久々風俗なんですね!(*´꒳`*)
せっかく来てくださるんですから絶対損させないようにお互い楽しみましょうね(´∀`*)

丸さんでいいですよ!笑

いのりチャン From: ハゲ丸じーさん
(2017/06/30/(金) 06:10)

はーい( ´ ▽ ` )ノ

自分も久々の風俗利用ってこともあってドキドキ感がハンパないんだけど

いのりチャンに会える時を緊張しながらドキドキしながら待ってます!!!。

会えた時には「自分がハゲ丸じーさんだょ( *´艸`)」って きちんと伝えますね。笑

匿名さんへ♪ From: いのりより
(2017/06/29/(木) 23:17)

めちゃくちゃ嬉しいです!
初めましてさんかな?本指さんかな?(´∀`*)
ぜひ会いにきて下さいね(*´꒳`*)

あいりちゃんへ From: 雨宮
(2017/06/29/(木) 22:34)

明日、休みだったら指名したのになぁ~(>.<)

いのりちゃん From: 匿名
(2017/06/29/(木) 22:32)

3日と8日、休みだ!指名しようかな♪

丸さんへ♪ From: いのりより
(2017/06/29/(木) 22:22)

夢にまで出てきてその日に更新されるなんてすごいですね!(´∀`*)

ちゃんと私のこと覚えててくれて嬉しいです!
やっと会えますね!楽しみですよ♪(*゚∀゚*)

当日までドキドキしながら待ってます!(´∀`*)

☆なおんぇ☆ From: ♡りんか♡
(2017/06/29/(木) 21:55)

こんなりんかのBlog観てくれてありがとう♡
りんか嬉しいッ(*^^*)

なおんが元気でいてくれて良かったん♪
りんかの方こそいつもありがとうの気持ちでいっぱいです(〃ω〃)
これからもりんからしく頑張るん☆
なおんも無理しなぃでなおんらしく頑張ってね(*´꒳`*)

本当にありがとう♡

みことチャン From: 匿名
(2017/06/29/(木) 17:05)

昨日は楽しかった♪また指名しようかなぁ~ (^_^)

うれぴー[exclamation] From: ZZZ
(2017/06/29/(木) 06:41)

ずっと待ってましたよ、コスプレしたいです。よろしくー

いのりちゃん From: ハゲ丸じーさん
(2017/06/29/(木) 04:54)

おぉー!!! 夢の中でいのりチャンのブログが更新されてたから朝一でブログチェックしたら本当に更新されてたょΣ(・□・;)!!!。

わかりました!!!! 日程調整して必ず会いに行きますね!!!。

よーーーーし その日を希望に ハゲ丸じーさんは頑張るだすょ(; ・`д・´)ง。

あいりちゃん From: 雨宮
(2017/06/29/(木) 03:12)

今日も指名すれば良かったなぁ~(^.^)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.