書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
つばきちゃんへ From: 名無し
(2017/04/13/(木) 08:17)

明日14日サプライズで会いに行くつもりだったけど急用で、行けなくて残念。
忙しくなる前に会いに行けたらと思ってます。

すみません From: ヨシダ
(2017/04/11/(火) 19:30)

あやめさん間に合いますか?

ゆきちゃん From: はる
(2017/04/11/(火) 07:38)

今日 お昼から2時間 時間空いたから会いに行こうと思って出勤表みたけどお休みなのね(/_;)。

俺って本当に間が悪いょね………(;^ω^)汗。

仕方ないね、また ね(@^^)/~~~。

店長さんへ From: あき
(2017/04/09/(日) 14:18)

こはるさんで入りたいんですけど空いてますか?

*★明智様* From: *こはる★*
(2017/04/09/(日) 09:04)

おはようございます[晴れ]

いつも、ご愛顧いただき有り難う御座います。

たくさん語れて楽しかったです♪本当にあっという間でしたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
季節の変わり目ですのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね。

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております[芽]

こはるちゃん From: 明智
(2017/04/08/(土) 15:47)

明智です


昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
いろいろな話が出来てもんげー楽しかった。
いつもだけど時間がたつのがはやいよね。なんでかな?
またすぐにでも逢いたいです(^^)


こはるちゃんの笑顔に癒やされました(^^)
いつもありがとうございます[にこにこ]

これからも体調に気を付けてお過ごし下さい
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2017/04/06/(木) 06:44)

おはようございます[晴れ]

書き込みをいただきまして嬉しいです
\(^o^)/

鰻の神様のお店は
前回の記事に載せた、目の前で捌立てを出してくれるお店のことです
(^-^)


お逢いする日を楽しみにお待ちしております[芽]

こはるちゃん From: 明智
(2017/04/06/(木) 00:27)

明智です

ブログ見させて頂きました

鰻の神様のお店?
それ凄い店。

食べたことないけど白焼きって美味しいですか。
機会があれば食べてみたいですね。
神様のお店の話し聞きたいので・・・


近い内に逢いに行くので。

体調に気をつけてお過ごし下さいね。
逢えるのを楽しみしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

ななしさんへ From: しろ
(2017/04/05/(水) 08:39)

AFできますよー!大好きです(笑)
何分コースからでも可能ですので何時でも待ってまーす(。・ω・。)ゞ
後今日、明日は珍しく出勤してますのでお時間会えば是非ご一緒に遊びましょう♪ヽ(´▽`)/

しろちゃん From: ななしー
(2017/04/03/(月) 18:06)

AF出来るんですかー?
何分コースからですか?

*★明智様* From: *こはる★*
(2017/04/02/(日) 09:29)

おはようございます[晴れ]

閲覧の書き込みをいただきまして有り難う御座います♪

久しぶりにお逢いする日を楽しみにお待ちしております
(^-^)

こはるちゃん From: 明智
(2017/04/02/(日) 03:01)

明智です

こんばんは?

ブログ見させて頂きました。
もう4月ですね。ハヤイデス
最近週末になると天気が悪くて嫌になります
先週と今週末が雪が降って参りました。
こっちは少し積りました。
でも今週は雪でしたが出かけました。

今日は久しぶりに甲府方面に出かけイオンや石和のアピタに行って来ました。
洋服を買ってきたぐらいかな。


最近会っていないので近い内に逢いに行きます。
本当にまだ寒いですね。体調に気をつけてお過ごし下さい。
逢えるのを楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

ゆきちゃん From: はる
(2017/03/31/(金) 15:35)

今 電話したら予約がいっぱいで もう予約が取れなかったょー(/_;)。
さすが人気嬢ですね。

 で、俺 4月の半ばからスクールに通うことにしたから今の職も一時的にだけど辞めることにしたんだ。

色々と状況が変わっってきたので そういうお話もしたかったんだけど 今回予約が取れなくかったから ここで大枠だけ書いて伝えておきます。

4月半ばからは忙しくて会いに行けなくなると思うし、今の仕事を一時的に辞めることになった挨拶回りも 結構たくさん回るので 次 いつ会いに行ける時間が取れるかわからないけど 体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

では また いつかお会いしましょう(@^^)/。

これから From: 匿名
(2017/03/30/(木) 11:12)

誰が空いてますか?

つかさちゃん From: アニオタ
(2017/03/29/(水) 06:29)

今日出勤しますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.