書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
また急やな! From: 珈琲
(2017/03/27/(月) 21:34)

みるくさん

いや〜 月曜日ですか〜。
予め分かっていれば調整できるかもしれませんが。
また次がんばりまーす。

・・・・・・・ From: はる
(2017/03/25/(土) 15:25)

もしかして…

あの書き込みは 第三者のなりすまし(・・??? 
              だったみたい……ね(◎_◎;)[あせあせ(飛び散る汗)]

つかさちゃん♪ From: おやじ
(2017/03/25/(土) 13:40)

次回の出勤も、夜間だと嬉しいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

ゴン中さんへ♩ From: つかさ
(2017/03/24/(金) 15:23)

返信遅れてしまってごめんなさい!
体調を崩してしまって、今日、明日の出勤が難しくなってしまいました・・・><
また、出勤できる日ができたら、こちらからご連絡いたします!!

*★明智様* From: *こはる★*
(2017/03/24/(金) 10:40)

こんにちは、
書き込みをいただきまして有り難う御座います♪

もう、My三大鰻屋の1つってところかな
(^_^)笑

またお逢いする日を楽しみにしておりますー\(^o^)/

こはるちゃん From: 明智
(2017/03/23/(木) 22:45)

明智です


ブログ見させて頂きました。

一年待ち[!!]

どんな鰻なんだ
一年待たないで鰻をたべれて良かったですね。
隣のおじさんは8ヶ月待ち[!?]️🤔

動く心臓〜食べてみたい
他の部位もきっと美味しいんだろうね。


大将と話が出来て良かったですね。
話しは盛り上がったのかな?それとも?

本当に美味しい鰻がたべれて良かったね。


おれは花粉症で無いけれど、こはるちゃんは花粉症ですか?

体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。
また、逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

こなつさんへ From: ふみ
(2017/03/22/(水) 21:03)

また会いたいなぁ
7月か8月に会いたいです山梨に行きますね

また会いたいなぁ From: こなつ
(2017/03/22/(水) 21:01)

7月か8月に会いたいなぁ 山梨また行きますね

つかさちゃん From: ゴン中
(2017/03/22/(水) 11:25)

出来れば、金曜日希21:00ぐらいまで出て欲しいです。

ヒゲおやじさん♩ゴン中さん♩へ From: つかさ
(2017/03/22/(水) 01:16)

書き込みありがとうございます!!とても嬉しいです〜
本日と、24、25日のどちらか出勤予定です〜
ぜひぜひお会いしたいのでいらしてくださると嬉しいです!

匿名さま。 From: つばき
(2017/03/20/(月) 09:08)

昨日は急遽おやすみをいただきました(_ _;)
本日よりまた出勤致しますので、
タイミングが合いましたら
お誘いください(。uωu)♪

明日は? From: うんちゃん
(2017/03/19/(日) 20:59)

誰が出勤しますか?

つばきさん From: 匿名
(2017/03/19/(日) 14:18)

今日はお休みですか?
ブログには出勤になってたのにな~

ゆきちゃん From: はる
(2017/03/19/(日) 08:42)

ぬぉぉぉー[あせあせ(飛び散る汗)]掲示板読んでるし返事も来てるょ(◎_◎;)!!。

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ じゃぁ21~24日で行ける時間帯の時に会いに行くね[指でOK]

つかさ、さらちゃん From: ゴン中
(2017/03/16/(木) 23:25)

明日も出勤されますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.