書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
匿名様 From: かほ
(2017/03/02/(木) 21:56)

あらら、もう22時になっちゃいました(--;)

お返事おそくなりすみません。
掲示板、なかなか確認できなくて…

空き状況等、お店にお電話頂けるとありがたいです♪

またお誘いお待ちしております♡

かほちゃん From: 匿名
(2017/03/02/(木) 18:36)

8時台、呼べますか?

シャイン様へ From: しろ
(2017/03/02/(木) 17:58)

シャイン様へ
もうひとつのお仕事のシフトがまだ出ていないのでもしかしたら来週ぐらいの出勤になってしまうかもです。・゜゜(ノД`)
シフトが決まりましたらブログに書かせていただきますので是非お会いしましょー!
(。・ω・。)ゞよろしくなのだ!

しろちゃん From: シャイン
(2017/03/02/(木) 13:49)

次、しろちゃんはいつ出勤ですか?

らんちゃん From: 匿名
(2017/03/01/(水) 17:54)

本日、入れますか?

まりちゃん From: ソータロー
(2017/02/28/(火) 16:32)

来週の水曜日出勤してくれたらうれしいなぁ♪
会いに行きたいです。

*ツーリング様* From: るる
(2017/02/28/(火) 04:46)

お久しぶりです(๑•᎑•๑)♬*゜
お元気にしていましたか?*
春の季節になりますね♡
ツーリングの季節もそろそろ??[スマイルフェイス]
お会い出来るのを
楽しみにしています([花]❛ ֊ ❛„)
運転の際はお気をつけて(ˆˆ)、[クローバー]

るるさんへ、 From: ツーリングくん
(2017/02/28/(火) 00:26)

お元気で何よりです。
桃の花[モモ] 桜の花[桜]の季節も、もうすぐですね、
遊びに行きますから、[表情(嬉しい)][手(チョキ)]

晴れのち 雨のち [→]・・ From: はる
(2017/02/27/(月) 21:43)

インフルエンザが自分の周りでも流行っているので 気を付けてお仕事頑張って下さいね。

店長さん From: 匿名
(2017/02/27/(月) 21:17)

掲示板が見にくくなったので
前のようにしてください

*海星様* From: るる
(2017/02/26/(日) 19:19)

るるはとても元気です(„❛ ֊ ❛„)
しばらくお休みしてましたが
明日からまた出勤させて
頂きたいと思っています♩*
ご都合が合いましたら
遊んでくれたら嬉しいです(。•ㅅ•。)♡

ブログ始めてみましたー! From: しろ
(2017/02/24/(金) 19:56)

遅くなりましたがブログ始めてみました!まだまだ少ない記事ですが皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
以上しろちゃんでしたー

出勤予定 From: 海星
(2017/02/24/(金) 19:42)

るるちゃんはお元気ですか?
出勤の際にはお願いしたいと思いまして。

店長へ From: 匿名希望
(2017/02/24/(金) 07:03)

アナル舐めできる子は今日出勤しますか??

*★明智様* From: *こはる★*
(2017/02/22/(水) 08:24)

おはようございます[晴れ]

この時期も油断してはなりませんね(^-^;
風邪引かないようにお互い気を付けましょう。


またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.