書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
愛知様 From: かほ
(2017/03/16/(木) 20:45)

お返事遅くなり申し訳ありません。

今更ですが…
お会いできず残念です(´・_・`)

またの機会をお待ちしております♡

はるさん From: ゆき
(2017/03/16/(木) 19:19)

お待ちしてます

ゆきちゃん From: はる
(2017/03/16/(木) 13:08)

お久しぶりです^^。

今年に入ってから 身内に色々とあって なかなか会いに行けなかったんだけど、やっと会いに行ける状況になったので久しぶりに会いたいなーっと思って書き込みしました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

考えてみたら一昨年の12月末に会って それから1年後の去年の12月末にやっと再会できて以来 気が付けばもぅ3月で今年はまだ1度も会えていないので おっさんは寂しいのです(´;ω;`)ウゥゥ。 

ってことで会えるのを楽しみにしてますね!!!!! まぁ きっと書き込みは読んでないと思うけどねww。

では またね!。

つかさちゃん♪ From: ヒゲおやじ
(2017/03/16/(木) 10:09)

夜間の出勤は可能でしょうか?

*★明智様* From: *こはる★*
(2017/03/15/(水) 00:14)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

先日はお逢いしていただき有り難う御座いました。

久しぶり過ぎてあっという間でしたね♪お元気そうで安心しました。

たくさんお話が出来て楽しかったです。ご貴重なお時間を私と一緒に過ごしていただき有り難う御座いました!

またお逢いする日を楽しみにしてます♪[ぴかぴか(新しい)]

ゲリラ? From: まつやまチハル
(2017/03/14/(火) 22:45)

みるくさんにお会いしたいと思いつつ日々を過ごしていますが、ゲリラ的に出没されることが多くなかなかお会いできず。みるくだけにしらばっくれってことでしょうか?

珈琲より。

こはるちゃん From: 明智
(2017/03/14/(火) 20:55)

明智です

ブログ見させて頂きました。

マカロンの桜味
病みつきになるほど美味しいの(^^)


昨日、久しぶりに逢うことができてもんげー嬉しかったです。
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
いろんな話が出て楽しかったよ(^^)
あの話しは凄いです。尊敬します。

こはるちゃんの笑顔に癒やされました。
元気になれました。いつもありがとうございます(^^)



体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい
余り無理をしないように[ふらふら]

また、逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

かほちゃん From: 愛知
(2017/03/14/(火) 13:42)

今夜出勤の予定はありませんか?今夜がだめなら明日の昼間?
久々の山梨出張、会えるのを楽しみにしていたんだけど…

ソータロー様♡ From: まり
(2017/03/13/(月) 18:29)

(´;ω;`)ブログすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
18日の土曜日に出勤です(´;ω;`)

まりちゃん From: ソータロー
(2017/03/13/(月) 15:35)

ブログ見ました。
17日の金曜日に出勤ですか、18日の土曜日に出勤ですか?
月曜日は仕事が変更してダメでしたが金、土曜日頃にはと思っています!

店長様へ確認。 From: 出張族
(2017/03/09/(木) 18:55)

当方Mです。アナルフィストをしていただける経験と知識に長けた女性はおられますか。宜しくお願い致します

ソータロー様 From: まり
(2017/03/09/(木) 13:13)

書き込みありがとうございます(^^)
来週の13日(月)は出勤予定です♫
お時間合えばよろしくお願いします(*´ω`*)

店長さん From: ルビナス
(2017/03/08/(水) 20:41)

めろちゃんは3月のみの限定出勤になるんですか?。

まりちゃん From: ソータロー
(2017/03/08/(水) 17:24)

来週月曜日の出勤はありますか?

ソータロー様 From: まり
(2017/03/03/(金) 10:22)

ありがとうございます(^^)
来週の水曜日の出勤予定がないんです(>人<;)
またお時間合う日があれば
お待ちしてます♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.