書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
つかさちゃん From: (^^)
(2016/11/19/(土) 20:38)

明日、出勤しますか?

午前で From: 雨
(2016/11/19/(土) 05:41)

空いてる娘いますか?

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/11/18/(金) 23:35)

明智さん、こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

書き込みをいただき有難う御座います。
遅い時間帯までお仕事お疲れ様です。特に夜は寒いのでお身体冷やされないように気を付けてね!

流石に寒さに強い明智さんでも炬燵を出すんだね(笑)

明智さんのご都合の宜しい日にお待ちしております
\(^_^)/♪
こちらこそヨロズラ〜[犬]

PS、ァノ件についてお話しするだけでもワクワクです♪お逢いしたときに、じぃ〜くりお話ししましょうね!楽しみです♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん From: 明智
(2016/11/17/(木) 20:12)

明智です


先日はありがとうございました。
只今仕事中・・・今は休憩です。
今日は22時迄が仕事です。

サヨナラした後に事件発生ですか[!!]
まさか隣が折れたのかな〜 大変でしたね。
出勤しているから、もう平気なのかな?
今度逢った時に聞かせてください(^^;)

寒くなったので『炬燵』を出しました。
こはるちゃんはどうですか?
寒さに強くないから風邪に気をつけてお過ごし下さい。
こはるちゃんが出勤した時に都合をつけて逢いに行きます。その時はヨロズラ!!

PS アノ件の話しがしたいですがまだ考え中です?
こはるちゃんは何かありますか

今日 From: 新太郎
(2016/11/16/(水) 18:40)

これから遊べる女性いますか?

(^ ^)様へ From: 店長
(2016/11/16/(水) 16:33)

お問い合わせありがとうございます。
コスプレ不可の子はおりません 全員可能ですのでよろしくお願いします。

間違えました From: (^ ^)
(2016/11/16/(水) 11:40)

コスプレ不可の女の子はいますか?

♡博多のめんたいパパへ♡ From: しずか
(2016/11/14/(月) 11:00)

わざわざ書き込み、ありがとうございます[(/_\)][ハートたち(複数ハート)]
記念すべき初体験にお誘い頂けて嬉しかったよ[ぴかぴか(新しい)]
色々ハプニングがあったけれど、楽しんで頂けたようで何よりっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡w
そうそう、折角甲府に来たのに体調悪くなったら困るからね?w
お土産もありがとう[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]
恐る恐る食べたら……めっちゃ( ゚Д゚)ウマー←ってなりました♪w

パパも今日明日、お仕事頑張ってね♪

しずかさんへ From: 博多のめんたい
(2016/11/14/(月) 02:16)

今日は色々初めての体験をさせていただきありがとうございました(*^^*)
とても良かったし、色々勉強になりました。自己管理の徹底は流石と思いました。
お体には気をつけてがんばれ!お土産気に入ってもらえたらうれしいな(。-_-。)

あすか様 From: 変態仮面えろこやじ
(2016/11/12/(土) 19:02)

せっかく予約とれたんだけど、あり得ない事に、 向かってた高速が火災で通行止めになって、行けなくなってしまいました_| ̄|○予約の時間に間に合わなくなり、ごめんね。もっと早く予約取れてれば通行止めに合わなかったのに〜パーフェクトボディのあすかちゃんに超〜会いたかった。

変態仮面えろこやじさんへ From: あすか
(2016/11/12/(土) 17:59)

普通に電話してもらえれば大丈夫だよ(*´ ω`*)!

あすかちゃぁ〜んへ From: 変態仮面えろこやじ
(2016/11/12/(土) 17:01)

今、見たよーてっきり今日は貸切予約かNGかと思った(O_O)
どんな感じでお店に電話すれば大丈夫??

変態仮面えろこやじさんへ From: あすか
(2016/11/12/(土) 15:37)

ごめん、もう一回電話お願いします(´・ω・`)!

あすかちゃぁ〜んへ From: 変態仮面えろこやじ
(2016/11/12/(土) 13:20)

今日の予約出来なかったよ_| ̄|○

あすかちゃぁ〜んへ From: 変態仮面えろこやじ
(2016/11/11/(金) 22:42)

お返事ありがとう!
はぁ〜い 了解(^ω^)
HPの出勤予定こまめにチェックしとく^_^

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.