書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
変態仮面えろこやじさんへ From: あすか
(2016/11/11/(金) 05:19)

次の出勤は今週の土曜日かなヽ(*´∀`)ノ
柔軟剤まだ使ってたんだ(*°ω°*)!!
私は変えちゃったからまた教えるね〜♪笑

しおんちゃんへ From: ひろ
(2016/11/10/(木) 22:39)

昨日はありがとうね。
本当に久し振りに会えて嬉しかったし、相変わらずで安心しました( ´∀`)

長い時間をチョイスしたのにまたバタバタになっちゃいましたね(^o^;)
次の時に忘れていった物を渡しますね~(笑)

だんだん寒くなってきたから風邪などひかないようにしてくださいね!


つうか、おいらのうつっていないか心配です…。

では、また次の機会に遊んでくださいね!

あすかちゃぁ〜んへ From: 変態仮面
(2016/11/09/(水) 22:03)

↓名前とタイトル逆で、間違えました。
ちなみに、柔軟剤はレノアのダークローズ&チェリー使ってるよん(^ω^)

変態仮面 From: あすかちゃぁ〜んへ
(2016/11/09/(水) 21:15)

お返事ありがとう(^O^)
マジで気づいてくれて、本当、嬉しい!
今日は行けないので_| ̄|○
今度、タイミング合う時にパーフェクトボディのあすかちゃん予約しちゃうね。
次の出勤も急遽出勤かなー^_^

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/11/09/(水) 21:02)

こんばんは[半月]

昨日は有難う御座いました!

いえ、いえ(´∪`[手(パー)])[あせあせ(飛び散る汗)]充分に長いお時間一緒に過ごしていただき嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

会って直ぐに黙って何処かに消えちゃうから「嫌いになるようなことしちゃったかな[涙]」と思ったらまさかのサプライズに感激してしまいました!有難う御座います♪

相変わらず話すことが沢山あり過ぎて困りましたね[冷や汗]ァノ件についてはもんげー楽しみ♪

あと、色々とご馳走になりました。

いつも楽しくてあっという間の時間を一緒に過ごしていただき感謝致します。
またお逢いする日を楽しみにお待ちしております!

PS、サヨナラした直後に事件発生…
新たに…折れてしまいました
(_´Д`)ノ~~
因みに昨日11月8日はイイ歯の日だそうです…[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

変態仮面えろこやじさんへ From: あすか
(2016/11/09/(水) 19:30)

おひさしぶりです(笑)
書き込みありがとう!!
びっくりしちゃいました(*°ω°*)
よかったらまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´ ω`*)

あすかちゃぁ〜ん From: 変態仮面
(2016/11/09/(水) 15:22)

はじめましてww
埼玉住みの変態仮面のこやじです。
お店のHP写真みて、最高のスタイルのあすかちゃんを発見しちゃいました!
スタイル抜群のあすかちゃんとラブラブハッピーアワーを過ごしたいなぁ〜いいかな?ダメかな?

こはるちゃん From: 明智
(2016/11/09/(水) 06:26)

明智です


昨日は逢うことが出来て凄く嬉しかったです。
短い時間でしたが色々な話が出来て楽しかったよ
ありがとう\(^^)/

アノ話を聞いてびっくりしました。まさか・・・[涙]
おれもアノ食べものは大好きです。(硬いもの)


こはるちゃんと居ると本当に癒されます。元気になりました。
幸せな時間をありがとう(=^^=)

寒くなって大変ですが、体調に気を付けてお過ごしください。
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]


PS 勝手にフィルムをかえてすみませんでした(^^;)

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/11/07/(月) 12:20)

こんにちは[晴れ]

お返事をいただきまして有難う御座います。

私もその日は遅い時間帯までの出勤は厳しいので丁度良かったです。

お逢いできることを楽しみにお待ちしております
\(^_^)/

店長さんへ From: 匿名
(2016/11/07/(月) 11:08)

さつきさん 今日これから空いている時間がありますか?

こはるちゃん From: 明智
(2016/11/07/(月) 01:11)

明智です

お返事ありがとうございます(=^^=)

8(火)17時以降ですね。
17時30分からなら平気ですよ
出来れば17時30分か18時から逢えたら(^^)
長い時間は無理ですが逢えたら嬉しいです[時計(6時)][目覚まし時計(10時)]
色々な話が出来たら嬉しいな[ムード]
あとはこはるちゃんの都合でいいよ[ペンギン]

風邪に気をつけて下さい。
逢えるのを楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/11/06/(日) 20:32)

こんばんは[半月]

書き込みをいただきまして有難う御座います♪[ぴかぴか(新しい)]

私もblogを書き込みしていたらお寿司が食べたくなってしまいましたよ[わーい(嬉しい顔)]もし明智さんとまた食べる機会がありましたら1人で食べるの我慢しようかな[手(グー)]

例のァレは未だ持ってないのでご安心くださいね[ウィンク]楽しみにしております♪

ワイルドアマゾンの緑色の部分は明智さんの苦手かもしれないァレです。

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪因みに次回の出勤予定は8(火)17時以降を予定しております。もしご希望の日にちや時間帯がございましたら調整させていただきますので書き込みいただけると助かります[冷や汗]

なみえさん From: 匿名
(2016/11/06/(日) 15:02)

今日なみえさんはまだ空きありますか?

こはるちゃん From: 明智
(2016/11/05/(土) 03:30)

明智です


blogの更新をみました。(╹◡╹)


元気そうで安心しました。

サーティワンのアイスですか[ソフトクリーム]美味しいですよね(=^^=)やっぱりチョコレートミントかな[アイスクリーム]
『ワイルドアマゾン』はどんな味なんだ。全くわからないぞ〜 会ったときに教えてください。

スシローですか。コーン軍艦が1.5倍 ( °o°)ォ~
良かったですね[すし]こはるちゃんの嬉しい顔が・・・(o^^o)♪
最近寿司を食べてないな。一緒に行きたいですね

じゃがり校の生徒(笑)
じゃがりこ好きだからピッタリだね

[↓]️に書いたあれは手に入れたので逢った時に渡します。持っているのかな(不安不安)

体調を崩さないように気を付けててお過ごし下さい。
逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

アニメ From: つかさちゃん
(2016/11/04/(金) 20:08)

つかさちゃんは、次いつ出勤ですか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.