書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
*★明智様* From: *こはる★*
(2016/09/15/(木) 23:07)

こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

ぉお♪
明智さんからのお久しぶりの書き込みをいただきまして嬉しいです
(^-^)
そして存在を覚えてくださっていただき感謝です。

お仕事大変そうだけど無理しない程度に頑張ってくださいね
(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]だけど、無理しない程度にね[うまい!]

PS、トリプルチーズは初耳です!早速、探索してみますね[手(チョキ)]

そうちゃん From: そーたろーくん
(2016/09/15/(木) 14:38)

出勤はいつまでですか?
日曜日は出勤しますか?
ちなみにブログの写真の目は
そうちゃんの目ですか?

こはるちゃん From: 明智
(2016/09/15/(木) 11:37)

明智です

体調が悪かったのかな?
安心しました[ムード]
今日逢いたかったのですが夜勤なので逢えなくて残念です[泣き顔]
最近仕事が忙しいので、また都合を付けて逢いにいきます。

体調に気を付けてお過ごしください。
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

※ 新しいじゃがりこがセブンにありました
トリプルチーズ味 • 赤いコンソメ味
もしかして知っていたかな?

みるくさんへ From: 渡哲也
(2016/09/15/(木) 08:40)

みるくさん、昨日も来てくれてありがとう

エロ楽しい時間でした
いつも癒されてます

昨日も時間が超[ー(長音記号1)]短かった

それでは今日も1日がんばりましょう

つばきさんへ From: 出張帰り
(2016/09/14/(水) 22:36)

昨日は初めてのsmコースで、ヤバっかたです。ありがとうございました。

みるくへ From: 夏場の草刈りパパ
(2016/09/14/(水) 22:32)

大事に至らなかったようで安堵の気持ちでいます(^.^) ずっと気にかけてましたがパパは夏場の草刈りに追われてるよ

   _ _
    (・ω・)
   ノ( )ヽ
wwwww┛┗wwwwwwww


 ばばばばばばっ
w  w  _ _  w
 w ヽ(・ω・)ノ  w
  w((ノ( )ヽ)) w
ww....┛┗...wwwww


草刈りおしまい

あいさんへ From: イカMド
(2016/09/14/(水) 20:52)

こんばんは^ ^
フェラ時はスキン装着、絶対ぜーったい大賛成です。
10月頃、夜の時間帯で一度御指名させてください。
超ドMなので、淫乱コースS女対応でお願いします。
ブログで出勤日時予定を入れておいて頂ければ、行けそうな日を確認します。
宜しく!
by イカMド

今から From: 風
(2016/09/14/(水) 00:05)

そうちゃん空いてます?

みるくさんへ From: 渡哲也
(2016/09/13/(火) 10:17)

おはようございます

みるくしゃん!
今日は予選落ち。。。アカンかった

それでは今日もがんばって

m男さま。 From: つばき
(2016/09/10/(土) 16:32)

淫乱コースにしても、通常コースにしても
プレイの相性があると思いますので…。
得意不得意はお答え出来かねません、申し訳ないです。
ご希望は応えられるよう、頑張りますので
最初にご希望のプレイ内容をお伝えくだされば、と思います(o^^o)
よろしくお願い致します(*^^*)

つばきさんへ From: m男
(2016/09/10/(土) 15:46)

淫乱コースは得意ですか!?

鉄人69号さま From: いずみ
(2016/09/09/(金) 22:03)

お返事がとても遅くなって
すみませんっ(´・_・`)

鉄人69号さまの
ご都合がいいときに
またお誘いいただけたら
嬉しいですっ(*^◯^*)


書き込みありがとうです♡

みるくさんへ From: 渡哲也
(2016/09/09/(金) 12:56)

こんにちわ

会いたいです

いまから From: 匿名
(2016/09/09/(金) 01:59)

空いてますか?

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/09/08/(木) 20:58)

こんばんは!折角書き込みをしていただいたのにも関わらずお返事が遅くなってしまいまして大変申し訳け御座いません…
m(__)m

先日は連日でお逢いしていただき凄く嬉しかったです♪有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]

いつも楽しいお時間を一緒に過ごさせていただき本当に感謝です。
途中、気分を悪くさせてしまって…もし傷付いてしまっていたら本当にすみません…

今回も楽しいお話しをたくさん聞かせていただき有難う御座いました♪[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ季節の変わり目ですので体調を崩されずにお過ごしくださいね。
またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.