書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
変態M爺 様へ♪ From: みゆ
(2016/09/08/(木) 15:55)

興奮してたみたいだけど
ちゃんと寝れましたか?(笑)

出来の悪いペットちゃんは
私の言いなりになってもらいます(*^^*)

聖水、蝋燭など、オプションになる物もありますので
HPを見て、お電話で申し付け下さいね★

あとはお会いしてから
じっくり相談しましょう///

お会い出来るのを楽しみにしております♪

みゆさん From: 変態M爺
(2016/09/08/(木) 01:37)

爺 興奮して目が覚めちいました
ペットにしてくるの
出来の悪いペットだから
ハード系のお仕置きいっぱいかな
局部鞭とか踏みつけ蝋燭
フルコース

鉄人69号 From: いずみちゃん
(2016/09/07/(水) 20:37)

明日いずみちゃん出勤しますか?

匿名 様へ♪ From: みゆ
(2016/09/07/(水) 19:51)

書き込みありがとうございます!
お久しぶりです★浴衣のお兄さん♡
ちゃんと覚えていますよ(/ω\*)
相変わらず、元気モリモリ(´ω`)

HP ブログ 見てくれてありがとうm(*_ _)m

また会いたくなったら
会いに来てくださいね♡

変態M爺 様へ♪ From: みゆ
(2016/09/07/(水) 19:45)

年齢なんて関係ないですよ〜(*^^*)

服従していただけるなら
ペットにしちゃおうかな///

私の聖水飲ませてあげる(*^^*)ふふ

オプションになりますので
お電話の際に申し付け下さい★

みゆさん From: 匿名
(2016/09/07/(水) 00:51)

みゆさんお久しぶり。元気かな?浴衣のコスプレのオプション頼んだ男っていえば分かるかな?あの時はごめんね。活躍はHPで拝見させてもらってる。みゆさんのナイスボディではっきり物事を言うところはみゆさんらしい(^-^)/これからも頑張れ。\(^_^)/

みゆさん From: 変態M爺
(2016/09/07/(水) 00:17)

爺でも Okなの
嬉しいな
私なり服従です
みゆ女王様の聖水を口に

変態M爺 様へ♪ From: みゆ
(2016/09/06/(火) 22:49)

書き込みありがとうございます(*^^*)
何をしてもいいのですね?
では、お会いした際には
思う存分 私のしたいように、させてもらいます★

お会い出来るのを楽しみにしております♪

みゆさん From: 変態M爺
(2016/09/06/(火) 19:05)

何をしてもカマイマセンので
みゆ女王様 虐め 抜いて下さい

これから From: 仙洞田
(2016/09/06/(火) 18:57)

これから対応出来る子いますか?

匿名 様へ♪ From: みゆ
(2016/09/06/(火) 18:30)

書き込みありがとうございます♪
えー!嘘なんですかぁ!?Σ(゚д゚)

嘘でも好きって言われれば
照れちゃいますね///

アルフォート From: 店
(2016/09/05/(月) 01:06)

とびっこプレイって、何ですか?

みゆさん From: 匿名
(2016/09/04/(日) 23:12)

好きだ。 嘘でーす。

乳首責め From: ひー
(2016/09/03/(土) 22:24)

馬乗りされて水着の上とかからパイズリされながら乳首責め・舐めされたいのですが、できますか?

りんちゃん From: とらっく屋
(2016/09/03/(土) 18:15)

りんちゃん明日の午後あえますか、よろしくお願いします。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.