書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
コース From: はる
(2016/07/28/(木) 00:47)

3Pコースなくなっちゃったんですか?
今はできないんですか?

りおちゃんへ From: 南風
(2016/07/27/(水) 21:27)

8月の第一土曜or日曜出勤されますか?
久しぶりに会いたいなb

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/07/27/(水) 00:36)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

書き込みをいただき嬉しいです♪先日はお逢いしていただき有難う御座いました。

色んなお話しで盛り上がってしまい時間があっという間でしたね[冷や汗]私も楽しかったです♪一緒に過ごしていただき有難う御座いました。
またお逢いしたときに沢山語りましょう♪[ぴかぴか(新しい)]
楽しみです[うれしい顔]
気候の変化が激しいので明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね!
またお逢いする日をお待ちしております[芽]

こはるちゃん From: 明智
(2016/07/26/(火) 00:43)

明智です


今日は逢うことが出来てもんげー嬉しかったズラ[!!]
短い時間しか居られなくてゴメンね(涙)
短かかったけど沢山の元気と沢山癒やされました。ありがとう

今度逢う時はいっぱい話しをしようね
幸せな時間をありがとう(≧∇≦)

体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

みるくへ From: パパ
(2016/07/22/(金) 21:35)

前回はパパの写真を清水の舞台から飛び降りる覚悟で掲載しましたが
今回は みるくの似顔絵を描いてみたよ 力作でつ
どう?クリソツじゃないかな?




    ∧ ∧
   |1/ |1/
  / ̄ ̄ ̄ヽ
  //■ ■ヽ|
 |()() |
 /  ω   |
{      |
 ヽ、  ノ |
  /  ̄ ̄   |
 /       |
`/      | |



*PS
店長さんへ
余りのクリソツに削除しないでくださいませ

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/07/19/(火) 23:48)

こんばんは★[ぴかぴか(新しい)]

お久しぶりです。

閲覧のコメントをいただきまして嬉しいです♪有難う御座います。

心配をさせてしまって申し訳御座いません…[涙]そして明智さんの結果も異常ナシのようで安心しました[ほっとした顔]報告の書き込みをいただき嬉しかったです♪

またタイミングの合う日をお祈りしながら明智さんのことをお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]だけど…無理だけは禁物ですよ[危険・警告]

まだまだ暑い日が続いておりますがどうか体調には気を付けてお過ごしくださいね。

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

2時から男様へ From: くう
(2016/07/19/(火) 23:02)

昨日はありがとうございました[黒ハート]
うわー、まじか[!!]
やだ嬉しい[!!]︎ありがとう[!!]
つまづいたって良いじゃないか
だって人間だもの(σ・∀・)σ

次会うときのお楽しみが増えたンゴwww

くうさん From: 2時から男
(2016/07/19/(火) 18:21)

昨日、ブログに桃のこと書いてたから冷蔵庫に冷やしていたのに、渡すのすっかり忘れてた。
気持ちだけもらってね!

こはるちゃん From: 明智
(2016/07/19/(火) 17:55)

明智です

「ハル!ステ」見させて頂きました(^^)


久しぶりの出勤なので逢いたかったのですが、仕事が23時までなので今回は諦めました。(>_<)
今週は忙しいので分からないけれど都合がついたら逢いたいです。
来週は早番なので逢えると思います。


カラフルキャラクターですか。
良いと思います。


標準体重になって良かったです。
痩せすぎはダメだよ。今が一番いいと思います。なかなか体重が増えなくて大変でしたが頑張ったので今の身体を維持しましょう。


暑い日が続いて大変ですが無理をせずに!
また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

さらちゃん From: 背中舐めぞう
(2016/07/19/(火) 04:44)

最近出勤されてませんが、元気ですか?
また、やらししいことしたくて下半身がうずうずしてますよ
出勤まだかなぁ。

みるくへ From: 欲丸出しアルフォート
(2016/07/18/(月) 15:10)

今日、例のアレお願いね~。

可愛いんジャーへ From: mother fucker
(2016/07/18/(月) 13:31)

こんにちは[るんるん]
今日は可愛いんジャーに逢いに行くんじゃが…
◯◯の手配が出来んのじゃ…

神原さまへ From: つばき
(2016/07/18/(月) 09:00)

おはようございます(^^)
ブログの閲覧、ありがとうございます♪( ´▽`)
小道具…はお逢いした時のお楽しみ…
ということで(*^^*)
新品未使用を用意していますので
使用するかお持ち帰り頂くかは、
その時に決めていただければと考えています(^^)
まあ本当に小道具なので、
あまりご期待なさらず…σ(^_^;)

今日 From: ラブ
(2016/07/18/(月) 06:51)

今日るりちゃん準備しませんか?

つばきさん From: 神原
(2016/07/17/(日) 23:41)

ブログ見ました!(^^)
小道具って何ですか!??

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.