書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みるくちゃん From: 巨乳ふぁん
(2016/07/17/(日) 11:17)

少し前から見てますが、いつ頃出勤されますか?

京都人さま From: りん
(2016/07/16/(土) 11:12)

書き込みありがとうございます(^-^)
遅くなりごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、お仕事が17時まであるので
17時半からの出勤となります(*^^*)
お時間合いましたら、お待ちしています(^人^)

こはるちゃん From: 明智
(2016/07/15/(金) 20:46)

明智です

度々すみません。
今日、行って来ました。夜勤明けだったので眠くて呼ばれたのに気がつかなくて呼びに来てくれました。^^;


結果はOK(問題無し)
心配して頂きありがとうございます

早く逢いたいです。



遅くなってすみませんでした



誕生日おめでとうございます[バースデー][すし]

りんちゃん From: 京都人
(2016/07/15/(金) 07:45)

りんちゃん

何時頃出勤の予定ですか?
今日の夕方は難しいですか(゜〇゜;)?????
早めに教えて下さい。

今から From: 役満
(2016/07/15/(金) 00:17)

りゅらちゃん大丈夫?

こはるちゃん From: 明智
(2016/07/15/(金) 00:16)

明智です

お久しぶり?
最近、出勤されていないですが身体の具合が悪いのかな?心配です。(>_<)

此方に比べると其方は暑いので熱中症などに気をつけて過ごしください[風鈴]
元気なこはるちゃんに逢いたいです。
また逢える日をもんげー楽しみにしているズラ[!!]

ドライオーガズム From: 山梨へ転勤してきました!
(2016/07/13/(水) 01:42)

はじめまして。最近山梨へ仕事でやって来ました。今までは東京のM性感に通っていました。こちらのお店ではアナル責めのドライオーガズムも可能でしょうか?

韮崎ゴルフさま From: ★りょうこ★
(2016/07/12/(火) 19:38)

またまたりょうこですσ(^_^;)

たぶんだと困りますよね!!ごめんなさい!

4時まで出勤しますよ!!
よろしくお願いします( ´艸`)

韮崎ゴルフ様 From: ★りょうこ★
(2016/07/12/(火) 19:36)

こんばんは*\(^o^)/*

ラストって4時?
たぶん大丈夫です*\(^o^)/*

リョウコ様 From: 韮崎ゴルフ
(2016/07/12/(火) 19:06)

希望はラストまで居てくれるとありがたいです。ご検討お願いします

ななさん。 From: スリーポイント
(2016/07/12/(火) 13:23)

辞めちゃいました?お会いしたかったんですが。

韮崎ゴルフ様( ´艸`) From: ★りょうこ★
(2016/07/12/(火) 11:27)

こんにちは*\(^o^)/*

出勤するとしたら
夕方頃〜を考えてますよ( ´艸`)

韮崎ゴルフ様の都合のいい時間帯は、ありますか?出来るだけ合わせられたら、、、と思ってます( ^ω^ )
逢えるといいなっ( ´艸`)

るりさんへ From: サングリア
(2016/07/12/(火) 09:54)

明日7/13は、出られませんでしょうか?

りょうこさんの From: 韮崎ゴルフ
(2016/07/12/(火) 05:47)

15日の出勤時間教えてください

お店の方へ From: 匿名
(2016/07/12/(火) 01:30)

ななさん辞めたんですか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.