書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
りんちゃん From: 京都人
(2016/06/23/(木) 18:25)

りんちゃん

毎日暑いですが元気してますか?
明日は出勤の予定はないですか?
会えたら嬉しいです。
では返事をお待ちしてます(^-^)/

みきちゃん From: チョコ
(2016/06/23/(木) 13:46)

昨日は、ごめんなさい。
部屋に戻ったら、知らない間に、寝てしまい。朝でした。もったいない事をしちゃいました。
返信までいただいたのにな!
本当に会いたかったな。
是非今後、出張の時は、愛し合いましょーね。

店長さん From: (^-^)/
(2016/06/22/(水) 22:53)

まきちゃんの次の出勤は何時になりますか?

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2016/06/22/(水) 18:50)

返事ありがとう(^^)

みーちゃんがその日出勤してたら
出勤時間を見て
行けそうな時間だったら行く(・ω・)ノ

韮崎ゴルフの人へ From: みらい
(2016/06/22/(水) 13:34)

金曜日ゎ出勤するけど
16時とかからになっちゃうかも(><)

みき From: チョコさま
(2016/06/22/(水) 10:02)

おはようございます!
出張お疲れ様です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お仕事終わられてお疲れでなければ、
ぜひお会いしたいと思います。
一緒に楽しく過ごせたらいいですね♡
よろしくお願いします。

みきちゃん From: チョコ
(2016/06/22/(水) 07:17)

今日は、山梨に出張できました。朝から今日の山梨を期待してます。出勤状況を見て、1番興味を描いちゃいました。行きたいと思います。ラブラブしてくれますか?

カヒコ様 From: かほ
(2016/06/22/(水) 01:32)

お久しぶりです♪
お元気でしたか?

なかなかお会いできず、どうされてるか気になっていました(._.`)

ブログ見て下さったんですね!
ありがとうございます<(_ _)>

お忙しいとは思いますが、無理せずほどほどに頑張ってくださいね(*_*)

またお会い出来るのを楽しみにしております♡

みるくへ From: 欲丸出しアルフォート
(2016/06/22/(水) 00:47)

少しアレンジしてみた(笑)

某アイドルの話、良かったわ。
「メデューサ魔幽々13世」ググってみ。

次回はアレをよろしくね。
身体には気を付けて[!!]

カメ吉へ From: pmp
(2016/06/22/(水) 00:28)

出勤延長?
なんて淡い期待をしていた自分に嫌気が...

こはるちゃん From: 明智
(2016/06/22/(水) 00:24)

明智です

偶にはゆっくりするのも良いじゃありませんか(^^)

明日がこはるちゃんにとって嬉しいことや楽しいことが起こりますように[ムード]

カメ吉へ From: pmp
(2016/06/21/(火) 09:43)

今日は残念賞でした[涙]

かほさま From: カヒコ
(2016/06/21/(火) 06:48)

初ブログ書かれたんですね!
おめでとうございます。
なかなか行けてませんが、時間ができたら会いに行きますね!
気候の変化の多い季節、お身体大切に。

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/06/21/(火) 00:45)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

コメントをいただき嬉しいです♪いつも有難う御座います。

お逢いすることを考えていただけて凄く嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]だけど無理だけはされずにね
(´・∪・`)ノ

だいぶ気候の変化が激しくなっていますので明智さんも体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね[ウィンク]
お逢いする日を楽しみにお待ちしております♪

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2016/06/20/(月) 21:08)

了解(・ω・)ノ

できればのお願いなんだけど
今週の金曜日出勤して欲しなぁ 14時位に(*_*)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.