書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
カメ吉へ From: pmp
(2016/06/20/(月) 20:05)

あららららっ( ノД`)…
やっちまいましたな(笑)
明日は絶望的かな[涙]
一応確認してみます[あせあせ(飛び散る汗)]

こはるちゃん From: 明智
(2016/06/20/(月) 17:50)

明智です


ブログ更新見せて頂きました。

2日くらい休んでいたので体調が良くないのかと思いましたが、今日出勤していて安心しました。

暑い日が続いて大変ですが水分をしっかり摂って下さい。

逢える日を凄く楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]
7月の初めに仕事の都合がつけば逢いに行きます。

みるくちゃん From: まさき
(2016/06/20/(月) 12:39)

返事ありがとうね。

元気なかったから痛かったかなとか嫌われたかなとか思っちゃった。

あまり上手くないから気持ち良くさせれたかな?笑
無理しないで体調に気をつけてね。

次会うときも緊張するかもだけど前よりは多分大丈夫だからいっぱいイチャイチャしようね。

つぎ会う時はセーラー服にしたいんだけど好きかな?笑

カメ吉へ From: pmp
(2016/06/20/(月) 12:27)

こんにちは[るんるん]
生きてて良かった(笑)
良い子にしてたかどうかはまた会った時に[ほっとした顔]
明日、予約が取れたらね[ハートたち(複数ハート)]
では今日も張り切っていきましょう[指でOK]

pmpさんへ From: カメ吉
(2016/06/20/(月) 03:46)

お返事できなかった私が
わるいのだ(。´Д⊂)

カメ吉は多分良い子にしてます[るんるん]
21日了解したぞよ\(^o^)/

前の日も出勤するのでどちらでも
どうぞ(;・ω・)

まさきさんへ From: みるく
(2016/06/20/(月) 03:42)

お返事の方 大変遅れてしまい
申し訳ありません(。´Д⊂)

お初のとびっこさんと
反応で楽しんでました[るんるん]
あの時丁度連勤だったので
疲れてたのかも(´・ω・`)
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

次こそは体調を整えてきます[exclamation]

私でよろしければ是非(*´ω`*)
お会い出来るのを楽しみにしてますね[ハート]

お仕事がんばりますね[るんるん]

拝啓いつかのカメ吉へ From: pmp
(2016/06/19/(日) 23:06)

我慢してたのに、書き込んでしまった(;・ω・)
いい子にしてますか?

韮崎ゴルフの人へ From: みらい
(2016/06/19/(日) 22:19)

女の子の日でお休みしてました(><)
今週の火曜日か水曜日から
元気に出勤しますよ(^^)
予定があったら呼んでね(≧◡≦)

店長様 From: 広辞苑
(2016/06/19/(日) 21:52)

>6/18デビュー未経験!細身で歓喜極まる

上記さくらさんの紹介文ですが
用法としては「歓喜極まる」ではなく「感極まる」ではないでしょうか?

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2016/06/19/(日) 20:42)

今月出勤する日って有りますか(・ω・)?

出勤予定が有ればみーちゃんに会いたなぁ

まさ様・こうすけ様・匿名様へ From: 店長
(2016/06/19/(日) 01:12)

お問い合わせありがとうございます。またお返事の方遅れてしまい申し訳ありません。

まさ様:予約ですが基本当日予約のみとなっております。受付開始時間ですがAM9:30~となっておりますのでよろしくお願いします。

こうすけ様・匿名様へ:コスプレに関してですが前向きに検討していきたいと思います
導入の際には是非よろしくお願いします。

ななちゃん From: 鳥好き
(2016/06/17/(金) 10:56)

了解しました!又近いうちに会いに行きます!

鳥好き様 From: なな
(2016/06/17/(金) 10:01)

本日出勤予定でございましたが、早々と女の子の日になってしまいまして出勤出来なくなってしまいました。誠に申し訳ございません。。。

カメ吉へ From: p m p
(2016/06/15/(水) 07:27)

おはようございます[黒ハート]
いい子にしてましたか?
カメの国に行って水を掛けられたりしてませんか?

21日に出勤だと嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/06/14/(火) 00:39)

こんばんは[三日月]
コメントをいただき嬉しいです♪[鉛筆]

暑さが日毎に増してまいりましたがお元気にお過ごしでしょうか…
あらら…枝豆さんも暑さでバテてしまったのですね…
( ; ゜Д゜)

じゃがりこ発見されましたでしょうか…またお逢いしたときに報告聞けるのを楽しみにしております[耳]

うっすらと暑さを覚える頃、お身体大切にお過ごしください。

PS、私も凄く楽しみです♪[ぴかぴか(新しい)]またお逢いする日を楽しみにしております。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.