書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
かほさんへ From: カヒコ
(2016/02/27/(土) 10:47)

予約取れました!(^^)
後ほどよろしくお願いします。

カヒコ様 From: かほ
(2016/02/27/(土) 02:50)

こんばんは♪

2月はばたばたしていて、なかなか金・土の夜が出勤できなくて…
カヒコさんの都合に合わせる事ができず申し訳ありません(;;)

この土・日は12時~21時の出勤を予定してますが、昼間はなかなか難しいですよね(--;)

インフルエンザすごく流行ってるみたいですね(*_*)
カヒコさんも身体に気をつけてください♪
またお会いできるのを楽しみにしています♡

かほさんへ From: カヒコ
(2016/02/26/(金) 21:42)

出勤してたんですね、お疲れ様、
不規則に予定が入ってて、なかなかタイミング合わず残念です。
でも、そのうち絶対に会いに行ってパワー分けてもらいますね。

まだ寒い日が続くけど、お身体大切に!
(^-^)/

みみちゃんへ From: メガネくん
(2016/02/26/(金) 20:57)

さっきはありがとうね!
物凄く楽しかったよ[☆]
まだ慣れないから大変だと思うけど、頑張ってテクを身に付けてね。応援してるよ。
次また指名するからね〜^_^

あおいちゃん From: 呑兵衛
(2016/02/26/(金) 19:30)

醤油は無事、保護しました(;^_^A

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/02/26/(金) 19:24)

今日は朝から付き合わせちゃってゴメンね[冷や汗]
それと、最後に会うことができてよかったよ(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
ワイン地味にきたんだねぇ[表情(嬉しい)]ワラ
用は無事に済んだかな?
もう1つのワインも飲み口はいいとおもうので、ゆっくり飲んでください(^∇^)
あっという間の最後の時間で、なんも応援の言葉かけれなかったけど、これからも頑張れ[パンチ][うれしい顔][るんるん]
ありがとね[表情(嬉しい)]

あおいちゃん From: まぁくん
(2016/02/26/(金) 17:16)

返事ありがとう

ため息ばっかしてたけどつまらなかったとかぢゃあないよ
むしろ久しぶりに会えてはいっぱい話せて楽しかったしね。
まぁ話してばっかでプレイはあまり出来なかったことが悔しいかな(笑)
もう少し積極的ならもっと出来たのかもだけどね。

俺は楽しかったけどあおいちゃんが楽しめたのかが心配だな
まぁまったりしてたから少しは休めたかな?笑
体調は良くなったのかな?

京都人様へ From: あおい
(2016/02/26/(金) 16:38)

お久しぶりです(*^^*)[リボン]
書き込みお待ちしておりました…がごめんなさい私用を済ませており今投稿を書き込みいたしました( ; ; )

最後にお会いできなくて残念です( ; ; )
京都人様もお身体大事になさってください( ; ; )[揺れるハート]

あおいちゃん From: 京都人
(2016/02/26/(金) 13:56)

あおいちゃん

お久しぶりです。今日急遽山梨です。
15時30分からしか時間がとれないですが急には無理ですかね?

もう会えないのが残念です(。>д<)

元気で頑張って下さい(^-^)/

呑兵衛様へ From: あおい
(2016/02/26/(金) 13:50)

書き込みありがとうございます(*^^*)[揺れるハート]
18時から楽しみにしてます[リボン]

わさびは大丈夫ですよ♪
わざわざありがとうございます…嬉しいです( ; ; )[揺れるハート]
では後ほどお会いしましょう(´-`).。oO

韮崎GOLF様へ From: あおい
(2016/02/26/(金) 13:47)

先ほどはありがとうございました♪
地味に、ワインがずっと残ってます…( ; ; )笑
いただいたものは、帰って美味しくいただきますね[揺れるハート]
ありがとうございました♪

ゆっくり休んでください(*^_^*)

まぁくんへ From: あおい
(2016/02/26/(金) 13:46)

昨日はありがとうございました(^_^)☆
疲れてるのバレバレというか、連呼してましたよ。笑
私も体調あんまり良くなくて申し訳ありませんでした( ; ; )

最後にお会いできてよかったです(*^^*)[揺れるハート]
ありがとうございました♪

牛乳様 From: 牛乳中毒患者
(2016/02/26/(金) 12:48)

はい[黒ハート]

頑張ります[グッド(上向き矢印)]

あおいちゃん From: 呑兵衛
(2016/02/26/(金) 11:43)

こんにちは(^^)

18時で予約、出来たのでお寿司を差し入れしたいと思いますが、嫌いなネタとかありますか?
「嫌いなネタは、あんたの寒いネタだよ」って、いわれそうですが(;^_^A
あと、辛いモノ苦手みたいだけどサビ抜きが良いのかな?

牛乳中毒患者様へ From: みるく
(2016/02/26/(金) 11:00)

なんと....(・・;)))
お会いできないとは 残念っ
次は絶対だからねー!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.