書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
牛乳様 From: 牛乳中毒患者
(2016/02/26/(金) 09:36)

おはよう[るんるん]

争奪戦敗退しました[涙]

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/02/26/(金) 09:23)

おはよー[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
起きてるかな?
眠さがヤバイけど、、、予約とれたら少しだけ会いに行くね[ウッシッシ]

あおいちゃん From: まぁくん
(2016/02/25/(木) 23:46)

最後に会うことが出来て良かったよ
でも久しぶりもあったからかあまり話せなくてごめんね。
それに俺が疲れてるのばればれだったね。
後悔してるな(笑)

あの後はあったのかな?笑
疲れてる様子だったけど無理せずに休んでね。

会えなくなるのは寂しいけど応援してるから仕事頑張って

店へ From: ロン
(2016/02/25/(木) 22:07)

ゆうちゃん空きあるかな?

何時から大丈夫かな?

あおいちゃん From: 呑兵衛
(2016/02/25/(木) 18:36)

こんばんは^_^

今日は、寒かったね[exclamation]
これ以上、寒くしては申し分ないので
ネタは無いです(^^;;
明日、会えるのを楽しみにしてます^ - ^

寒いので、風邪など引かないように
程々に頑張りャー*\(^o^)/*

あおいちゃん From: まぁくん
(2016/02/25/(木) 18:23)

急なんだけど仕事をする終わってから電話したら予約出来たから会いに行くよ

本当に急になっちゃったからチョコは無理だろうからしょうがないね。
そのかわりいっぱい話したりして楽しもうね。
これが最後になっちゃうだろうから(泣)

まぁ書いてもみる時間ないから会うまでわからないのかな(笑)

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/02/25/(木) 10:53)

おはよー[晴れ]

起きるの早いね[わーい(嬉しい顔)]
俺は少し仮眠してたよ(^∇^)

そうだねぇ!
手元に戻ってくればいいんだけどね(T_T)
(゜ロ゜;!

明日、俺も楽しみにしてるよ[るんるん]
今日もお仕事大変だけど頑張れ[パンチ][うれしい顔][るんるん]

韮崎GOLF様へ From: あおい
(2016/02/25/(木) 08:55)

おはようございます☘
お仕事お疲れ様です(^_^)
あら…悲劇って、そのことですか( ; ; )?

どなたか優しい方が拾ってくださって
無事お手元に戻ってくるといいんですが…(*_*)[揺れるハート]

争奪戦だなんて本当にとんでもないです( ; ; )
明日楽しみにしてますね(*^^*)

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/02/25/(木) 06:11)

おはよー[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
寒い朝だねぇ[泣き顔]
世間は給料日なのに、俺は昨日財布をなくしてしまったよ(~_~;)
どこに置き忘れたのかもわからず[泣き顔]
予約争奪戦を結構激しくなってきてますね[!!]
明日会えるように頑張りますね[exclamation]
今日の朝でも行けたんですが、時間まで寝ちゃいそうで(´・д・`)

あやちゃんへ From: 1957
(2016/02/25/(木) 00:56)

明日の朝イチ出勤しますか?

アオキ From: 韮崎GOLF
(2016/02/25/(木) 00:36)

いつも早起きしてますか?

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/02/24/(水) 17:44)

お疲れさまです。
もしかしたら、最後会えないかもしれないです(~_~;)
チョッと悲劇が起きたのと、仕事の多忙で(@_@)
とりあえず、明後日の朝行けたら行きます[表情(嬉しい)]
お仕事大変ですが頑張ってください[スマイルフェイス]

呑兵衛様へ From: あおい
(2016/02/24/(水) 12:51)

お名前を元に戻されたんですね(*^^*)笑

今日から出勤致しますが
時差ぼけで眠たくなりそうなので
短い時間にさせていただきました(*_*)[失恋]

心配していただいて有難うございます(*^^*)[揺れるハート]

まぁくんへ From: あおい
(2016/02/24/(水) 12:49)

日曜に準備しておきますね♪
もし夜遅くても大丈夫なのであれば
少し時間を延長しての出勤も可能ですので
また教えてください☘

おかえり様へ From: あおい
(2016/02/24/(水) 12:48)

予約は当日の朝9時半より
お電話のみで承っておりますので
宜しくお願い致します(>_<)[揺れるハート]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.