書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
韮崎GOLF様へ From: あおい
(2016/02/24/(水) 12:47)

出勤予定のある日であれば
朝からの出勤も可能ですよ(*^^*)

何曜日がご都合よろしいですか[リボン]

あおいちゃん From: 呑兵衛
(2016/02/24/(水) 05:00)

お帰り~(^^)/

楽しい旅行になって良かったね(^^)

今日から出勤するみたいだけど
大丈夫ですか^^;
まぁー若いから大丈夫だと思うけど
体調、崩さないように
ゆっくり休んで下さいなm(__)m

あおいちゃん From: まぁくん
(2016/02/24/(水) 03:56)

旅行からお帰り

仕事が日曜休みだから日曜会いに行きたいけどあおいちゃん人気ありすぎて予約とれるか心配だな
それにみんな仕事が日曜休みだろうから日曜に集中しちゃうだろうしね。

チョコ覚えてくれてたんだね。
嬉しいな
お土産話も楽しみにしてるよ

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/02/24/(水) 03:46)

チョッと予定が変更になり金曜の朝一でいけなくなりそうです[げっそり]
他に朝一で出れる日ってないですよね?
なんとか、調整してみますが、他にあったらお願いします(T_T)

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/02/24/(水) 01:00)

長いフライトお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

了解です[ウッシッシ]
朝一で予約いれたいと思います[表情(嬉しい)]
体力なくて寝ちゃったらゴメンね[冷や汗]ワラ

はじめまして様へ From: あおい
(2016/02/23/(火) 22:00)

初めまして♪
書き込みありがとうございます(*^^*)[リボン]

好きなオプションとおもちゃは…
コスプレと電マが好きかな(´-`).。oO

潮吹きは…100%とは言い切れないのが
申し訳ないですが
そんな日もあります♪笑

お会いできるのを楽しみにしてますね[揺れるハート]

あおいさん From: おかえり
(2016/02/23/(火) 21:59)

最終枠予約したいです。仮予約できませんか?

あお様へ From: あおい
(2016/02/23/(火) 21:58)

こんばんは♪
いつも書き込みありがとうございます[リボン]

無事帰国致しました…♪
お会いできるのは週末かな?
楽しみにしてますね(*^_^*)

匿名様へ From: あおい
(2016/02/23/(火) 21:57)

こんばんは♪
書き込みありがとうございます[リボン]

女の子の日の予定によりますが
うまくいけば29日のお昼過ぎ頃が
一番最後の枠になる予定ですので
宜しくお願い致します(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしてます☘

まぁくんへ From: あおい
(2016/02/23/(火) 21:56)

書き込みありがとうございます♪
旅行楽しかったですよー[リボン]
もしよければお土産話を
たくさん聞いてください♪

もちろん短い時間でも
お会いできたら嬉しい限りです( ; ; )[揺れるハート]
手作りチョコを渡さなければいけないので
早めのご連絡をお願い致します(*^^*)笑

羊の皮を被った山羊様へ From: あおい
(2016/02/23/(火) 21:54)

こんばんは(*^_^*)
無事帰国致しました(*^^*)[揺れるハート]

随分と長いお名前で…笑
前回の分のお返事になってしまいますが、飲み物はお茶か水だと嬉しいです[リボン]

26日18時ですね♪
楽しみにお待ちしております(´-`).。oO

まだ飲んでる頃かな?
ゆっくり休んでくださいね☘

韮崎GOLF様へ From: あおい
(2016/02/23/(火) 21:52)

ごめんなさい( ; ; )
ブログに間違った出勤情報を上げてしまったので
とりあえずここで訂正しますね(*_*)

金曜は10時からお1人分の予約を承る予定ですので
宜しくお願い致します(>_<)[揺れるハート]

ワイン楽しみにしてますね(*^^*)

あおいさん From: はじめまして
(2016/02/23/(火) 21:51)

初なんですけど、あおいさんが、気になります。好きなオプションとおもちゃを教えてください。潮吹きしますか?

あおいさん From: あお
(2016/02/23/(火) 21:44)

おかえりなさい。山梨まできをつけてね

まってます

あおいさん From: 匿名
(2016/02/23/(火) 20:40)

今月で、辞めちゃうみたいなんですね!最後は何日になりますか?最終枠で、会いたいです。よろしくお願いします。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.