書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あおいさん From: 匿名
(2016/01/23/(土) 21:19)

明日、午後の早い時間は予定できませんか?

まゆかさんへ From: 通りすがり
(2016/01/23/(土) 21:13)

いつもブログを拝見し、声を出して笑ってしまいます
さぞかし素敵な女性なのでしょうね
ただ、それだけですが思わずコメントをしてしまいました
では、さらばです

こはるちゃん From: 明智
(2016/01/23/(土) 20:57)

明智です


書き込みの返事ありがとうございます
身体を心配していただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


「ハル!ステ」見させていただきました

ロールケーキ美味しそうです。機会があれば食べてみたいなどうですか?


コーン軍艦は入ってなくて良かったですね[すし]
また一緒にお寿司を食べに行きましょう


来週、逢いに行きます。いろんな話しが出来たら嬉しいです。🤗
体調に気をつけてお過ごし下さい。
逢える日を楽しみにしています。[ムード]

*★明智様* From: *こはる★*
(2016/01/23/(土) 18:51)

こんばんは[犬]

せっかく書き込みを頂いたにも拘わらず確認するのが遅くなってしまって大変申し訳ございません
m(__)m
書き込みをいただき嬉しいです[るんるん]
長いお時間のお仕事お疲れ様です。お身体を壊されないか心配です(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりにハル!ステを更新しましたので♪そちらも是非閲覧をしていただけたら幸いです[ウィンク]

私もお逢い出来る日を楽しみにしております♪お逢いしたときは沢山語りましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]

あおいさん From: スイート
(2016/01/23/(土) 10:17)

今日は出勤は、難しいですか?

スイート最終のF様へ From: あおい
(2016/01/23/(土) 08:52)

おはようございます[クローバー]
昨晩はありがとうございました(*^^*)
もちろんです!楽しみにお待ちしております[リボン]
LIBERTYのstatueにご挨拶して参ります(´-`).。oO 笑

お店へ From: 匿名
(2016/01/23/(土) 06:56)

ホテルによっては前日までだとネット予約できるところがあり、できれば使いたいと思っています。
でも、ラブクローバーは当日でないと出勤状況がわかりません。
どうか、前向きに改善をお願いできないでしょうか?

あおいちゃんへ From: スイート最終のF
(2016/01/22/(金) 23:17)

先ほどは楽しい時間をありがとう
寒い日が続くけど体調に気をつけて。
2月チャレンジして良いかな?
リバティの女神によろしく

ポポタ様へ From: あおい
(2016/01/22/(金) 19:33)

申し訳ありませんが
本日はもういっぱいですので
また別の日によろしくお願い致します( ; ; )[あせあせ(飛び散る汗)]

掲示板での予約は致しかねますので
次回からはお店にお電話をお願いします(*^^*)

まぁくん様 From: あおい
(2016/01/22/(金) 19:32)

家でゆっくりしようかと思ってます(*^^*)
あまり沢山降らないといいですね( ; ; )[あせあせ(飛び散る汗)]

あおいさん From: ポポタ
(2016/01/22/(金) 18:46)

空いてますか?

あおいさん From: まぁくん
(2016/01/22/(金) 16:00)

土曜日、また、雪みたいだけど、大丈夫[!?]

牛乳中毒患者様へ From: みるく
(2016/01/22/(金) 14:33)

あらら(;ω;`)
残念です....また今月中は出勤するので
チャレンジして会いに来てくださいね!

26日、考えておきます♪

牛乳様 From: 牛乳中毒患者
(2016/01/22/(金) 09:34)

今日は治療の予約が取れませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こはるちゃん From: 明智
(2016/01/21/(木) 04:58)

明智です

おはようございます[☆彡]
時間が早いので外は真っ暗です
あと少しで仕事が終わります。12時間勤務はとにかく長いです

今週は夜勤なので来週逢いに行きます(^^)
その時はよろズラ[!!]
早く逢ってこはるちゃんの笑顔が見たいです。(≧∇≦)

体調に気をつけてお過ごし下さい。

PS 道が滑るので車の運転に気をつけ てください。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.