書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
るりちゃんへ From: XYZ
(2016/01/20/(水) 23:21)

お久しぶりです(・ω・)ノ
去年ヘコんでいた時に
るりちゃんに優しく慰めてもらった者です(*_*)


久しぶりに遊びに行こうかと考えているのですが
平日の昼14時に出勤できる日ってありますか?

牛乳様 From: 牛乳中毒患者
(2016/01/20/(水) 08:13)

22日か26日の治療を希望しますm(__)m

京都人さんへ From: あおい
(2016/01/19/(火) 20:44)

お久しぶりです(*^^*)
書き込みありがとうございます♪
山梨よりも雪が酷いところにおりまして
事故になりかけたり散々でした( ; ; )笑
2月ですね♪
お待ちしております(*^^*)
半ば〜後半に一週間ほどお休みをいただく予定ですので
それ以外でしたら極力合わせられるようにしますね[クローバー]
お会いできるのを楽しみにしております[揺れるハート]

まぁくん様 From: あおい
(2016/01/19/(火) 20:42)

こんばんは♪
書き込みありがとうございます(*^^*)
ちょうど山梨には居らず
先ほど帰ってきたんですが
積もっててびっくりしました( ; ; )[あせあせ(飛び散る汗)]

次の出勤は水曜か木曜の夜になりそうなので
宜しくお願い致します(*^^*)

あおいちゃん From: 京都人
(2016/01/19/(火) 17:18)

あおいちゃん
元気してますか?山梨は雪は大丈夫ですか?
2月は山梨に行く予定です(^-^)v
ゆっくり話が出来る事を楽しみしてます(^^)
ではインフルエンザに気をつけて論文の追い込み頑張って下さい(..)

まぁくん From: あおいさん
(2016/01/19/(火) 11:58)

雪は、大丈夫だった?次はいつ出勤ですか?

ゆきちゃん From: はる
(2016/01/18/(月) 08:08)

おはよう。

今日は雪だね ゆきチャンヾ(o´∀`o)ノ。

風邪ひかないように暖かくして過ごしてね。

ななちゃん From: 鳥好き
(2016/01/17/(日) 23:38)

了解しました!今年もよろしくお願いします(^-^)

鳥好き様 From: なな
(2016/01/16/(土) 12:55)

お返事遅くなりまして申し訳ございません(;_;)
本年もどうぞ宜しくお願い致します♬

今月出勤の目処が今のところ
たっておりませんので、
恐らく来月になってしまうかと
思われます(;_;)
もしかすると女の子の日が来る前に
一度出勤するかもしれませんので
出勤する際はブログにてお知らせ
致しますので宜しくお願いします♬

こはるちゃん From: 明智
(2016/01/15/(金) 06:37)

明智です


おはようございます[晴れ]

最近、出勤していなかったので体調がわるかったのかな?
出勤していたので安心しました。

時間が短いですが近いうちに逢いに行きます。
いろいろ話しがしたいズラ[!!]

体調に気をつけお過ごし下さい。
また逢える日を楽しみにしています。

インフルエンザが流行ってきているみたいです[風邪ひき]

牛乳様 From: 牛乳中毒患者
(2016/01/15/(金) 01:52)

今日もありがとう[涙]
この中毒症状は治りそうもありません[バッド(下向き矢印)]
が、どうか今後も見放さず相手してやって下さい(笑)
おやすみ[夜]

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/01/15/(金) 00:21)

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
会いたかったんですが、、、_(._.)_
明日まで夜勤なんですよ[涙]
暫くは過酷にっていなので、体力勝負ですね(@_@)
お互いに体調とうに気を付けていきましょ!

あ From: はる
(2016/01/14/(木) 22:16)

こんばんわ^^。

さっきセミナーから帰ってきたよん。今日は同期の車に乗って行ってきました!!。

ところで明日は15日だね。あなたは覚えてないかもだけど俺の昼職の給料日(笑)。

あなたは出勤するのかな?。 明日の朝 出勤表確認して見よ^m^。

よし 眠いから寝ます おやすみー。

質問です From: ヒゲ
(2016/01/14/(木) 19:17)

富士川町までだと交通費はおいくらになりますか?

韮崎GOLF様へ From: あおい
(2016/01/14/(木) 12:52)

おはようございます(^_^)[揺れるハート]
朝までお仕事お疲れ様でした[リボン]
今夜もお仕事ですかね(._.)?
もう少しゆっくり休んでくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしております[クローバー]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.