書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/01/14/(木) 10:38)

おはよー[晴れ]
疲れて寝ちゃってました(@_@)
ごめんね[げっそり]
久々に朝から行けると思ったんだけど、体がついてかなかった[!!]
さすがの歳にはかなわなかったよ[涙]

匿名さま From: みき
(2016/01/14/(木) 07:25)

書き込みの返信遅くなり、
大変申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

本日木曜日はお休みですが、
金曜日からは出勤しますので、
お時間あえばよろしくお願いします。
時間は19時から受付しています(。・ω・)!

みきさん From: 匿名
(2016/01/13/(水) 19:18)

今日は出勤ですか?
出勤なら何時までですか?

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/01/13/(水) 18:10)

お疲れ様です[ウッシッシ]
ギリギリまで寝てしまってました[冷や汗]
今から支度して、寒いとこまで往かなきゃ(^_^)[!!]ワラ

おっ[exclamation]
なんでもしてくれるの?
楽しみにしてるよ(^∇^)[グッド(上向き矢印)]

お互いに頑張ろうね[(^-^)/]

韮崎GOLF様へ From: あおい
(2016/01/13/(水) 17:55)

承知致しました!
何でもやりますので任せてください[パンチ][揺れるハート]
そろそろ起きた頃かな?
今夜もお仕事頑張ってくださいね(^^)[クローバー]

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/01/13/(水) 09:47)

今度会えたらやって欲しいことがあるのでお願いします[ウッシッシ]
とりあえず、夜に備えて早めに寝ます(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
お仕事大変だけど頑張れ[パンチ][うれしい顔][るんるん]

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/01/13/(水) 09:22)

そうなんですね!
こちらこそ書き込みにいれ忘れてすいません[(>人<)]
明日行けらようだったら、行きます[ウッシッシ]
行けなかったらごめんね(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]

韮崎GOLF様へ From: あおい
(2016/01/13/(水) 09:20)

申し訳ございません( ; ; )[あせあせ(飛び散る汗)]
13時から少しだけ用事があるので
10時から12時の間だけ
出勤しようと思っていたんですが…[もうやだ~(悲しい顔)]
勝手に来れないんだなと思って
15時にしてしまいました( ; ; )
明日も同じ予定で
10時から12時までは出られて
そのあとは夕方以降になってしまうので
宜しくお願い致します[ほっとした顔][揺れるハート]

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/01/13/(水) 09:14)

おはよー[晴れ]
そうなんですね(^_^)[!!]
今さっき仕事が終わって、出勤時間を見て諦めて一人酒しちゃってました[わーい(嬉しい顔)]ワラ

韮崎GOLF様へ From: あおい
(2016/01/13/(水) 08:49)

おはようございます(*^^*)
ごめんなさい( ; ; )
書き込みがなかったので15時にしてしまったんですが
ご都合如何でしょうか[びっくり]

あおいさん From: 韮崎GOLF
(2016/01/13/(水) 06:10)

おはよー[晴れ]
今日は15時入りですか?

店長様 From: 匿名
(2016/01/12/(火) 19:52)

まゆかさんは出勤してますか?

タイガーさま From: みき
(2016/01/12/(火) 17:28)

体調までご配慮ありがとうございます☆
うんっ!無理はしないから、
大丈夫ですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
出勤の際はぜひよろしくお願いします!
今夜は冷え込むらしいので、
タイガーさまもご自愛くださいね。

黄門様 From: まゆか
(2016/01/12/(火) 17:16)

こちらこそ昨日はありがとうございました(・∀・)♡
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです( ´艸`)
時間があっという間でした!

いやぁ〜笑いましたねwww

また楽しいお話しましょうね!
お土産もありがとうございました♡
大事に頂きます♪

寒い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしくださいね!

あ、健康ヲタクだから大丈夫か 笑

ではまた♡♡

牛乳様 From: 牛乳中毒患者
(2016/01/12/(火) 09:20)

先週、お預けされてから北海道に本場の牛乳を求めて・・・じゃなくて、スノボで来てます。おみやげは白い○○で(笑)
またお預けしたらお仕置きします[exclamation]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.