書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あおいさん From: あお
(2016/01/01/(金) 19:57)

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今年もお世話になります[(^-^)/]
2月に決まったんだね[!!]
それまでに会えればいいんだけど(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]

まゆか様。 From: スイートより
(2016/01/01/(金) 01:02)

明けましておめでとうございます。年も宜しくお願いします。まゆか様。遠きに有りて思うものです。悪しからず。

マリオネット様 From: まゆか
(2016/01/01/(金) 00:46)

あけましておめでとうございます(・∀・)
去年はお世話になりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

終盤会えなくて残念だったけど、
今年はマリオネット様にたくさん会えたらいいな♡

マリオネット様にとって良い1年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

こはるちゃん From: 明智
(2016/01/01/(金) 00:00)

明智です


[門松] 新年明けましておめでとう[門松]

昨年は沢山の思い出ありがとう(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします。

体調に気をつけお過ごし下さい[ムード]
また逢える日を楽しみにしています♬

PS 今度逢う時にアノCDを持ってきてください。こはるちゃんならアノCDでわかりますよね(≧∇≦)
たくさん聴いてハマっちゃいます[カラオケ]
既にヤバイです[!!]
宜しくお願いします

あ From: はる
(2015/12/31/(木) 23:49)

2015年は 4年ぶりに風俗に行って あなたに出会うことができたし 自分の目標への第一ステップをクリアできた年でもあり 自分的には とても良い年でした。

2016年は自分の夢に向かっての第二ステップの年、全力で頑張らなければと思っています。そして、あなたにも デリヘル業界に入った時に思い描いていた 自分の夢や目標を見失うことなく日々頑張っていってほしいなと強く思っています。

色々と大変なこともありますが、お互い自分の目標達成の為に精一杯頑張りましょう!!!!。

年が明けて あなたが出勤してくれたら 必ずあなたの笑顔を見に会いに行きますね(*^_^*)。

それでは良いお年をお迎えくださいヾ(^▽^ヾ)。

カヒコさん From: かほ
(2015/12/31/(木) 23:13)

いつもありがとうございます♪

今年はもうお会いできないと思っていたのでとても嬉かったです♡

カヒコさんの研究も、とても楽しくてあっとゆうまに時間がたってしまいました(._.)

またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♡

ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

では、よいお年をお迎えください♡

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/12/31/(木) 17:36)

書き込みをいただきまして有難う御座います!嬉しいです♪

先日はお逢いしていただき有難う御座いました!
語っても語っても足りないくらいでしたね(^_^)楽しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

2015年お世話になりました!!こちらこそ♪来年も宜しくお願い致します。
またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

PS、たくさん聴いてハマっちゃっちゃいな[あっかんべー]♪なんてね☆

それでは!良いお年を!

鳥好き様 From: なな
(2015/12/31/(木) 15:18)

こちらこそ、今年はありがとうございました!
出会ってからなな推しでいて下さること
大変嬉しく思います(^-^)
鳥好き様も風邪などひかれませんよう
お気をつけくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♬
それでは、良いお年を‥‥☆

八太郎様 From: なな
(2015/12/31/(木) 15:15)

こんにちは、今年も残すことあとわすがと
なりましたね(^-^)
出張になったんですね、
気を付けていってらっしゃいませ(^-^)
見捨てたりしないので、どうぞまた
ご都合のよろしい日を教えてください♬
それでは、良いお年をお迎え下さい。

こはるちゃん From: 明智
(2015/12/31/(木) 13:25)

明智です


先日は楽しい時間をありがとう[ムード]
こはるちゃんと一緒だとあっという間に時間が経っちゃうね。
今年最後に逢うことができて嬉しかったです(≧∇≦)
いろんな話しが出来て良かった〜

今年はいろいろありがとうございました(^^[ハートたち(複数ハート)]
来年も宜しくお願いします(^^)
体調に気をつけお過ごし下さい

良いお年を[ぴかぴか(新しい)]

ななちゃん From: 鳥好き
(2015/12/31/(木) 09:29)

ななちゃん、今年はどうもありがとう♪来年も、よろしくね。じゃあ風邪などひかぬよう
良いお年を(^^)

こはるちゃん From: 明智
(2015/12/30/(水) 15:20)

明智です

今日の22時から予約しています。
今年最後に逢いたかったので宜しくお願いします。
いろんな話しが出来たら嬉しいです。

まぁくんへ From: あおい
(2015/12/30/(水) 14:06)

こんにちは[黒ハート]
書き込み有難うございます♪

最近はなかなかお会いできていませんでしたが
何度かここに書き込みをいただいたり
とても励みになりました[揺れるハート]
有難うございました。

詳しい日にちは未定ですが
就職のため2月頃には辞める予定ですので
それまでにお会いできたら嬉しいです(^^)[揺れるハート]
またお会いできる日を楽しみにしております[クローバー]
良いお年を。

松井さんへ From: あおい
(2015/12/30/(水) 14:03)

圧勝でしたね(*^◯^*)!
一番初めの試合から観ていたんですが
メインが一番あっさり終わってしまい
嬉しいような残念なような[ふらふら]

今年一年本当に有難うございました。
良いお年を。

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/12/30/(水) 13:59)

こんにちは[晴れ]

いつもコメントをいただきまして嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]

年内ですと
本日30(水)
16時30分〜が
2015年最後の出勤予定です。
急遽で出勤表示より早く上がりをいただくかもしれませんが…もしお時間が合いましたら是非お願い致します
m(__)m[時計]

もしお逢いできたら今年の思い出話とかしたいですね
(^_^)/♪

楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.