書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
かほさんへ From: カヒコ
(2015/12/30/(水) 09:01)

年末、滑り込みで会えました〜!
ものすごく幸せです。ありがとう。
容姿も綺麗で可愛らしいけど、
純粋で優しい人柄に癒されまくりです。
また会ってやってください。
よいお年を!(^-^)/

あおいさん From: まぁくん
(2015/12/30/(水) 08:19)

今年は会いたかったけど中々会えなかったから来年は会えるといいな

でも早くしないと就職するから辞めちゃうのかな?
会った時は一緒に楽しみたいですね。

体調に気をつけて新年を迎えてください
今年もいろいろありがとうございました。

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2015/12/30/(水) 08:15)

まゆか師匠おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今月 師匠に逢いに行く予定だったけど都合が悪く行けなくなりました残念です[涙]来年また師匠に癒されに行くので よろしくね
来年もまゆか師匠が素晴らしい年になりますように[るんるん]
来年もよろしくね[ウィンク]良いお年を[ハートたち(複数ハート)]

あぉい様 From: 松井
(2015/12/30/(水) 01:18)

勝ちましたなぁ
私もあおいさんにKOされたけど(笑)
ちょっと早いけど、今年はどうもありがとう
良いお年を・・・

ななちゃんへ From: 八太郎
(2015/12/29/(火) 12:37)

こんにちは!
こちらの要望に応えてくれて、本当に感謝してます。
ところが!今朝、上司から年明け4日から出張に行くように言われてしまいました。(ノ_<)
4日か5日、行けなくなりました。ごめんなさい!!!

また会いたい日を連絡しますので、八太郎を見捨てないでください。(/ _ ; )

店長様 From: せこせこビッチ
(2015/12/28/(月) 19:07)

こちらの年末年始の営業予定を教えて下さい。

店長様へ From: 匿名
(2015/12/28/(月) 11:38)

まきちゃんと日中、会いたいのですが、15時から出勤とかの日はないのでしょうか?

こはるちゃん From: 明智
(2015/12/28/(月) 08:33)

明智です

「ハル!ステ」見させていただきました。
書き込みの返事ありがとうございます(^^)

あのサイトですね🤔💭・・・・・・・
ぁ〜・・・本当にごめんなさい[m(_ _)m]🏻
わかりません[げっそり] 逢った時に教えてください。わからないなんて駄目ですね。
聞いても却下はしないと思います。多分
ね^^;

こはるちゃんが出勤していれば年内逢いに行くよ。

体調に気をつけお過ごし下さい。
逢える日を楽しみに楽しみにしています。(^^[ハートたち(複数ハート)]

あ From: はる
(2015/12/28/(月) 07:29)

おはよう!!!

今日行けば お昼のお仕事も終わりなんだよね~^^。

そろそろ あなたに逢えるかなぁ~って思って
  昨日今日と出勤表みたりしてる僕なのですヾ(・∀・)ノ笑。

年内に逢えたら嬉しいけど 出勤できそぅですか?
 もし無理っぽかったら来年まで 我慢するけど、、、
 正直な気持ちを言えば
 早く あなたの笑顔が見たいです゚+.(*ノェノ)゚+。

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/12/28/(月) 06:24)

こんにちは!

書き込みをしていただきまして有難う御座います♪[ぴかぴか(新しい)]

お仕事お疲れ様です♪
チキン食べ過ぎてないかい[ウッシッシ]
お元気そうで安心しました[ほっとした顔]

遅くなりましたが、
[プレゼント][クリスマス]MerryX'mas and happy new year[富士山][晴れ]

明智さんも幾つか候補を考えてくださってる頃かな…[うれしい顔]

私の方は候補が変わりまして…ヒントはあのサイト(何のサイトか分からなかったらゴメンネ)をcheckしてみてね!却下されること承知で…お逢いしたときに話し合えたらいいな[ぴかぴか(新しい)]

次にお逢いするときは年明け頃ですね
(^_^)
少し早いのですが…
良いお年を☆

かほさん… From: カヒコ
(2015/12/27/(日) 21:00)

日曜日に出勤してくれているので、
会いに行きたかったけど、
仕事が終わらなかった…(T_T)
笑顔が見たかった…(T_T)

年内は難しいかもしれないです。
どうか、よいお年をお迎えくださいね。(^^)

お店の方へ From: 1957
(2015/12/27/(日) 19:47)

明日(28日)、ゆきちゃんは出勤でしょうか?

すみません From: 佐藤
(2015/12/27/(日) 15:52)

あやめさん空いてる時間はありますか?

ちかちゃん From: GOLF
(2015/12/27/(日) 13:36)

車で寝るなんて[exclamation]
体調悪くしますよ[冷や汗]
今日も大変ですがお仕事頑張ってください[!!]

*GOLF様* From: ちか
(2015/12/27/(日) 00:03)

ただいま帰りました(*´ω`*)
駐車場で寝てたらこんな時間に……[泣き顔]

こちらこそ今日はありがとうございました[猫][クローバー]
掲示板の書き込みを拝見して、もしかしたら…って思ってたので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです[猫][黒ハート]
前回に続き今回も腰がバキバキです。(笑)楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

今回も飲み物にドーナツ、ご馳走さまです*大切にいただきますっ

ではでは、年末でご多用かと思いますが、身体にはお気をつけてくださいね[うれしい顔][晴れ]またお会いできるのを楽しみに待ってます∮

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.