書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ちかちゃん From: GOLF
(2015/12/26/(土) 23:07)

今日はありがとう。
楽しかったよ!
無事に帰れたかな?

八太郎様 From: なな
(2015/12/26/(土) 21:52)

今晩は(^-^)
先日の書き込み八太郎様だったんですね!
4日か5日かしこまりました!
本職の具合によりますが検討させて頂きます♬
また、日にちが近くなりましたらブログにて
お知らせ致しますので、チェックして
頂けましたら幸いです(^-^)
また、お会いしますまで‥‥☆
良いお年をお迎えくださいませ。

質問なのですが From: はる
(2015/12/26/(土) 10:23)

恥を忍んで質問させて頂きます。

オプションで『聖水』っていうのがあるのですが
 これは 女の子がおしっこしている姿を見るってプレーなんでしょうか?。

自分はオプションは電マとローターくらいしか使ったことがないので
 ちょっと興味があり質問させて頂きました(^_^;)。

お店の方でも 聖水OP利用経験のあるお客様でも
 どちら様でもよいので 是非ご教授して頂けたら幸いですm(__)m。

ちかさん From: 匿名
(2015/12/25/(金) 17:07)

お疲れさま!
そうなんですね!!
今日はX'masですもんね[ウッシッシ]
素敵な[半月]を過ごしてください[表情(嬉しい)]
ちかちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^_^)

匿名様♭ From: ちか
(2015/12/25/(金) 17:00)

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は用事があってお休みさせていただきました(ノ_・,)
また明日から出勤致します[猫][クローバー]

遅くなってしまいましたが……匿名様も良いクリスマスをお過ごしください[にこにこ][黒ハート]

こはるちゃん From: 明智
(2015/12/25/(金) 08:41)

明智です


[クリスマス]Merry Christmas[クリスマス]

体調は平気ですか?
オレはいつもと変わらず元気です🤗

また近いうちに逢いましょう[ぴかぴか(新しい)]
逢えるのを楽しみにしています[プレゼント]
体調に気をつけお過ごし下さい(^^)


少し眠いので寝てから仕事に行きます[げっそり]

ちかさん From: 匿名
(2015/12/25/(金) 07:17)

おはよー[ぴかぴか(新しい)]
今日は出勤しないんですね[げっそり]
1日ゆっくり休んでください(^_^)
メリークリスマス(^_^)[!!]

ダルさま From: みき
(2015/12/25/(金) 00:10)

こんばんは☆
書き込みありがとうございます。

妄想で破裂しない程度に
お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
足を磨いておきますね♪

テニスくんさま From: みき
(2015/12/25/(金) 00:07)

[☆]️merry Christmas[☆]

今年はあたたかいクリスマスになりましたね。
また明日からは寒いみたいですから、
テニスくんさまも風邪ひかないように
お気をつけください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

また年明け、笑顔でお会いできたら
嬉しいです♪
先日はお土産ありがとうございました。

よいお年を〜!

ラブクロの皆さんへ From: パパ
(2015/12/24/(木) 23:12)

merryXmas[クリスマス][サンタ]


       ∩ ∩
   ☆   い_cノ
   幺   c/ ‥ っ
  幺幺__(""""●"""" )
 【Merry Xmas】と)
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
( ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ )
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みきちゃん From: ダル
(2015/12/24/(木) 21:24)

やっぱり、生を、見にいかないとだね。
生は、どんなに、良いだろー。妄想が膨らんでます。綺麗だろーな。

みきさんへ From: テニスくん
(2015/12/24/(木) 21:15)

素敵な[ぴかぴか(新しい)]クリスマスをお過ごしください。都会は、雨が降ってきました。
シンデレラエクスプレスで、会社の帰り、乗り過ごしたら、桃の里、[いい気分(温泉)]️でお逢いできたのに、
また、お逢いしに行きますから[ハートたち(複数ハート)]

あ From: はる
(2015/12/24/(木) 18:06)

こんばんわ、おいら明日で夜バイト終わるよヽ(^。^)ノ。

そして今日はクリスマス・イヴだね^^
  楽しいクリスマス・イヴを過ごして下さいね!!。

では また ばいばーい。

ちかさん From: 匿名
(2015/12/24/(木) 17:30)

お疲れ様[スマイルフェイス]
いつも長い時間で大変ですが、頑張ってください[びっくりマーク(アニメ)]
予定会わせていただきありがとうございます。
また近くなって状況がわかり次第書き込みしますあ

匿名様♭ From: ちか
(2015/12/24/(木) 15:50)

朝イチですね(*´ω`*)[黒ハート]
では10時から出勤致します∮
お会いできるのを楽しみにしてます[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.