書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2015/11/29/(日) 18:08)

まゆか師匠こんばんは[わーい(嬉しい顔)]11月なのに暖かい日が続いてたのに 急に寒くなってきて体調崩しやすいので十分気をつけてね 来月 久しぶりに師匠に逢いに行くので またマシンガントークで攻めてちょうだいな[指でOK]今夜もお仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

あさみさん From: 雄さん
(2015/11/29/(日) 12:14)

何をしても構いません

あさみさんのプレースタイルで

虐め 抜いて下さい\(^-^)/

客です様・ヤマナカ様・店長へ様へ From: 店長
(2015/11/29/(日) 01:35)

お問い合わせありがとうございます。

客です様・ヤマナカ様:お返事遅れてしまいすみません。事前出勤予定と事前予約ですが 今後前向きに検討させていただきます。今しばらくお待ちいただけるようご理解よろしくお願いします。

店長へ様:るりちゃんですがタバコは吸わない女の子になります。
よろしくお願いします。

雄さん。 From: あさみ★
(2015/11/28/(土) 18:18)

ハード系とソフト系で使い分けて欲しいって事ですね。

私のスタイルは、初めましての時はソフト系でって感じが多いんですけどね

その後は… 色々と変化を…

いつかお会い出来るといいですね。

質問 From: 店長へ
(2015/11/28/(土) 16:29)

るりさんはタバコ吸いますか?

こはるちゃん From: 明智
(2015/11/28/(土) 12:49)

明智です

「ハル!ステ」を見させていただきました[ムード]

今日は仕事でしたが午前中で終わりました。luckyでした。

前回逢った時にジバニャンのチョコ棒がアイスの話をしたのでローソンで売っていたので2本買い1本はたべました。もんげー美味しかったズラ[!!]


コーン軍艦も場所によって割合が違うのでいろいろあって良いですね[すし]
こはるちゃんはどこが一番好きですか?
オレは・・・余りたべないからわかりません🤔
また、一緒に食べに行きましょう。



近いうちに逢えたら嬉しいな〜その時は宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
体調に気をつけお過ごし下さい。
逢える日を楽しみにしています。

まぁくんへ From: あおい
(2015/11/27/(金) 23:23)

私も楽しみにしております♪
迷惑だなんてとんでもないです(;_;)
なるべく夜出勤できるように調整しますね[リボン]

あさみさん From: 雄さん
(2015/11/27/(金) 08:36)

ハード系の調教ならば
女王様
ソフト系の調教ならば
S女かな

あおいちゃん From: まぁくん
(2015/11/27/(金) 07:38)

返事ありがとう

予約出来たら会えるの楽しみにしてるね。
あおいちゃん人気あるからすぐに予約埋まっちゃうから

何か予約出来なくて掲示板に書き込みしてごめんね。
迷惑だったかな(笑)

水土の男さん From: こなつ
(2015/11/26/(木) 23:31)

お返事遅れてすみません!!
お久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです(*´ω`*)

実は水曜日だから来てくれるかなぁ〜!なんて思って見つけてくださって良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お互いに風邪引かないよう気をつけましょうね[ハート]

まぁくんへ From: あおい
(2015/11/26/(木) 22:18)

オプションもちろん分かりますよ[揺れるハート]
以前は毎回つけていただいてましたもんね♪笑

本日の件は申し訳ございませんでした(;_;)
これに懲りずにまたお電話頂けると幸いです[m(_ _)m][m(_ _)m][揺れるハート]

雄さん。 From: あさみ★
(2015/11/26/(木) 15:29)

女王様タイプかS嬢か?
どちらがお好きですか?

お客様のタイプで変わると思います。
雄さんの好みはどちらですか?

あおいちゃん From: まぁくん
(2015/11/26/(木) 12:17)

予約しようとしたけどやっぱり予約出来なかったから残念だな(泣)

会いたかったのに中々会えないね

あおいちゃん From: まぁくん
(2015/11/25/(水) 20:19)

返事ありがとうね。

予約出来たらいっぱい楽しもうね。
あのオプションもつけるけど大丈夫かな?笑

あのオプションでわかるかな?
いっぱいイチャイチャしたり話そうね。

あとコスプレは今回はスクール水着にしようと思うけどいい?

赤岳さんへ From: あおい
(2015/11/25/(水) 20:10)

こんばんは(*^o^*)[揺れるハート]
書き込みありがとうございます♪

コスプレは…青の制服が好きです(*^◯^*)
もう歳的にはキツイですけど(;_;)笑

お会いできるのを楽しみにしております[リボン][揺れるハート]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.