書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あいらさん From: メルシー
(2015/10/22/(木) 16:02)

次の出勤はいつになりそうですか?

あいらさん From: メルシー
(2015/10/22/(木) 11:21)

お疲れ様です[!!]
会いに行きたかったんですけど、仕事がおしてしまって、、、

メルシー様♪ From: あいら
(2015/10/22/(木) 10:04)

お久しぶりです(^^)

出勤表見てくれてありがとうございます!

久しぶりにお会いできるのかな?!

お待ちしています(* ̄∇ ̄)ノ

あいらさん From: メルシー
(2015/10/22/(木) 09:39)

おはよー[バイバイ][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][晴れ]
久しぶりです(^∇^)
あいらさん今日は出勤なんですね!
マッタリ堪能プレイしてもらってもいいですか?
仕事で疲れちゃいまして_(._.)_

ちかさん From: H
(2015/10/22/(木) 09:38)

ボディー洗いとか興奮しちゃうよね(^o^ゞ
楽しみにしてます[るんるん]
予定ギリギリかぉ[冷や汗]
大変だったね[!!]
気を付けて運転とかしな(^_^)/

H様♪ From: ちか
(2015/10/22/(木) 08:46)

やっぱりだー[揺れるハート]
お会いできて嬉しかったです[うれしい顔][晴れ]
次はボディ洗いですね( 〃▽〃)
頑張ります♪

ご心配ありがとうございます[スパーク2(キラリマーク)]
予定はギリギリでした……(笑)
でも間に合ってよかったです[猫][ハートたち(複数ハート)]

あおいさん From: 青
(2015/10/22/(木) 08:36)

お疲れ様です[!!]
見落とし、、、_(._.)_
ドンマイです(^_^)/
ありがとうございます(^∇^)
ボチボチやります[わーい(嬉しい顔)]ワラ
了解です[ぴかぴか(新しい)]
また行けるときと出勤のタイミングがあったらお願いします[ぴかぴか(新しい)]
今日も1日頑張っていこう[わーい(嬉しい顔)]

京都人さん From: あおい
(2015/10/22/(木) 08:09)

承知致しました(*^^*)
あした楽しみにしていますね(o^^o)[揺れるハート]

青さん From: あおい
(2015/10/22/(木) 08:08)

ごめんなさい見落としてました(T_T)[失恋]

あんまり無理なさらないで
大変な時はゆっくり休んでくださいね(>_<)[揺れるハート]

お祝いとお会いできるのを楽しみにしてます(*^◯^*)笑

ちかさん From: H
(2015/10/21/(水) 18:14)

お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]
そうそう!
午前中に会った方だよ[exclamation]
次は、ボディー洗いとかお願いします[わーい(嬉しい顔)]
そういえば予定は間に合ったのかな?
また宜しくね[ぴかぴか(新しい)]

H様∮ From: ちか
(2015/10/21/(水) 15:01)

ホテルの名前、もしかしたらAIRだったかも……[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
なかなかホテルの名前さえ覚えられません(ノ_・,)

ポンコツでごめんなさいっ泣

H様∮ From: ちか
(2015/10/21/(水) 14:53)

またまた連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(ノ_・,)

もしかして午前中お会いした、韮崎のゴルフでのお兄さんでしょうかっ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
たくさん気持ちよくしてくださってありがとうございました( 〃▽〃)
私ばかり責められっぱなしで、なかなかご奉仕できなくて申し訳ないです……泣

楽しい時間をありがとうございました[うまい!][揺れるハート]それといろはすもご馳走さまです![☆彡]
またお会いできたらうれしいです♪
お仕事がんばってください(*´ω`*)

あおいちゃん From: 京都人
(2015/10/21/(水) 12:11)

あおいちゃん

金曜日の16時~120分の予約が可能になるようにお願いします。

お店には金曜日の午前中に連絡を入れて起きます。

では会える事を楽しみにしてます\(^^)/

京都人さん From: あおい
(2015/10/21/(水) 08:57)

金曜日は18時まで出勤予定で
夜のほうが都合がいいのでしたら
月曜日だと夜でも出勤できるんですが
どうですか(*^◯^*)?

私も楽しみにしてます(*^^*)[揺れるハート]

あおいちゃん From: 京都人
(2015/10/21/(水) 06:17)

あおいちゃん

元気でなによりです(^^)

23日の金曜日か26日の月曜日が都合良いです(^-^)v

あおいちゃんに会えるのを楽しみにしてます\(^^)/

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.