書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あおいさん From: 青
(2015/10/20/(火) 22:56)

お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]
無事に終わったみたいでなによりです[クローバー]

今は違和感がありつつゆっくり治療中です[ふらふら]
でも、なんとか平気ですよ[ぴかぴか(新しい)]
心配ありがとうです(^∇^)

今度はお祝いと言うこと、何か考えて会いに行きたいと思います[るんるん]

青さん From: あおい
(2015/10/20/(火) 22:46)

こんばんは(o^^o)[揺れるハート]
お陰様で無事に終わりました[リボン]

青さんはその後体調はどうですか?
お祝いとっても嬉しいです(*^^*)
ぜひまたゆっくりお話しして下さい♪

まふゆさん… From: 変態
(2015/10/20/(火) 19:32)

辞めてしまったのでしょうか??

全然出勤する気配有りませんが……

会いてぇっす……。

あおいさん From: 青
(2015/10/20/(火) 18:47)

お疲れ様[うれしい顔][るんるん][るんるん]
無事試験終わったんですね[ぴかぴか(新しい)]
おめでとう[わーい(嬉しい顔)][オメデトウ][ぴかぴか(新しい)]&お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
お祝いだね[表情(嬉しい)]
またゆっくり会えるのを楽しみにしてます楽しみにしてる(^∇^)

ちかさん From: H
(2015/10/20/(火) 16:32)

お疲れ様です[!!]
今日は楽しい時間をありがとう[ぴかぴか(新しい)]
またタイミングがあったら宜しくお願いします[ウッシッシ]

甲州人様 From: まゆか
(2015/10/20/(火) 15:52)

こちらこそ昨夜はありがとうございました( ´艸`)
私も久しぶりでとても楽しかったし
嬉しかったです♡
やっぱこれだね〜エッチなボッ○ですね!
わかります笑
またお会いする日を楽しみにしております(・∀・)

まきちゃんへ From: 30のヲタ
(2015/10/20/(火) 14:12)

昨日はどうもです☆
いろんな話が聞けて楽しかったです♪
あと、ぷに②が気持ち良かったです(笑)
また、いつか、お話しましょう☆

京都人さん From: あおい
(2015/10/20/(火) 07:37)

ありがとうございます(o^^o)[揺れるハート]
いつも通り元気ですよ♪
来週の平日夜でしたら大丈夫ですが
京都人さんの予定はいかがですか(*^◯^*)?
お返事お待ちしております[揺れるハート]

ちかさん From: H
(2015/10/20/(火) 07:14)

おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]
時間は了解しました[!!]
たちがいまいちかもですけど_(._.)_笑
お会いしたいので、予約いれたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
お互いに楽しく時間を過ごせると良いですね(^o^)[ぴかぴか(新しい)]

まゆかさんへ From: 甲州人
(2015/10/20/(火) 00:33)

今日はありがとうございました[☆]
久しぶりとは思えない程に自然に楽しく過ごすことが出来ました~[スマイルフェイス]
やっぱ、あれだね~、○ッ○の○ッ○[るんるん]でした[指でOK]

H様♪ From: ちか
(2015/10/19/(月) 23:02)

お仕事お疲れさまです[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(ノ_・,)

明日は10時から14時まで出勤する予定です[ぴかぴか(新しい)]
お時間が合えば遊んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)♪
ご予約、お待ちしてます[うまい!][晴れ]

みるくへ From: パパ
(2015/10/19/(月) 19:23)

先日はありがとね
風邪とインフルエンザに気をつけなさい
次回は 三線弾かせながら『ヒロシ』のモノマネさせるから練習しておきなさい わら


  ∧_∧  ∠%
 ( ´∀`)/∩
 ( ⊃ξ♂ノ ギュイーン
  〉(__ノ\
 (__) (__)

  ∧_∧ ___
 ( ´∀`)) _/
 (\ ∧//  ~♪
  >、\ξ)  ~♪
`/∠(_)>\
(_) \| (_)

      ___
  ∧_∧ ) _/
 ( ´∀`)ζ_)
 (\_//   ~♪
  \_)<  ~♪
 ∠_ |\_
 (_)\|(_)


 ∧∧  「j
( ゚∀゚)/φ
`ヽ づ〃)♪_r==y_
~〉(_O_) |∥iii∥
 し⌒\_) |∥iii∥

あおいちゃん From: 京都人
(2015/10/19/(月) 19:02)

あおいちゃん
合格おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
元気してますか(゜〇゜;)?????
また何時会えますか?
ゆっくり合格祝いをしましょう(^-^)/

りんさん From: ホッピー
(2015/10/19/(月) 12:58)

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]
気になっていたんですが、なかなかお会いすることができなかったんですが、明日出勤なんですね[ぴかぴか(新しい)]
お会いできるといいなぁ(^o^ゞ
お会いできたらマッタリゆっくりお願いします[m(_ _)m][バッド(下向き矢印)]

松井さん From: あおい
(2015/10/19/(月) 07:19)

お陰様で無事に合格致しました(o^^o)[揺れるハート]
ありがとうございました(^ω^)[クローバー]

お祝いしてくださるんですね[拍手][揺れるハート]
ありがとうございます(*^^*)
牛丼でもカレーでも何でも嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね(*^◯^*)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.