書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ちかさん From: H
(2015/10/19/(月) 05:39)

おはよう[ぴかぴか(新しい)]
今日出勤なんですね[!!]
今日は仕事で行けないんですけど、明日の昼間とか出勤予定とかありますか?

ちかちゃん From: H
(2015/10/18/(日) 22:38)

こんばんは[!!]
まだ出勤予定はでないですか?

*★たかぴーへ* From: *久々のはるぴーです[わーい(嬉しい顔)]★*
(2015/10/18/(日) 12:28)

こんにちは!
書き込みをいただきまして有り難う御座います。久しぶりで凄く嬉しかったです[うれしい顔]
スマートフォンデビューをされて慣れましたでしょうか…
ァノ人って…まさかの…!?[あせあせ(飛び散る汗)]●ピー●のことも凄く気になっていましたので…お話を訊かせてください!!たかぴーからたくさんお話が訊けると思うと何だかワクワクしてしまいます[うれしい顔]♪♪

今月のァノ日のことですが…日程が微妙でして…当日の出勤表を確認していただいて、もし駄目そうでしたら別の日でお願いしていただけたら幸いです(>_<)
申し訳御座いません…

たかぴーからの無事に生息されている書き込みの報告をいただけて取り敢えず安心しました[ほっとした顔]
再会の日を物凄く楽しみにしております!

最後に…
こないだ王道の●●●味を使って一緒に作ったァレを違う味で幾つか作ったら凄く美味しかったです♪
詳しくはお逢いしたときに![ぴかぴか(新しい)]

鳥好き様 From: なな
(2015/10/18/(日) 11:56)

お久しぶりでございます(>_<)
なかなか出勤できませんで、申し訳ございません(>_<)
予定としては21日、24日あたりに3時間程20時から出勤出来ればと思っております!
あくまで予定なので確定しましたらblogにてお知らせしますのでしばしお待ちいただけましたら幸いです(>_<)
ななの事忘れないでくださって嬉しいです*\(^o^)/*

あぉい様 From: 松井
(2015/10/17/(土) 21:24)

おぉ!合格しましたか!おめでとうございます!!
で、秋元氏には何か言われましたか?
1日も早く昇格して秋葉原の舞台に立てるよう頑張って下さい!(笑)
握手会には必ず毎回必ず参加します!キャッチフレーズは『男心を鷲掴みぃ~』が、良いと思います(笑)

冗談はさておき、合格祝いはフレンチか点心か、はたまた食べたことがないと言ってた吉野家の牛丼か(卵とお新香も付けます)
どこにしようか思案中です
とにもかくにもおめでとうございました。

ななちゃん From: 鳥好き
(2015/10/17/(土) 18:17)

いつ出勤しますか?

甲州人様 From: まゆか
(2015/10/17/(土) 00:58)

甲州人様今晩は(・ω・)ノ
先日の出勤は急用で出られなくなってしまったのです(T ^ T)

月曜日は19時〜3時で出勤を予定しております(・∀・)

タイミング合ったら是非よろしくお願いします♡
待ってるねん( ´艸`)

こはるへ[表情(嬉しい)] From: 久々のたかピーです[ウィンク]
(2015/10/16/(金) 19:34)

どうも、久々のたかピーです[ウィンク]元気してますか?こちらは何とか生息しております[冷や汗]あれからかなり経ちますが、体調は回復しましたか?
こちらは色々と報告する事が御座います。夏に行った○○で、こはるも知ってるアノ人とまさかの再会(強烈キャラです[びっくり])、しかも二夜連続で[涙]
そして先月はアレの○ピー○(噛みまくり)等々、今回は報告するネタがたくさんございます[冷や汗]
そんなわけで、再会の日を今月のアノ日の次の日でお願いしたいです(アノ日は仕事になり休めなかった為[バッド(下向き矢印)])御検討の程、宜しくお願い致します。

最後に…例の件はこちらは抜け駆けしてませんからね[考えてる顔]もう2ヶ月くらいアレを食しておりません[がく~(落胆した顔)]そっちは……してるよなぁ多分[ウッシッシ]
それでは、ばいちゃ[指でOK]

ちかさん From: H
(2015/10/16/(金) 00:39)

そんな照れなくても(^_^)/
じっくりゆっくり責めさせてもらいます(^∇^)笑
了解です[!!]
ブログ等見ながら予定をたてたいと思います[表情(嬉しい)]

H様∮ From: ちか
(2015/10/15/(木) 23:40)

なんだか照れちゃいますね(*´ω`*)
気持ちよくなっていただけるように精一杯がんばります[うれしい顔][揺れるハート]
早くお会いしたいです……★

お手数ですが出勤予定も参考にしてくださるとありがたいです( 〃▽〃)
宜しくお願いします[猫][晴れ]

ちかさん From: H
(2015/10/15/(木) 22:22)

いやいや(°∀°)
きっと、メロメロのくたくたにされちゃいそうですよ(;´д`)笑
一緒に気持ちよくなってイチャイチャ楽しみにしてる(^^)/\(^^)
まだなんですね_(._.)_
決まり次第教えて下さい(^∇^)
お会いできるのを楽しみにしてます[ウッシッシ]

H様♪ From: ちか
(2015/10/15/(木) 21:52)

お疲れさまです[ほっとした顔]

そんなそんな(ノ_・,)
テクニックなんてまだまだです[ふらふら]

一緒に気持ちよくなりたいな~なんて[うまい!][ハートたち(複数ハート)]
次の出勤はまだ未定です(泣)
ごめんなさい。

もしお時間が合えばお会いしたいです☆

まゆかさんへ From: 甲州人
(2015/10/15/(木) 20:22)

こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]
今日の出勤予定は無しになったのですね[☆彡]
先になりますが月曜日は出勤されますか?

ちかさん From: H
(2015/10/15/(木) 19:39)

お疲れ様[表情(嬉しい)]
ちかちゃんに気持ちよくされるなんて幸福者だなぁ[うれしい顔]
俺もちかちゃんにイキ顔みたいから頑張りますよ(^o^ゞ笑
次の出勤とか決まってるんですか?
あっ!
因みなまだお会いしたことがないんですよ[冷や汗]

H様♪ From: ちか
(2015/10/15/(木) 18:59)

書き込みありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってしまってすみません;

責められっぱなし……!!
ご心配ありがとうございます[スパーク2(キラリマーク)]
ちか、幸せ者だなって感激しちゃいました( 〃▽〃)

気持ちいいことは大好きなのですが、時には責めてみたいななんて思ったり[うまい!][ハートたち(複数ハート)]
まだまだ未熟者ですが、これからH様にも気持ちよくなってもらえるように頑張ります★
また遊んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.