書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みきさん From: 匿名
(2015/08/23/(日) 06:46)

今日、出勤なんですね[!!]
早い時間だったら逢いたかったけど、またの機会を楽しみにしてます(^○^)
なかなか都合が合わずにで残念ですが、体調に気を付けて、頑張っていきましょう(^o^)[ぴかぴか(新しい)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/08/22/(土) 16:26)

こんにちは!

書き込みをいただきまして有難う御座います[鉛筆]

応援していただき嬉しく思います。頑張ります!

体調には気を付けてお過ごしくださいね、またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん From: 明智
(2015/08/21/(金) 13:10)

明智です


「ハル!ステ」見させて頂きました

こはるちゃんが健康bodyになるように応援します。

また逢える日を楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]

韮崎ゴルフの人 From: みらい
(2015/08/20/(木) 11:36)

分かったぁ(。・・。)
会える日を楽しみにしてるね(∗•ω•∗)
いつもいろいろ買ってきてくれて
ありがとー╰(*´︶`*)╯
お土産楽しみにしてます♪

昨日の一番目の客様へ From: るり
(2015/08/20/(木) 00:12)

わぁ(;▽;)♡
書き込みありごとうございます♪♪

少しでも元気を与えられてよかったです//
るりなんかでよかったら
いつでもお話聞きますよ(*∩ω∩)☆
あまり考え過ぎず前向きに頑張りましょ//

みらいちゃんへ From: 韮崎ゴルフの人
(2015/08/19/(水) 18:33)

来週水曜日からまた夜勤なので
予定が合えば遊びにいきます(*^^*)

またお土産持って遊びに行くね(*^^*)

るりちゃんへ From: 昨日の一番目の客
(2015/08/19/(水) 18:29)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

優しい心で接してもらい、癒していただいたおかげで少し元気がでました。

見ず知らずの俺の事なのに話しを聞いてくれて本当にありがとうございました(*^^*)

みきさん From: 匿名
(2015/08/19/(水) 17:00)

またまた返信ありがとうです[ぴかぴか(新しい)]
自分も楽しみにしてます(^_^)
今日もお仕事頑張って下さい(^○^)

匿名さま From: みき
(2015/08/19/(水) 15:23)

こんにちは(•ө•)♡
早速のご返信ありがとうございます。
来週、楽しみに待ってますね♪
ご期待に添えるよう頑張りますっ!

韮崎ゴルフの人さん From: みらい
(2015/08/19/(水) 06:54)

久しぶりー♪
覚えてるょ!
女の子の日がきちゃって
お休みしてます(><)
来週の月曜日から出勤出来ると思います!
また、時間があったら呼んでください(。・・。)

みきさん From: 匿名
(2015/08/19/(水) 02:43)

返信ありがとうございます(^_^)
明日以降ですね[!!]
来週辺りにお会いできたら嬉しいです[exclamation]
また見ながら決めたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

匿名さま From: みき
(2015/08/18/(火) 22:38)

こんばんは☆
書き込みありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

次回の出勤は明日を予定しております。
また来週以降も出勤致しますので、
匿名さまのお越しを心よりお待ち申し上げております(*´∇`)ノシ
タイミングあえばいいですね♪

みらいちゃん From: 韮崎ゴルフの人
(2015/08/18/(火) 04:46)

今日は出勤予定有りますか?

もし出勤なら久しぶりに遊びに行こうかと

久しぶり過ぎて忘れられちゃったかな?

みきさん From: 匿名
(2015/08/18/(火) 02:12)

今度いつ出勤ですか?
是非一回お会いしたいのですが、いつも都合がつかずに会えないままなので[!!]

東横イン様♪(´ε` ) From: りょうこ(●'w'●)
(2015/08/16/(日) 10:59)

先日ゎありがとうございました(●'w'●)!
お寿司おいしかったな〜
カツも、、エビフライも、、笑

お仕事忙しいのに時間作ってくれて嬉しかったです!ゆっくりご飯たべて、まったりイチャイチャできて楽しかったです!
あの☆夜景☆にゎ感動しました!!
またお会いできるのを楽しみにしてますっ(*´~`*)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.