書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まゆか様[exclamation] From: スイートより[exclamation]
(2015/08/16/(日) 10:13)

おはようございます[ウィンク]本日スタートにて[指でOK]宜しく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]バックレる事無く(笑笑)[ウィンク]お会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]長野県の松本迄[わーい(嬉しい顔)]ドライブ[ムード][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ムード]してます[わーい(嬉しい顔)]

テニスくんさま From: みき
(2015/08/16/(日) 08:57)

こんにちは♪
書き込みありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信遅くなり、ごめんなさい。

花火、今年は雨も降らず最高でした♡
また写メお見せしますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
テニスくんさまも、合宿頑張ってくださいね。朝晩は寒いくらいなので風邪ひかないでねー!
またお会いする日を楽しみにしていますね☆

お尋ねします From: 匿名
(2015/08/15/(土) 13:07)

みおんちゃんは今後出勤する予定はあるんですか?

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/08/15/(土) 11:58)

こんにちは!

書き込みをいただきまして有難うございます[鉛筆]

まさかの2日ぶりでビックリしましたが嬉しかったです\(^_^)/色々なお話しをしてしまいましたね♪[ぴかぴか(新しい)]遅い時間帯まで一緒に過ごしていただき有難う御座いました。
お互い体調には気を付けながら過ごしましょう!またお逢いする日を楽しみにお待ちしております[芽]

りょうこちゃん From: 東横イン
(2015/08/15/(土) 09:56)

やさしいりょうこちゃんお寿司食べたりイチャイチャしてもらって楽しかったです(^-^)vまた会えるのを楽しみにしてます(^-^)/元気で頑張って下さい(^○^)

こはるちゃん From: 明智
(2015/08/15/(土) 03:14)

明智です

先程はありがとうございます(^^)

今日は本当に逢いたかったので逢えて嬉しかったです。
いろいろな話をして楽しかったズラ[!!]

こはるちゃんと一緒にいて身体の疲れが取れて元気を貰いました。ありがとう[揺れるハート]
いつも癒やしていただき感謝しています。今日はオレにとって幸せな日になりました。

体調に気をつけてお過ごし下さい(^o^)
無理をしない様にね
また逢える日を楽しみにしています

みきさんへ From: テニスくん
(2015/08/14/(金) 22:45)

今年の花火は、どうですか?
楽しんでいますか、こちらは、ランナー合宿になんちゃって参加してます。また、[ハートたち(複数ハート)][クローバー]行く日を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。[にこにこ][手(チョキ)]

いずみちゃん From: 匿名
(2015/08/14/(金) 01:18)

まだ空いてる?

いづみちゃんへ From: ボゥズ
(2015/08/13/(木) 23:45)

今夜も楽しい時間をありがとう
やっぱ俺はいづみちゃんがイイです

また時間作って会いに行くよ

がんばって、じゃぁね

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/08/13/(木) 10:55)

こんにちは!

書き込みをいただきまして有難うございます。
久しぶりの出勤で1番最初にお会いしていただけて嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]
こないだご馳走になったばかりだったのに…またご馳走になってしまって申し訳ございません…明智さんのも私のも辛過ぎた…[涙]うん、やっぱりコーン軍艦を超える食べ物はないかな
(*´∀`*)笑

お話しが盛り上がってしまい時間があっというまでしたね[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]長いお時間お相手していただき本当に有難う御座いました。

明智さんにとって素敵なお盆休みでありますように☆
またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん From: 明智
(2015/08/13/(木) 01:43)

明智です


日が変わってしまいましたが・・・
逢うことが出来て嬉しかったズラ[!!]
この間逢ったのに凄く逢いたかった(^^;;

今日は沢山話をしたよね(^o^)

初めてだよね〜◯◯◯のカ◯ー
こはるちゃんの頼んだシー◯ー◯カ◯ー失敗だね[カレー]
オレの頼んだカ◯ー[カレー]は普通に美味しかったよ[ムード]
更にびっくりした事があのカ◯ーが辛くてお茶を飲んでいた事かな?普段どれだけ甘いのを食べているのかな( ̄O ̄;)



こはるちゃんと居ると疲れが取れて癒されます。今日はこはるちゃんがオレから元気をもらったといってくれて嬉しかったズラ[!!]️本当に幸せな時間でした[かわいい]


また近いうちに逢いにいきます。
体調に気をつけてお過ごし下さい。
余り無理をしないでね[黒ハート]

ボゥズさんへ From: いずみ
(2015/08/12/(水) 22:10)

お返事めちゃ遅れちゃって
ごめんなさい〜(。•́ωก̀。)


このまえは楽しい時間をありがとっ
恥ずかしがってる姿が
毎回かわいいね(=゚ω゚)ノわら


また会えるのを楽しみにしてます!

マリオネット様 From: まゆか
(2015/08/12/(水) 15:33)

マリオネット様こんにちは(・∀・)
今日も暑いですね( ;´Д`)

昨夜はありがとうございました♡
こちらこそ相変わらず楽しい時間が一緒に過ごせて最高でしたぞ( ´艸`)

お風呂はナイアガラだったけどw
NTS最高の褒め言葉ですね(*^^*)
ありがとうございます!
では私からもマリオネット様へ
昨日の感想をDAIGO風にMMCとお返ししますw
答えは次にあった時に教えますね♪

厳しい暑さがまだまだ続きそうなので
体調に十分気をつけてお過ごしくださいね( ・`ω・´)キリッ

それでは夏休み楽しんでください
( ´艸`)

こはるさん From: ひろし
(2015/08/12/(水) 11:26)

ひろしです

今日出勤されるのですね。私は今日からハワイです。しばらく日本にいないのでお会いできなくて残念ですが、帰ってきたらお会いしたく思います。
暑い日が続いていますが、体調に気を付けて頑張ってください。

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2015/08/11/(火) 22:09)

まゆか師匠 先程は師匠と楽しい時間を一緒に過ごせたよ どうもありがとうね[わーい(嬉しい顔)]
リクエストしたワンピ DAIGO風に言えばN TSでした[指でOK]
この時期の長風呂は お互いきつかったね[いい気分(温泉)]
また師匠と楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています
まだ残暑が続くので 熱中症には十分気をつけて お仕事頑張ってね

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.