書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
マリオネット様 From: まゆか
(2015/08/11/(火) 13:26)

マリオネット様こんにちは( ´艸`)
予約ありがとうございます!
約束どおり来てくれて嬉しいです(・∀・)
了解!!
あの服着ていきますね(^ー^)ノ
外気に負けないくらい暑い時間にしますよ!
私も楽しみにお待ちしております
( ・`ω・´)キリッ

スイート様 From: まゆか
(2015/08/11/(火) 13:24)

スイート様こんにちは(・∀・)
今日も暑いですね(*_*)
バテてませんか?
私は酎ハイという名のガソリンを補給して、なんとかやってますww
16日迫ってきましたね!
また色んなお話いっぱいしましょう!
楽しみにお待ちしております♪

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2015/08/11/(火) 10:13)

まゆか師匠おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今日もお仕事ご苦労様です
師匠との約束を守って今月(今日)予約しましたよ[指でOK]
お店にはお願いしたけど もし可能であればプロフィール写真で着ているミントグリーンのワンピで参上してもらえると嬉しいです[目がハート]
また師匠に攻められても耐えられるように体力を温存しておきます
今夜も師匠と楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]

こはるさん From: ひろし
(2015/08/11/(火) 09:51)

ひろしです。

こはるさん、ハルステ楽しみに見ています。海へいったりお寿司を食べたりうらやましい限りです。きっと素敵な彼氏なのでしょうね。山梨は貧しい県ですので、ここにいると痩せてしまいそうですが、応援してます。

こはるちゃん From: 明智
(2015/08/11/(火) 01:25)

明智です

「ハル!ステ」見させて頂き凄く嬉しいズラ[!!]

早番なので眠くて寝てしまい書き込みが遅くなりました。


海を観たり本場のお寿司を頂いたり、夜景を観たり遊んだりショッピングをしたり山梨では出来ないことが出来て良かったですね(^^)
心にゆとりができましたか。良かったです[ペンギン]


手相占いですか[手(パー)]🏻
神経系の病気に注意ですか気をつけて下さい。
オレだったら腰痛かな?機会があったらしてみようかな[猫2]


プリンゼリーを食べたけど美味しいですね。 あそこのプリン初めて食べたけどもんげー美味いズラ[!!]️今までで一番美味い[プリン]


短い時間ですが近いうちに逢いにいきます。話がしたりないズラ[!!]
体調に気をつけてお過ごし下さい(^^
逢える日を楽しみにしています[リボンがけのハート]

まゆか様[exclamation] From: スイートより[exclamation]
(2015/08/10/(月) 13:57)

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]毎日暑い日々が続いてます[涙]いかがお過ごし[?]俺は、元気にしてます[わーい(嬉しい顔)]16日日曜日[わーい(嬉しい顔)]楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って下さい[ウッシッシ]

こはるちゃん From: 明智
(2015/08/07/(金) 19:31)

少しの間だけど書き込み控えるズラ。

寂しいけど我慢するズラ(T-T)



また会いたくなるのも我慢する♪

こはるちゃん From: 明智
(2015/08/07/(金) 09:02)

明智です


おはようございます[晴れ]
只今、任務を遂行してきました。
無事に終了しました。

逢った時に・・・。

逢えるのを楽しみにしています。

こはるちゃん From: 明智
(2015/08/07/(金) 01:36)

明智です


必ず任務を遂行します。安心して待っていて下さい[新幹線]


近いうちに逢いましょう。
オレの考えた事、楽しみにしていてくれて嬉しいです。
最高の状態で逢いましょう[かわいい]

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/08/07/(金) 01:08)

こんばんは!
先日はお会いしていただき嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

明智さんは色々と気にし過ぎですよ
(´∇`笑))ノ

金曜日のァレは明智さんに任せたぜΨ(`∀´#)!!任務を果たしていただけることを信じております!!(果たせなかったら悲しい…[涙])

近いうちお逢いできること凄く楽しみです♪明智さんの考えてくださったことを調べたら色々と楽しみ過ぎてヤバい[うれしい顔]♪♪お互い体調を万全にしてお逢いしまshow〜[ぴかぴか(新しい)]

スタッフさん From: リピーター
(2015/08/07/(金) 00:11)

今から誰が空いてますか?

店長様へ From: もげっちゃ
(2015/08/06/(木) 22:56)

8/8にみおんちゃん、かむろちゃんは出勤しますでしょうか?

なみちゃん From: Fおじ
(2015/08/06/(木) 20:07)

今日は、幸せなひと時をありがとうございました。
最後のデザートに、いちごジェラートを用意しておいたんだけど、出し忘れちゃった・・・ゴメン。 例の料理作ってみて下さいネ? またお会い出来る日を楽しみにしています。
PS:店長様へ・・・・・せっかくの週刊出勤予定表が泣いています。 せめて当日ではなく、3日前位から載せていただけたら助かります。 よろしくお願い申し上げます。

みらいちゃん From: 名無し
(2015/08/06/(木) 18:14)

みらいちゃんの出勤予定を教えてください。

こはるちゃん From: 明智
(2015/08/06/(木) 02:49)

明智です


先程は逢えてとても嬉しかったズラ[!!]
一緒にいると本当に気持ちが落ちつきます(^^[ハートたち(複数ハート)] ありがとうね

今日もいろいろ話が出来て良かったです。今度逢った時に話をしましょう。
本当に逢えて幸せでした。

逢って直ぐおかしなかを言ってスミマセンでした。反省しています(^^)

金曜日のアレはオレに任せて下さい。(^^)

体調に気をつけてお過ごし下さい。
また近いうちに逢いましょう[ムード]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.