書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まゆか様[exclamation] From: スイートより[exclamation]
(2015/07/28/(火) 19:36)

でわ[わーい(嬉しい顔)]16日に会いましょう[わーい(嬉しい顔)]楽しみに、してます[わーい(嬉しい顔)]又音楽、映画の話で盛り上がりましょう[わーい(嬉しい顔)](研ナオコCD)

OTA様 From: まゆか
(2015/07/28/(火) 19:07)

金曜日ですね!
了解です(・∀・)
ようやく会えるのですね(^^)
楽しみにお待ちしております♡

スイート様 From: まゆか
(2015/07/28/(火) 19:06)

8月のその日以外でしたら、
私も今のところ全部空いております(^^)

今回も日曜日がいいですよね?

16日など如何でしょうか?
お返事お待ちしております(^^)

加藤登紀子も語りましょう。

スモールマウス様 From: まゆか
(2015/07/28/(火) 19:04)

そう!会えば全てが分かるハズ?
私は潮は吹いてもホラは吹きませんw

グレート派ですか(^^)
私は…
いや、いや!その手には乗らないぞ!
パイルダーオンとかそんなの知らないぞ!
プリキュア世代だぞ!
すみません、セーラームーン世代です。

お会いする日を楽しみにしております
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まゆかちゃん From: OTA
(2015/07/28/(火) 18:29)

金曜日に会いに行くよ!

みるくさん From: 変態ホームレス
(2015/07/28/(火) 16:20)

どもども\(^_^
こないだありがとうございましたですm(_ _)m
またよろしくでございますですよ~。

ほんでもって、ブログに写真アップしてくれて、感謝、感謝。
あ゛゛っっっ!!!後ろに汚ねぇ台所がっっっ∑(゚o゚;

まゆか様[exclamation] From: スイートより[exclamation]
(2015/07/28/(火) 07:12)

おはようございます[ウィンク]8月9日、23日、24 日以外の日で、19時~の出勤の日が有れば、教えて下さい[わーい(嬉しい顔)]是非会いましょう[ウィンク]色々話がしたいです[わーい(嬉しい顔)](確か研ナオコ[冷や汗])

まゆかさん From: スモールマウス
(2015/07/27/(月) 21:59)

またまたぁ!ホントに
たまたまですかぁ?
確かめてみればいいん
ですね!
パイルダーオンって(笑)
わたしはグレートの方が
好きでした。。。

みるく From: パパ
(2015/07/27/(月) 21:41)

みるく元気かー? パパは何とか生きとるぞー わら
出勤ないかな?また遊んでなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たまには返信せえ わら

お店へ From: 匿名
(2015/07/27/(月) 19:15)

みるくさんあきありますか?

こはるちゃん From: 明智
(2015/07/27/(月) 19:02)

明智です


「ハル!ステ」見れると嬉しいです。

最近、体が怠くて・・・。
仕事が休みだったのでゆっくりするつもりがいつものように・・・少し後悔です[げっそり]

こはるちゃん暑い日が続いているので身体が疲れていませんか?熱中症等に十分に気をつけてお過ごし下さい(^^[ハートたち(複数ハート)]
8月に逢いにいきます。18時かな[ぴかぴか(新しい)]


お互いに体調に気をつけて過ごしましょう。
逢えるのを楽しみにしています[黒ハート]

マリオネット様 From: まゆか
(2015/07/27/(月) 04:18)

マリオネット様今晩は(・∀・)
先ほど仕事が終わりまして、ただいま帰宅です(・ω・)ノ

ほんっっっとうに暑くて、骨身?腹身?に堪えますね( ;´Д`)

来月会えるんですね!!
やったぁ!!楽しみにお待ちしておりますね( ´艸`)
もちろん♪外気にいや、修造に負けないくらい熱い時間を過ごしましょう!
今のうちにそうめんばっか食べて体力付けておきますwww
マリオネット様も熱中症などに十分に気をつけてお過ごしくださいね♡
お会いする日を楽しみにお待ちしております꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

スモールマウス様 From: まゆか
(2015/07/27/(月) 04:12)

ラスカチョはほんとたまたま!
ほ、ほんとたまたま知ってただけですってぇ〜笑
こんなですが、一応まだ20代ですぞ!
しかし、頭だけどうやら50代くらいの脳をパイルダーオンされたようです
( ;´Д`)

ほほーぅ。弟子にですか( ・`ω・´)
苦しゅうない、近う寄れ。

其方に会うのが楽しみじゃ( ´艸`)

ドライブ From: お店の方へ
(2015/07/26/(日) 22:06)

るいさんはいつ出勤されますでしょうか?

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2015/07/26/(日) 19:13)

まゆか師匠こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今日も猛暑日で俺の骨身にこたえる暑さだったよ[ふらふら]骨身だなんて嘘をついちゃって すいませんでした[冷や汗]
また来月 師匠に逢いに行こうと思っているので まだ暑い日が続くと思うけど師匠と松岡修造みたいにアツ~イ時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています[指でOK]
師匠も熱中症には十分気をつけて 今夜もお仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.