書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
H.O様 From: なな
(2015/07/26/(日) 17:26)

今日も暑いですね〜(´・_・`)
でもそんな暑い日だからこそお酒が美味しく飲めますね♬

28日ですね(^-^)
では20時〜23時で出勤させていただきます♬
天ぷらと夜景、楽しみにしてます♬
ご連絡ありがとうございました(^-^)

まゆかさん From: スモールマウス
(2015/07/26/(日) 00:33)

ラスカチョーラス・
オリエンタルス(笑)
反則ですよ!
誰も知りませんよ(笑)
歳がばれるからほどほどにwww わたしも弟子にしで
くださいませ☆

みるくちゃん From: 匿名
(2015/07/25/(土) 19:26)

まだ予約できますか?

ななちゃん From: H.O
(2015/07/25/(土) 15:19)

可愛いななちゃん

今日も暑いですね(^^)d

来週28日に天婦羅食べて夜景を見てロマンチックしませんか?

出勤から帰りまで予約します(^-^)/

みるくさん From: さるる
(2015/07/25/(土) 11:06)

予約できますか?

お店へ From: 匿名
(2015/07/25/(土) 10:04)

今日みなみちゃん出勤しますか?

甲州人様 From: まゆか
(2015/07/25/(土) 05:46)

甲州人様おはようございます(・∀・)
ミートラスカルww
早くかぶり付かないと!( ・`ω・´)

さっそく反響があり、私も嬉しいやら嬉しくないやらです( ̄▽ ̄)

来週会いに来てくれるのですね!
楽しみにお待ちしております( ´艸`)

メタボ様 From: まゆか
(2015/07/25/(土) 05:43)

メタボ様おはようございます(・∀・)
初めまして!
ブログ読んでいただいてありがとうございます( ´艸`)
今回は前回以上にくっそ低い高評価がもらえそうです笑
おー!ひどいだけのキャラ弁かと思っていたけど、疲れを吹き飛ばすという大事な役目があったとは!!
その点ではアリナミンより強いかもですねw
おあいする日を楽しみにしております
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ボゥズさんへ From: いずみ
(2015/07/25/(土) 03:10)

早い再会うれしかったよお( ´ ▽ ` )♡


今回はいろいろと
やらかしてしまって恥ずかしかったああああ。
はやく忘れてね(=゚ω゚)ノ笑


また会えるの楽しみにしてます♡
ボゥズさんもお仕事ふぁいとー!!

まゆかさんへ From: 甲州人
(2015/07/24/(金) 21:20)

こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]
ミートラスカルです(笑)

まゆかさんのキャラ弁忘れてましたわ~
やっぱりあなたは持っていますね[るんるん]
反響が出そうで嬉しいやら嬉しくないやらです[exclamation]

また来週愛に行けたら行きますねオスカルに~

まゆかちゃん From: メタボ
(2015/07/24/(金) 10:20)

貴女は大変面白い人ですね(笑)
ブログで一目惚れしてしまいました(笑)
確かにあのキャラ弁では
くそ低い高評かになりますわな[るんるん]
でも疲れてるる時に蓋を開けたらあのキャラ弁だったら疲れが一気にぶっ飛びますな
プププ(笑)
今度指名させて戴きますので
是非ともお手柔らかに~(笑)

いづみちゃんへ From: ボゥズ
(2015/07/23/(木) 22:46)

今夜もすこぶる気持ちかったし
楽しかったよ

また会いに行くね

それでは、がんばって!

なな From: H.O様
(2015/07/23/(木) 15:04)

先日はお久しぶりにお会いできましたこと嬉しく思います(^-^)
お陰さまで元気です。H.O様はいかがお過ごしでしょうか?
確実ではございませんが今月は24日と28日と29日の20時〜3時間程出勤を予定しております。
来月につきましてはまたご報告出来ればと思いますのでこちらの掲示板にて山梨にいらっしゃる日を教えていただけましたら幸いです(^-^)
色々な約束を果たせます日を楽しみにお待ち申し上げます☆

こはるちゃん From: 明智
(2015/07/23/(木) 01:13)

明智です


出勤予定から名前が消えていましたが体調が悪いのかな?心配です
あまり無理をしないで下さいね。

元気なこはるちゃんの笑顔で癒されたいです😀
水分補給と栄養補給を確り摂りましょう

また逢える日を楽しみにしています(^^)

ななちゃん From: H.O
(2015/07/22/(水) 19:47)

可愛いななちゃん

元気してますか?当日連絡しても会えますか?

キャバクラ約束のななちゃんの大ファンです。都合が良い日があったら教えて下さい(^○^)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.