書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
匿名様 From: まゆか
(2015/07/18/(土) 15:08)

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません(*_*)!!

潮吹きはさせたことありますが、
あとは、お客様の体質と体調次第ですかね(^ー^)ノ

スイート様 From: まゆか
(2015/07/18/(土) 14:40)

スイート様こんにちは(・∀・)
今日は蒸し暑いですね(*_*)
体調崩されていないですか?

ほんとですか!!
陽水先生がいらっしゃる!?
なんて素敵な( ´艸`)詳しくお話を!

ではでは明日、楽しみにしております♡

りょうこちゃん From: S
(2015/07/18/(土) 11:20)

アナル舐めは好きですか?する方もされる方も。会いたいのですが ..。

つばきお嬢様へ From: 下男-K
(2015/07/18/(土) 10:20)

[アート]有り難うございます。そう言って頂けると、「シチュエーションⅡ」を考えた甲斐があります。つばきお嬢様。
[アート]次は、もっとプレイの虜になるような、バージョンアップした「シチュエーションⅢ」を用意させて頂くつもりです。つばきお嬢様。
[アート]「シチュエーションⅢ」では、つばきお嬢様に徹底的に責めて頂くようなものになろうかと思います。
[アート]宜しくお願いします。下男-Kより

変態おやじ-Kさんへ From: つばき
(2015/07/18/(土) 02:57)

ご予約ありがとうございました(^^)
今回も、もえまくりで楽しかったですよーー( ´艸`)
次回もまた楽しみにしています(*^^*)

つばきさんへ From: 変態おやじ-K
(2015/07/17/(金) 18:02)

[アート]今晩、予約とりました。楽しみです。それではよろしく。

変態おやじ-Kさんへ From: つばき
(2015/07/17/(金) 17:13)

やっと復帰ですよー( ´艸`)

もう次のシチュエーションが出来上がったのですね(*'▽'*)
私もKさんに楽しんでもらえるよう、色々考えていたところでした( ´艸`)

私の予定は、明日10時~15時あがり
7月19日(日)おやすみ
7月20日(月)10時~23時受付
を予定しております(^^*)

ご都合があえばいいのですが…
日曜日はおやすみ予定ですが、遅い時間であれば出勤可能です!(^^)!

よろしくお願いします(*^^)v

つばきさんへ From: 変態おやじ-K
(2015/07/17/(金) 10:51)

[アート]つばきさん、こんにちは。女の子の日から復帰されましたね。お待ちしていました。
[アート]あれからずっと、つばきさんの「超M性」癖を思う存分発揮していただけるには、どんなシチュエーションがいいか、思いを巡らせてきました。いいシチュエーションを考えつきました。
[アート]それで、ご指名のご予約させて頂こうと思っております。
[アート]今日を含めて、予約を考えているので、20日(月)までの出勤予定を、この「みんの掲示板」で教えて頂けると有り難いですが。よろしくお願いします。

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/07/16/(木) 20:06)

こんばんは!
零時ジャストではないか(*´∀`*)!?凄く嬉しいです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 有り難う御座います♪

うん、うん♪最近は新発売の商品が多いですよね[わーい(嬉しい顔)]
またお逢いしたときに語りましょう!また会える日を楽しみにしております♪

まゆか様[exclamation] From: スイートより[exclamation]
(2015/07/16/(木) 13:58)

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]台風の影響でとんでもない1日ですね[冷や汗]ちょうど耳寄り情報[指でOK]陽水先生が、10月31日に、文化ホールでコンサートか決定版そうです[わーい(嬉しい顔)]でわ日曜日[指でOK]

こはるちゃん From: 明智
(2015/07/15/(水) 00:00)

明智です


暑い日が続き大変ですが身体の具合はどうですか?
水分をこまめに取って下さい。無理はしない様に[!!]


話が変わりますが、セブンで新しいじゃがりこが売っていました。
期間限定「とうきびバター醤油」?
以前、発売してなかったかな〜??
こはるちゃんわかりますか。
あと、ジバニャンのチョコボーのいちご味売っていたから3本かいました。食べるのは明日かな。[うまい!]






こはるちゃん
誕生日おめでとう[バースデー]

Wishing you a wonderful birthday

まゆかさんへ From: 匿名
(2015/07/14/(火) 21:17)

男の潮吹きは出来ますか!?

スイート様 From: まゆか
(2015/07/14/(火) 16:53)

スイート様こんにちは(・∀・)
私も暑さで若干バテ気味です(*_*)

あれから、冷房の下でノーメイクのビデオとビールを嗜みながら至福の時を過ごしております笑
詳しい感想はまた日曜日に♡

スイート様も熱中症等に十分に気をつけてお過ごしくださいね!

日曜日楽しみにしております♡♡

甲州人様 From: まゆか
(2015/07/14/(火) 16:50)

昨日はありがとうございました(・∀・)
2週間越しにお会いできてとても嬉しかったです♡
ほんとに長らくお待たせしてしまいましたね笑

私もすごーーく楽しかったです( ´艸`)

またお会いするのを楽しみにしております♡♡

まゆか様[exclamation] From: スイートより[exclamation]
(2015/07/14/(火) 15:51)

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]猛暑日が続いてます[涙]いかがお過ごし[?]此方は多少バテてるかな[涙]ビデオは楽しんでますか[!?]それでは[!!]日曜日[指でOK]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.