書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まゆかさんへ From: 甲州人
(2015/07/13/(月) 22:08)

先程は至極の時間を過ごさせて頂きありがとうです~

頑張れるエネルギーをいつもありがとう[揺れるハート]
また短発で遊びに行きます[るんるん]

飯田様 From: あやめ
(2015/07/13/(月) 20:38)

書き込み有り難うございます(^^)
お返事が遅れてすみませんでしたm(__)m以前、お会いしたか、していないかは、、分かりかねますが( ? _ ? )
お誘いをお待ちしていますね(*^^*)

甲州人様 From: まゆか
(2015/07/13/(月) 18:25)

こちらこそご無沙汰しております!
ご予約ありがとうございます♪

ようやく会えますね(・∀・)

あの服着ていくので楽しみにしていて下さい꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

ではでは、後ほど♡

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/07/13/(月) 18:12)

いつも「ハル!ステ」を楽しみにしてくださって書き込みをしていただき有り難う御座います♪
そして先日は突如の出勤だったにも関わらずお会いしていただき嬉しかったです\(^_^)/[ぴかぴか(新しい)]
私ごときのことで悩ませてしまって…何だか申し訳ない気持ちでしたが…実際にお会いしてお話しが訊けて嬉しかったです。
いつも以上に元気になってくれた明智さんの様子を窺えて私もホッとひと安心しました[ほっとした顔]♪有り難う御座います。

長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました[時計]

またお逢いする日を楽しみにしております♪色々と考えてくださっていただけて凄く嬉しいし楽しみです♪[ぴかぴか(新しい)]

明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね!

まゆかさんへ From: 甲州人
(2015/07/13/(月) 17:53)

ご無沙汰しています[exclamation]

今日一番で予約をさせて頂いたのでよろしくお願いします[るんるん]

あやめさんへ From: 飯田
(2015/07/13/(月) 10:01)

もしかしてパイパンのチーちゃんですか?会いに行ってもいいですか?

こはるちゃん From: 明智
(2015/07/13/(月) 00:04)

明智です


今日は本当にありがとうございます[ムード]
逢えて凄く嬉しかったです。
いつもながら時間が経つのが早かったな〜[もうやだ~(悲しい顔)]


こはるちゃんに逢えたので◯◯の痛みが取れて良かったです(^^)
こはるちゃんは本当に優しいです[☆]○◯◯が出そうでした。実は・・・。見られたかな〜[!?]

いろんな話ができたし[フキダシ] ゴロゴロしてマッタリ出来てもんげー良かったよね。
こはるちゃんと居ると凄く気持ちが落ち着ます。疲れも取れるし元気になれます。いつもありがとう(≧∇≦)


今日は本当に逢えて嬉しかったです。

また逢える日をもんげー楽しみにしています。
こはるちゃんも体調には十分気をつけお過ごし下さい。
栄養のあるものをもう少し食べようね [ブドウ][とうもろこし][プリン][すし][?]

PS おか◯クッキーを1回5個ぐらいに減らします[クッキー][クッキー][クッキー][クッキー][クッキー]

こはるちゃん From: 明智
(2015/07/12/(日) 09:22)

明智です


前回、「ハル!ステ」が見れなくて残念でした[バッド(下向き矢印)]︎今回は見る事ができて嬉しかったです。
先日はいろいろスミマセンでした。[m(_ _)m]🏻


昨日は天気が良いのに何もする気がせず一日中ゴロゴロして過ごしていました。 今日も何もする気がおきません。

こはるちゃんが栄養のあるものを食べていて安心しました。体調を崩さないようにね。

また逢える日を楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]
体調には気をつけお過ごし下さい[ムード]

スタッフの方 From: 匿名
(2015/07/11/(土) 18:19)

あやめさん まだ空きがあります?

えろ様 From: まゆか
(2015/07/10/(金) 02:46)

えろ様今晩は( ̄▽ ̄)
スコットノートンと謳われたチョッキは
既に手元に無いので、コスプレの何かで代用しましょう。

スク水着て、ビューティーペアーなんてのもいいのではないかと考えております笑

唾が好きなのですね。了解です。
唾がいっぱい出るように、梅干しの準備をよろしくお願いします笑

ナイアガラの如く、流して差し上げましょう。


お会いするのを楽しみにしております
(=゚ω゚)ノ

ふなすば様♡ From: なみ
(2015/07/08/(水) 18:59)

書込ありがとうございます(。•ㅅ•。)
まだ日にちは決まってないですが昼間出勤しますよ!!

スィート様 From: まゆか
(2015/07/07/(火) 20:33)

今晩は(・∀・)
お返事遅くなってしまってすみません
(T ^ T)

アベンジャーズ観たんですね!
いいなぁ〜( ´艸`)
ターミネーターも気になる。

でもターミネーター1の秀作にはやっぱりかなわなそうな気も…( ̄▽ ̄)

その辺もまた詳しく語らいましょう笑

感想聞かせてくださいね♪
楽しみにしております(*^^*)


私は昨日、今日と東京方面に遊びに行ってまいりました!
詳しいことはお会いしてからゆっくりお話ししますね♡

お会いする日を楽しみにしております
(・∀・)

なみちゃん From: ふなすば
(2015/07/07/(火) 13:56)

昼間の出勤はまたありますか?

こはるちゃん From: 明智
(2015/07/06/(月) 23:43)

明智です

今回は「ハル!ステ」はないのかな〜
残念です。
今からでもいいので見たいな[ぴかぴか(新しい)]どうですか?

先日は本当に楽しかったです。ありがとうズラ[!!]


帰り際嫌な思いさせてゴメンなさい。
本当に怒っていた訳ではないので >_<
安心して下さい。

また逢いに行きます。
その時はよろズラ[!!]

体調に気をつけてお過ごし下さい。
栄養のあるものを食べようね[ハートたち(複数ハート)]

まゆか様[exclamation] From: スイートより[exclamation]
(2015/07/04/(土) 19:54)

こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]今日今からアベンジャーズみて来ます[わーい(嬉しい顔)]来週は、ターミネーターの上映楽しみです[わーい(嬉しい顔)]19日お会いした時に映画の話で盛り上がれるならそれは、それで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.