書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こばお兄さんへ From: みるく
(2015/05/02/(土) 19:09)

あらら( ´ ・ω・ ` )
次回遊んでやんぜっ!でしたら
お電話してみてください♪

それまで無理せず頑張りまっす!

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/05/01/(金) 17:19)

こんにちは!
先日は突然でビックリしましたが、お逢いしていただき嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]楽しいお時間を一緒に過ごしていただき有り難う御座いました
(^_^)

こはるちゃん From: 明智
(2015/04/30/(木) 23:47)

明智です


今日はありがとうございます。
短い時間しかいられなくてすみません[m(_ _)m]🏻
短い時間だったけれどいろんな話が出来て嬉しかったズラ[!!]

こはるちゃんに逢えて良かった(^^)
幸せな時間をありがとうございます^o^

また逢える日を楽しみにしています。
身体に十分気を付けてお過ごし下さい。

みるくさん From: ファンより
(2015/04/30/(木) 09:45)

ゴールデンウィーク中に出勤できますか?

*★県外利用者様* From: *こはる★*
(2015/04/29/(水) 23:31)

こんばんわ[晴れ]
とても励みとなる書き込みをいただき有り難う御座います。
物凄く嬉しいです!
なんとな〜く…で申し訳御座いませんが…誰だか分かっちゃったかも[ウッシッシ]
先日は楽しいお時間を一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。

もし県外利用者様がまた山梨にお越しになられる機会がございましたらまた逢えたらいいな
(*´∪`*)♪[富士山]
なんて思っています。
ブログの方も更新しておりますので♪遠くからでも閲覧していただけたら幸いです♪[ぴかぴか(新しい)]

お身体には気を付けてお過ごしください!私も山梨で県外利用者様の今後の健康とご活躍をお祈りしております[ウィンク]

みるくちゃん From: パパ
(2015/04/29/(水) 23:21)

返事ありがとね
ブログ観たけど「はいからさんが通る」なんてよく知ってるね[!!]

びっくりクリクリくりっくり←これも古いですが(笑)

昨日は頑張ったんだね
今週末か ゴールデンウィーク中に出勤予定してるかな?タイミング合えばまた遊ぼうね(^_^)

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/04/29/(水) 23:20)

こんばんわ[三日月]

お車の退院もされたみたいで安心しました[ほっとした顔]

3日は出勤予定です。確実とは限りませんが…詳細事項は出勤表を確認していただけると幸いです
\(^_^)/

明智さんにお逢いできることを楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん From: 明智
(2015/04/29/(水) 14:29)

明智です


昨日、車が無事に退院しました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
車も綺麗になっていて嬉しかった🚘[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり自分の車がいいよね。


連休ですが
出来れば3日にもんげー逢いたいズラ[!!]
出勤してもらえると嬉しいです[カップル]
こはるちゃんの笑顔が見たいし、いつもみたくこはるちゃんの話しを聞いたり話したい事がいっぱいあるから[湯のみ][プリン]

こはるちゃんに早く逢いたいズラ[!!]
逢う日までお互いに体調に気をつけて過ごしましょう。無理はしないでください。

こはるさん From: 県外利用者
(2015/04/29/(水) 00:05)

今月中旬、こはるさんに甲府駅前のビジネスホテルにでお会いしたものです。

あれ以来こはるさんのことが気にかかり、この掲示板をかなり過去まで見させていただきました。

こはるさんにリピートのお客様がつくのは納得致します。私も山梨にいれば、リピーターになるかも 笑

何が起こるかわからない世の中ですので、十分お気をつけてくださいね。

山梨に行く機会もなく、もうお会いできるかわかりませんが、こはるさんの幸せを遠くより祈っております。

楽しい時間をありがとうございました。

こはるちゃん From: 明智
(2015/04/28/(火) 16:56)

明智です


こはるちゃんが見た書き込み前に見たのはオレが書いた書き込みでないからこれが本当の明智の書き込みズラ[!!]
オレは3日・4日が休みなので逢いたいズラ[!!]️5日予定があるから・6日は休みだよね。
先日の23時30分(11時30分)この言い方を知っているのはオレとこはるちゃんだけだから信じてね

また逢える日を楽しみにしています。
体調に気をつけてお過ごし下さい。

ある様へ From: 店長
(2015/04/28/(火) 15:41)

ひなたちゃんですが 確定した出勤予定は未定ですが
近日には出勤するかと思います。ご理解の上 出勤の際はよろしくおねがいします。

お店へ From: ある
(2015/04/28/(火) 14:36)

ヒナタさんは いつ 出勤しますか?

みるくちゃんへ From: 暦
(2015/04/28/(火) 12:28)

予約取れなかった[ウィンク](笑)
今度は倍プッシュで予約します[ウィンク](笑)
では、またね[ウィンク]またー[クマ]

みーちゃんへ From: こば
(2015/04/28/(火) 12:12)

残念。。予約とれなかったよ。。。次回は絶対あいたいよ~。でもますます予約難易度が上がってるので厳しいです。
元気そうで何より。体に気を使いながら頑張ってね。あーいーなー予約取れたお客さんは、、、

*★明智様* From: *こはる★*
(2015/04/27/(月) 23:20)

こんばんわ[犬]

お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳御座いません
m(__)m

いつも明智さんから「ハル!ステ」のコメントをいただき励みになっていますので感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも有り難う御座います
\(^_^)[ぴかぴか(新しい)]


3日と5日は今のところどちらも出勤の予定を考えております[芽]明智さんのご都合の良い日でお待ちしております(^-^)
ただ、5日はもしかしたら早上がりをいただくかもしれませんが…
宜しくお願い致します。

お車がヒビで災難だったのですね
(>_<)
明智さんの歯のヒビの方もお大事にね[ウッシッシ]!(笑)

明智さんにお逢いできることを楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.