書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みるくさんへ From: ソラチモン
(2015/04/27/(月) 21:59)

連絡ありがとうございます(≧∇≦) GW出動あれば、是非とも予約したいです(^o^) ちょくちょく掲示板等確認させて頂きます(≧∇≦)b

ぱぱへ From: みるく
(2015/04/27/(月) 21:34)

ぱぱー!
こちらこそありがとうです♪
無理せず頑張りますよぉヽ(^0^)ノ

ソラチモンさんへ From: みるく
(2015/04/27/(月) 21:31)

まだ未定ですが、お時間があれば
出勤しますよー(´∀`*)♪

みるくちゃん From: パパ
(2015/04/27/(月) 21:10)

先日はアリガとう(*^_^*)
お互い気持ち良くなったね


今度の出勤もできたら予約するよ
仕事は頑張り過ぎないでね

こはるちゃん From: 明智
(2015/04/27/(月) 18:46)

明智です


「ハル!ステ」の書き込みで猫ちゃんの名前間違えてごめんなさい。[m(_ _)m]

5月の連休中に逢いに行くからね〜
沢山話をしましょう。
逢える日を楽しみにしています。


明日の夕方に車が戻ってきます。最高ラ[!!]️ 台車は乗りズラい[車(RV)]

♡陸上部様♡ From: なみ
(2015/04/27/(月) 12:56)

出勤しますよ\(^^)/
お時間があえばよろしくお願いします♡

みるくさんの出動(^o^) From: ソラチモン
(2015/04/27/(月) 08:18)

GWの出動予定はありますか(≧∇≦)

こはるちゃん From: 明智
(2015/04/26/(日) 00:19)

明智です


楽しみにしていた「ハル!ステ」見させて頂きました。


今日は午後から歯医者に行って来ました。明るくなって気がつきましたがなんとフロントガラスに40㎝位のヒビが入っていたので!(◎_◎;)[!!]
日産に行ったら交換しないとダメらしく28日まで入院してしまいました(>_<)
保険に入っていたので保険で治します。


ぐでたまプリンとシュークリーム食べたけど美味しかったズラ[!!]️(くびれてないけど何か?)iPhoneに貼ってあったシールだけど

◯◯◯ーちゃん
ペットではなく、大切な家族の一員で尚且つ生涯のパートナーだからこそお祝いをしてあげました🐈
こはるちゃん凄くやさしいよね。きっと
◯◯◯ーちゃんも喜んでいるよ(^^)


5月になったらこはるちゃんに逢いに行くからその時はよろズラ[!!]️いろんな話がしたいな。
もんげー逢いたいズラ(^^[!!]


余り無理をしないでください[湯のみ]
また逢える日を楽しみにしています[チュー]

村上さん From: *こはる★*
(2015/04/25/(土) 22:17)

私はあなたのこと知りませんし、あなたとそんなところに行った覚えも話したこともありません。
嫌がらせの書き込みは迷惑なので止めてくださいね。

こはる From: 村上
(2015/04/25/(土) 21:30)

こはる、ラグーナの妖怪ウォッチアトラクションたのしかったね♪
長時間ありがとー!
色々話聞けて良かったよ♪
Aさん嫌ならはっきり言えばいいのにっ(笑)
また次回ゆっくりお願いね(*^_^*)

なみちゃん From: 陸上部
(2015/04/25/(土) 09:05)

来週の火曜日は出勤する?
またスウィートでゆっくりしましょう。

とくめい様へ From: 店長
(2015/04/22/(水) 21:54)

お問い合わせありがとうございます。まゆかちゃんですが本日出勤予定でしたが
少し体調不良によりお休みになりました。ご理解よろしくお願いします。

お店の方へ From: とくめい
(2015/04/22/(水) 20:46)

今日はまゆかさん出勤ではなかったですか?

こはるちゃん From: 明智
(2015/04/22/(水) 04:35)

明智です。


前の書き込みで 「いらふ」は打ち間違いです。自分にもわからないです。

こはるちゃん From: 明智
(2015/04/22/(水) 04:23)

明智です

書き込みありがとう[ムード]
返事遅くなってスミマセン[m(_ _)m]🏻
書き込み中、寝てしまいました[眠い(睡眠)]


此方こそ遅い時間まで付き合ってくれてありがとうございます。もんげー嬉しかったズラ[!!]


帰りは高速[車(RV)]で帰ったので平気だったよ
心配してくれてありがとう(^^)


今日も沢山ゴロゴロしたりして癒されました。本当にいつもありがとう(^^)
とりあえず充電完了かな。[満室・満席・満車]

こはるちゃんといろんな話が出来て楽しかったズラ[!!]️オレは[ブタ]⇨🐖リアルすぎ

幸せな時間を過ごせて嬉しかったよ♪
またお逢いできる日を楽しみにしています。

こはるちゃんもあまり無理をしないでお過ごし下さい[桜]











いらふ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.