書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店へ From: 安田
(2014/12/23/(火) 01:19)

ゆうちゃん空きありますか?

何時頃空きます?

まゆかさん From: ジョニーライデップ
(2014/12/23/(火) 00:43)

こんばんは。 ご無沙汰してます(=゚ω゚)ノ
かなり寒くなりましたね。
さてさてヘルタースケルター観ましたよ[あせあせ(飛び散る汗)] 詳しい感想は会った時にはなしますが まゆかさんの言う通りの作品でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
あの役は 沢尻エリカじゃないと出来ないわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そして まゆかさん絶賛の マレフィセントも観ました 途中せつなくなったけど こんな解釈もあるんだ〜 と[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらも会った時 話しましょう[指でOK]
本当 寒いのでくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね(`_´)ゞ

年内中には会いたいな〜(=゚ω゚)ノ

こはるちゃん From: 明智
(2014/12/22/(月) 14:41)

明智です


体調は平気ですか。心配です[ムード]
体調に気を付けて下さい。


近いうちに逢いたいです☆
またお逢い出来る日を楽しみにしています。

今日は「ハル!ステ」ありますか?
楽しみにしています。

マリオネット様 From: まゆか
(2014/12/21/(日) 14:37)

マリオネット様こんにちは(*^^*)
夕べは雨は夜更け過ぎに雪へと変わらなくてよかったですね!
だいぶ寒くなりましたが、体調は崩されてませんか?
またギャグ合戦とぬくぬく合戦したいなっ♡
またお会いする日を楽しみにしております♪

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/12/20/(土) 16:39)

まゆか師匠こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日は雨で冷え込んでいるので[雨][ふらふら]
体調崩さないように十分気をつけて今からお仕事頑張ってね[指でOK]
また師匠とギャグ合戦できるのを楽しみにしてますよ[ハートたち(複数ハート)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/12/20/(土) 13:00)

こんにちは!

昨日は突然でビックリしましたが、嬉しかったです(´∀`)♪
遅くまで一緒に過ごしていただいて有難うございました!!

色んなお話しで盛り上がりましたね♪[ぴかぴか(新しい)]凄く、すーんーごーーーく!!!楽しかった[るんるん]

またお逢い出来る日を楽しみにしております♪そのときも盛り上がりそうですね[グッド(上向き矢印)]もんげー楽しみズラ!

素敵なものをたくさんいただき嬉しかったです![ぴかぴか(新しい)]

風邪とか引かずに気を付けてお過ごしください!またお逢いする日を楽しみにしております
(^_^)

こはるちゃん From: 明智
(2014/12/20/(土) 08:42)

明智です


昨日はお疲れ様でした。
凄く逢いたかったので逢えて嬉しかったです。ありがとう[ムード]

いろんな話しが出来て嬉しかったのですがあっという間に時間が経ってしまい寂しかったズラ[ムード]
話しがつまらなくてすみませんでした。

こはるちゃんにいつも癒されます[スマイルフェイス][にこにこ]
幸せな時間を過ごすことができて良かったです[カップル]ありがとうございます


また逢える日を楽しみにしています。
その時は宜しくお願いします。[チュー]


体調に気を付けてお過ごし下さい[ムード]



PS 袋に入っていた写真は捨てて下さい
試しに印刷しました。

お店の方に From: ななし
(2014/12/19/(金) 20:50)

31日は営業してますか ?

お店の方に From: ななし
(2014/12/19/(金) 20:50)

31日は営業してますか ?

こはるちゃん From: 明智
(2014/12/18/(木) 23:58)

明智です


返事ありがとうございます。嬉しいです。

妖怪ウォッチのヨーグルトを食べたので報告します。子供の頃に食べた感じのヨーグルトだったかな? 不味くはないよ。
プリンもヨーグルトもおいしかったよ(^^;;


こはるちゃんも体調には十分気を付けて下さい。無理はしないでください。

近いうちに逢いに行きます[炎]その時は宜しくお願いします。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/12/18/(木) 23:29)

こんばんは!

折角書き込みをいただいたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません…

いつも日記帳のコメントをいただき嬉しく思っています(*^^*)

イオンモールでその車の実物は見たことありませんが、その日にお母さんから写真添付のメールが送られて知りましたよ[車(セダン)]

明智さんの車がリコールしたのは妖怪の仕業ズラ[わーい(嬉しい顔)]

また色々とお話出来る日を楽しみにしております♪寒くなってきましたので体調には気を付けてお過ごしください!

スイート様 From: まゆか
(2014/12/18/(木) 13:29)

こんにちは(*^^*)
本当に寒くなりましたね(>人<;)
風邪とか引いてないですか?
体調には十分気をつけてお過ごしくださいね♡
また色んなお話しましょうね♪
お待ちしております(*^^*)

まゆか様[exclamation] From: スイートです[わーい(嬉しい顔)]
(2014/12/17/(水) 22:26)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]寒く成りましたね[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]又色々話聞きたいですね[わーい(嬉しい顔)]また今度[わーい(嬉しい顔)]

店員さん From: 匿名!?
(2014/12/17/(水) 00:41)

今日朝から行こうと思っているんですがあずさちゃんは来てくれますか?

匿名様へ From: 店長
(2014/12/16/(火) 17:15)

かえでちゃんですが都合により休暇中となります。来月以降の出勤予定となりますのでご理解よろしくお願いします。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.