書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店員さん From: 匿名
(2014/12/16/(火) 10:07)

かえでちゃんは、いつ頃出勤予定ですか?
写真があることは辞めてはないと思いますが、
首を長くして待っています。
返答をお願いします。

こはるちゃん From: 明智
(2014/12/15/(月) 00:24)

明智です

「ハル!ステ」見ました。

体調が悪くなって早上がりしたのですね。凄く心配です。余り無理をしないようにね。[泣き顔]


14日は午前中に日産に行ってきました。🚘
またまた車がリコールでした。(5回目かな?)リコールでしたが車を洗って貰えたから良しとしましょう。


午後から選挙に行ってきました。選挙は必ず行きます。色々考えてから行っています。


こはるちゃんに逢って色々話しがしたいです。時間を作って逢いに行きます。
また逢える日を楽しみにしています。

PS ↓の書き込みも見て頂けると嬉しいズラ[exclamation]

匿名様♪ From: みゆ
(2014/12/14/(日) 15:58)

書き込みありがとうございます(^_^)
潮吹き、させちゃいますよ(^^)/\(^^)

あとは匿名様の体調なども
あると思いますので
体調のよろしいときに
お待ちしています♪♪

楽しみにしていますね(*^^*)

みゆさんえ From: 匿名
(2014/12/14/(日) 15:28)

男の潮吹きできますか?

こはるちゃん From: 明智
(2014/12/14/(日) 04:36)

明智です

「ハル!ステ」楽しみにしています。[TV]



土曜日午後から万代書店とイオンモール甲府昭和に行ってきました。
イオンに妖怪ウォッチの絵が描いてあるクルマが展示して有りました。こはるちゃんは見ましたか[?] 本当に凄かったズラよ[exclamation]

近いうちに逢いたいです。その時は宜しくお願いします。

体調に気を付けてお過ごし下さい。逢えるのを楽しみにしています[ムード]

鈴木様・えむお様・フアン様 へ From: 店長
(2014/12/13/(土) 02:32)

鈴木様:お返事遅れてしまいすみません。かえでちゃんですが都合により休暇中となります。来月以降の出勤予定となりますのでご理解よろしくお願いします。

えむお様へ:こなつちゃんですが本日12/13 20:00-4:00 の出勤予定となります。ご都合があえば是非よろしくお願いします。

フアン様へ:誠に残念ではありますが ほたるちゃんは先週にて退店となりました。ご理解よろしくお願いします。

お店の責任者様へ From: フアン
(2014/12/13/(土) 01:34)

ほたる ちゃんは、辞めたのですか?

ちなつさん From: えむお
(2014/12/10/(水) 01:34)

ちなつさんに責めてもらいたいな言葉責めとか奴隷扱いされたいな(笑)(^O^)

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/12/07/(日) 23:31)

こんばんは[犬]

遅くまでお疲れ様です[とっくり(おちょこ付き)]

いつも「ハル!ステ」を楽しみに閲覧していただき有難う御座います
\(^_^)/♪

個人的にヨーグルトの方は微妙やったけど…食べたら是非感想を聞かせてくださいね!

なぬー( ; ゜Д゜)ノ
コーンだと!!?早速、サーチしてみるズラ!素晴らしい情報を有難う御座います!

私もまた明智さんに逢える日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]お逢いしたときはいっぱいお話ししましょう[グッド(上向き矢印)]楽しみです!

こはるちゃん From: 明智
(2014/12/07/(日) 05:25)

明智です

いつも楽しみにしています。
「ハル!ステ」見ました。[TV]

今日は仕事の忘年会でした。
二次会にいったので今帰ってきました。


バターから作るシチューですか、手間がかかっていますね。おいしそうですね。
シチューは大好きです。


妖怪ウォッチのプリンとヨーグルトだよね[ムード]ヨーグルトは食べてないけどプリンは食べたズラ[exclamation]️おいしかったよ[プリン][プリン][プリン]
今度はヨーグルトを食べてみるズラ♪

こはるちゃんセブンイレブンでじゃがりのGRANDサラダ味が出ましたね。数量限定みたいです。コーンをプラスしてあるみたいです。


こはるちゃん 近いうちに逢いたいです。

寒いから風邪をひかないように気を付けてお過ごし下さい。

逢えるのを楽しみにしています[チュー]

お店の方に From: えむお
(2014/12/06/(土) 10:05)

こなつちゃんは今度いつ出勤ですか?

つばきちゃん From: 花井太郎
(2014/12/05/(金) 22:43)

会いたいな♪

こなつちゃん From: えむお
(2014/12/05/(金) 04:05)

こなつちゃんに身体中に唾いっぱいかけて欲しいなあとキス大好き人間だけど(^O^)こなつちゃんは濃厚なキスとか好き?(笑)

3度目くん様 From: みき
(2014/12/05/(金) 03:39)

こんばんは☆

昨日はサプライズ的な再会、
ありがとうございました(*´∇`)ノ 
私こそ覚えてくれていて嬉しかったよ。

お酒が好きな3度目くん様ですから、
酔っばらいでも全然大丈夫♪

雪ねー、余裕で帰ってたら
結構積もってたし(笑)

また来年笑顔でお会いできる日を
楽しみにしてます。
向こうは海風強いから、風邪ひかないように…お元気でお過ごしください☆

アレはまた次回試しましょ♡

みきさん From: 3度目くん
(2014/12/05/(金) 01:02)

1年ぶりなのに
またまた酔っ払いが過ぎた状態で遊びに行ってしまいホントにごめんなさいm(_ _)m

最初にお会いした時の事を思い出しました(笑)


帰り道やっぱり雪降ってたみたいですね


もうすっかり冬ですから
無茶しないで安全に通勤してくださいよ〜!




そうそう
試してみたけど上手く行かないんですよね


まだ酔っぱらってんのかしら?(笑)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.