書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店長さん From: 鈴木
(2014/12/03/(水) 16:06)

最近!かえでさん出勤してないようですが!予定はどうでしょうか!?[冷や汗]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/12/02/(火) 00:17)

こんばんは[犬]
いつもコメントをいただき凄く嬉しいです♪

iPhoneが直ったようで良かったです[ウィンク]♪ 原因は何だったのか…またお話し聞かせてくださいね!

もしかして明智さんは…私の影響でコーン軍艦を食べる機会が出来たのですね♪[ぴかぴか(新しい)]この機会に是非♪コーン軍艦をいっぱい食べて好きになってください!

冷え込みも本格的になっていますのでお身体には気を付けてお過ごしください。またお逢いする日を楽しみにしております
\(^_^)/♪

のえる様 From: 匿名
(2014/12/01/(月) 11:36)

何をしても構いません
めちゃくちゃにしてもらえますか
のえる女王様

ありがとう From: さすらい人
(2014/12/01/(月) 04:47)

せなちゃんご苦労様でしたいつも元気をもらっていました
ブログ楽しみにしてたのにみれなくて残念です
いつまでも忘れないよ。ありがとう[黒ハート]

せなちゃん From: 師走の男児
(2014/12/01/(月) 02:33)

せなちゃんラブクロお疲れ様でした(*^^*)
せなちゃんのいないラブクロは寂しくなっちゃうのかな?
ブログでいつも元気をもらっていました。
せなちゃんの新たな旅立ちに先立ちまして、
ささやかながら書き込みさせて頂きました。
本当にお疲れ様でした(^ー^)ノ
これからもせなちゃんらしく
みんなに元気を振りまいて頑張ってくださいね。
応援してます☆

ゆう From: ヨホホ
(2014/12/01/(月) 00:11)

ゆうちゃん出勤しますかぁ?

こはるちゃん From: 明智
(2014/11/30/(日) 16:01)

明智です


楽しみにしていた「ハル!ステ」ズラ[exclamation]

パソコンの不具合は大丈夫ですか?
使えないと不便ですね[パソコン]

この間逢った時にはiphoneのメールが送信•受信が出来なくていろいろ大変でした。昨日なんとかなおりました。


こはるちゃんは本当にモーニング娘。が好きですね[目がハート]良いと思いますよ[ムード]
来年はモーニング娘。’15ですね。またいろいろな話聞かせてください。


また一緒にお寿司食べに行きたいです[すし]
この間寿司を食べた時コーン軍艦食べたよ[とうもろこし]


また逢える日を楽しみにしています。
体調には十分気を付けてお過ごし下さ
い。

りおちゃんへ From: 南風
(2014/11/30/(日) 02:29)

残念ですー。。
次に会える時まで男を磨いておきます!

インティライミ様♡ From: れあ
(2014/11/30/(日) 01:42)

はい^^
明日はお休みします。
本日、okだぉ˓˓ෆ˒˒ 待ってるね ♪

れあちゃん From: インティライミ
(2014/11/29/(土) 18:06)

今日、出勤お疲れさまです。ちなみに明日は出勤しますかぁ~(* ̄∇ ̄)ノ??

こはるちゃん From: 明智
(2014/11/29/(土) 01:02)

明智です


書き込みの返事ありがとう

こはるちゃんの話しは楽しいですよ[にこにこ]
楽しい時間をありがとう。

また逢える日を楽しみにしています。
体調に気を付けてお過ごし下さい[表情(嬉しい)]

PS 今週は「ハル!ステ」あるのかな〜

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/11/29/(土) 00:46)

こんばんは、
書き込みをいただき嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]

先日は明智さんと楽しい一時を過ごせて嬉しく思っています。お時間作って逢いに来ていただき有り難う御座いました!

嫌な思いはしてませんよ[わーい(嬉しい顔)]むしろ…色々と気を遣っていただいしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

久しぶりで嬉しかったテンションで今回は私の方がいっぱいお話しをしてしまってすみません…[涙]お話しを訊いていただき有り難う御座いました!

お仕事のことで大変であることは存じますが、影ながら明智さんのご活躍を祈っております。

早いもので残り数日で師走、どうぞお体大切にお過ごしください[雪]

南風さんへ From: りお
(2014/11/28/(金) 22:42)

書き込みありがとうございます(´ω`)
土日なんですけど、ごめんなさいお休みなんです~(;´д`)
またお時間の合う時に是非ヨロシクお願いします_(._.)_

こはるちゃん From: 明智
(2014/11/28/(金) 07:51)

明智です


昨日はありがとう[ムード]
久しぶりに逢えたので凄く嬉しかったぞ[ムード]
こはるちゃんに逢う度に癒されます[にこにこ]ありがとう[カップル]

いろんな話ができて楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
ス◯ロ◯の話やど◯や◯の話してくれて嬉しかった[ムード]でも悪いのは誰でしょう[?]

こはるちゃんに嫌なおもいをさせてすみませんでした。

また逢える日を楽しみにしています[ムード]
その時は宜しくお願いするズラ♪
幸せな時間をありがとうございます[チュー]

朝晩の冷え込みに気を付けて下さい[クラクラ]

えむおさんへ From: こなつ
(2014/11/28/(金) 01:06)

変態さんだと思います!笑
唾出るかなぁ〜?

なかなか自分では
気付けない所で
答えられなくてすみません…。

また何かありましたら
書き込みくださいね♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.