書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
つばきさん From: ぶた花井太郎
(2014/11/17/(月) 20:55)

明日は出勤するの?

☆なか様☆ From: 【つばき】
(2014/11/17/(月) 17:23)

この時間帯ですと、今週は20日か週末の金土日になってしまいます(._.)

それでもよろしければお誘いくださいね( 〃▽〃)

つばき From: なか
(2014/11/17/(月) 17:12)

今頃の時間が一番いいけどダメですね?仕事帰りに寄りたかったけどまたにします。

マリオネット様 From: まゆか
(2014/11/17/(月) 15:20)

こちらこそ昨日はありがとうございました(*^^*)
いつもながら楽しい時間が過ごせましたね♡
今回はとばしすぎちゃいました(^^;;
でもマリオネット様のささやかな一撃は結構大きかったですw

またお会いする日を楽しみにしております(^ー^)ノ
寒いのでお体には十分気を付けてお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ

こはるちゃん From: 明智
(2014/11/17/(月) 08:30)

明智です

おはようございます[晴れ]

お返事ありがとうございます(^ ^)
凄く嬉しいです

来月逢いに行きます。
今月は[?]突然行くかもしれません。

体調に気を付けてお過ごし下さい。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/11/17/(月) 08:17)

おはようございます[晴れ]

日記帳のコメントをいただき有り難う御座います。嬉しいです
\(^_^)/[ぴかぴか(新しい)]

電気屋さんに行かれたのですね、良いお買い物が出来たのかな[ひらめき]
またお話しを訊かせてくださいね!

来月でも再来月になったとしても〜明智さんのご都合が宜しいときに呼んでいただけると幸いです[ウィンク]いつでもお待ちしております♪

だいぶ寒くなってきましたので身体を冷やさずに気を付けてお過ごしくださいね!
またお逢いする日を楽しみにしています♪

☆なか様☆ From: 【つばき】
(2014/11/17/(月) 07:15)

おはようございます♪
今日は22時~出勤します(*・ω・)ノ
お時間合えばよろしくお願いします(@^▽^@)

つばき From: なか
(2014/11/17/(月) 06:13)

今日は出勤の予定ありますか?

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/11/16/(日) 22:58)

さっきも まゆか師匠とすごく楽しい時間を一緒に過ごせたよ[わーい(嬉しい顔)]
今日は最初から師匠がとばしてたので びっくりしたけど[げっそり]後半は俺もささやかな抵抗したね[冷や汗]
また まゆか師匠とマシンガントークできるのを楽しみにしてるよ[指でOK]
寒くなってきたので 体調崩さないように十分気をつけてね[ハートたち(複数ハート)]

こはるちゃん From: 明智
(2014/11/16/(日) 00:57)

明智です


待っていたズラ♪「ハル!ステ」[TV]

今日は買い物でしたか?
オレも電気屋に買い物にいきました。
今日はいっぱい買いました。因みに自分の物では無いけれど[!!]

先週の東京のお昼大変だったんだ。
美味しそうなお寿司でしたね[すし]

あまり好きでは無いけれど…
中間に入ってくれて良かったね
もっと好きになりましょうお父さんのこと(笑)

またいろいろな話聞かせてください。

あの日を楽しみにしています(^ ^)
また近いうちに逢いたいズラ[exclamation]
だけど仕事が忙しいから来月かな⁇


こはるちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい。

☆ぶた花井太郎様☆ From: 【つばき】
(2014/11/15/(土) 21:03)

お時間が合えば、宜しかったらお誘い下さいね(≧∀≦)

☆なか様☆ From: 【つばき】
(2014/11/15/(土) 21:01)

お時間合うときで構いませんよー(●´ω`●)
なか様も、お仕事がんばって下さいね♪

店長さま From: メルシー
(2014/11/15/(土) 19:40)

セナちゃんをラブクロにとどまるように説得してきださい(*_*)

つばきさん From: ぶた花井太郎
(2014/11/15/(土) 18:54)

今日呼んじゃっていいすか?

つばき From: なか
(2014/11/15/(土) 17:50)

まだ仕事終わらないのでまたの機会にします。頑張ってください。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.