書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
☆なか様☆ From: 【つばき】
(2014/11/15/(土) 13:13)

本日は19時からの出勤を予定しています。

もう少し早めがよろしければ17時頃からなら対応可能ですのでお店の方に問い合わせていただければ…( ´∀`)
よろしくお願いします(´・ω・`)

つばき From: なか
(2014/11/15/(土) 10:05)

今日の夕方から出勤できますか?

質問 From: ほん
(2014/11/13/(木) 21:36)

りなさん1時過ぎいけますか?

風力3の男様・鈴木様へ From: 店長
(2014/11/12/(水) 01:47)

風力3の男様へ:まりちゃんですが出勤予定は前日にはわかりますが 予定が変更になる事もありますので予約は当日のみになってしまいます。ご理解よろしくお願いします。

鈴木様へ:かえでちゃんですが現在出勤予定は未定となります。
また出勤の際はHPにてUPしますので出勤の際はよろしくお願いします。

店長さん From: 鈴木
(2014/11/11/(火) 19:14)

教えて下さい♪かえでさんは、いつ出勤しますか!?[冷や汗]

のえるちゃん From: けん
(2014/11/11/(火) 10:48)

のえるちゃんの事が非常に気になります。遊びに行きたいのですが、今度はいつ出勤ですか?出来れば20時上がりだと嬉しいのですが、早く
会いたいです。

店長さん From: 風力3の男
(2014/11/10/(月) 13:16)

まりさんの出勤予定は出来れば前日に分かりませんか[!?]予約は当日のみですか[!?]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/11/09/(日) 23:42)

日記帳のコメントをいただき有り難う御座います!![ぴかぴか(新しい)]
お心遣いの言葉有り難うございます。お蔭さまで♪昨晩からユックリ休めました[手(チョキ)]

じんめん犬は要らないからじんめん犬の部分だけ切り取っていただけたら嬉しいな
\^^)/♪

ぉお♪明智さんもじゃがりこマニアの仲間入りだね
(^^)人

それだったら…私も明智さんと逢って心残りがあります〜
(・3・`)ノ思っていたことを先に言われたことかな… 私の心残りに比べたら明智さんの心残りなんて大したことないッスよ![ウッシッシ](笑)

またお逢いする日を楽しみにしております♪寒くなってきたので風邪などには気を付けてください。

ららぽーと様・匿名様へ From: 店長
(2014/11/09/(日) 17:47)

ららぽーと様:お問い合わせありがとうございます。
申し訳ありませんがペニスバンド等の道具画像UPはできません。ご理解よろしくお願いします。

匿名様:掲示板での女の子の状況確認ですが返事に時差が出てしまいますのでお答えしないようにしております。お電話ですと即答できますので お気軽にお電話にてお問い合わせお願いします。

こはるちゃん From: 明智
(2014/11/09/(日) 00:24)

明智です

書き込みの返事ありがとう[ムード]

人面犬のシール余りますか?残念です[泣き顔]
シールが足りなくなったら人面犬のシールをつかいましょう。
おれはシール使わないから今度逢った時に渡すズラ♪


「ハル!ステ」も見させていただきました。ありがとうございます。

じゃがりこのうにクリーム味美味しいですよね。雲丹は好きだから[すし]
最近コンビニごとに期間限定で発売されているのにハマっています。

ジバニャンのチョコボー喜んでくれて嬉しかったズラ[exclamation]️ふたつ心残りは、ジバニャンのチョコボーの空箱に入れてあったチョコバットをこはるちゃんに騙して渡すことが出来なかったことかな。
もうひとつは・・・
こはるちゃんともっと一緒にいたかったことかな。また逢う時は長い時間一緒にいたいな[チュー]よろしくね[ハート5(矢がささっている)]

東京に行ってきたんだ〜
金曜日も遅かったから疲れたのかな
ゆっくり休んで下さい。

また逢える日を楽しみにしています[チュー]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/11/08/(土) 22:42)

こんにちは(・∀・)ノ

書き込みをいただき嬉しいです♪
先日は有り難う御座いました!
楽しい時間は本当にあっという間に感じられますね[わーい(嬉しい顔)]


じんめん犬のシールは…恐らく使う日が訪れないでしょう
(^-^)余るに違いない!!

同じことを考えていたことに関しては本当にビックリです
(*゜Q゜*)だけど、ある意味嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

本当に有り難う御座いました!

これからも寒くなるみたいですが、明智さんも体調には気を付けてお過ごしください!

PS、「ハル!ステ」も更新してみました[鉛筆]内容は浅いかもしれませんが、宜しかったらそちらも閲覧していただけたら幸いです
m(__)m

こはるちゃん From: 明智
(2014/11/08/(土) 11:22)

明智です

昨日は長い時間一緒に居てくれてありがとう[ムード]凄く嬉しかったズラ(^ ^)

いろいろな話しをして楽しかったズラ♪
いつも楽しい話がてき凄く嬉しいです。

ゴロゴロして今回も癒されました。一緒にいて幸せすぎて寝そうになりました。[げっそり]すみません

妖怪ウォッチのカレンダー喜んでくれて嬉しかったズラ。人面犬のシールは必ずつかいましょう[!!]
チョコボーの箱にチョコバットを入れて渡すつもりが忘れてしまい残念[泣き顔]
本物のチョコボーも喜んでくれてありがとう。あのひとはこは少し封印を[!!]
チョコを付けたまま行って下さい。多分怒られるだろう[パンチ]


充実した時間を過ごすことができました。ありがとう[チュー]

あの日のことよろしくお願いします[ソフトクリーム]
まさか同じことを考えているとは思いませんでした。気が合いますね(^_^;)

朝も夜も寒くなっています風邪をひいたり体調を崩さないように気をつけてください。

また逢える日を楽しみにしています[プリン]

PS 「ハル!ステ」楽しみにしています。[TV]

問い合わせ From: 匿名
(2014/11/08/(土) 08:37)

のぞみちゃんまだ予約可能ですか?

ペニバン From: ららぽーと
(2014/11/07/(金) 22:53)

ぺニスバンドに興味有ります
ペニバン画像アップ可能ですか

☆なか様☆ From: 【つばき】
(2014/11/07/(金) 18:59)

たまたま開いたらなか様からの書き込みを発見しましたーー(^^)
すごいタイミング(〃▽〃)

明日は出勤予定ですよ(*^^*)
時間は18時~を予定していますが、早めのお時間がよければ早く出勤することも可能なのでよろしくお願いしますね(^^)v
AFも楽しみです((o(^∇^)o))

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.